結局、加賀楓はモーニング娘。とハロプロとアップフロントの何が嫌だったの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
何?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:donguri=0/2: EXT was configured 宝塚・日生・クリエは出待ちOKで何故帝劇は駄目なの? 近隣住民て地下街の店でしょ?
何なら喜んでそうだが? 芳雄が嫌がってたのはおば様ばかりだったからだろww 宝塚は結構特殊じゃね
劇場入り口までファンが後ろからゾロゾロ付いてって行ってらっしゃい見たいなことやるやつ
日生もクリエも出待ちいるんだそれはよく知らない >>330
あんなせっっまい場所に待たないだろ
それに出待ち禁止って書いてあるし 宝塚のはファンクラブが仕切ってる
あの人等楽屋に入れるから
クリエはジャニの時は大変な事に
日生は帝国ホテルまで伸びてるやつ? 帝劇の楽屋口って地下でそんなに広くないし駐車場とも直結してないから群がると結構きつい
今はアンサンブルでも結構なヲタ抱えてる事多いし >>333
芳雄の時は地下街だった
<出待ち禁止>ルールをすり抜ける場所なんだってさ >>319
初演再演両方出れる
最低限歌って踊れる
舞台慣れもしてる
コミニュケーション取れる
スタイル良の足長め
サティーン役より年下
を2022年以内に決めないといけないこれをクリア出来たのが加賀
10月頃話が来た
この頃ちぇるのバーイベで加賀が英語の事聞いて来たと言うてたらしい Wキャストの人と経歴似通っててもつまらんって真逆の経歴持ってる(というか何も持たない)ことは加賀の強みになったかもね 他のキャストもWでそれぞれ違う個性を選んでるように見えるしな バレエ未経験ペアダンス未経験にあの役をやらせようと思うのはなかなかの勇気
加賀を選んだのはちゃんと理由があると思うよ当たり前だけど そりゃあっちもプロだからな
見りゃわかるんだろ
この程度のことをこうして教えたらできるんちゃう?みたいな育成プランが見えるというか 理由って卒業しても利用したモーニング娘。の肩書きだろ 元モー娘。だけでやれるものじゃないよ
オーディションは海外スタッフが主体 むしろその肩書き役に立ってないだろ
海外スタッフにはなんだモーニング娘ってってレベルでは 日本人だってモー娘。ってまだやってたんだって認識だもんな
元モー娘。でダンス経験はアイドルのみってのが強みになるかならなないかは
本人次第だろ 元アイドルの肩書きだけを売りにしてあんな環境にぶち込まれたら辛すぎるだろ 生田絵梨花みたいなの想像してたら愛想のない暗そうな元モー娘がやってきた 海外スタッフにはなんだそれだろうけど肩書きが全く役に立たないなんてことはないと思うわ 東宝的には使えても海外スタッフが関わるオーディション自体には使えなかったって話では 海外スタッフなんて博付けのためにやっている振りをしているだけで
実際には日本の芸能プロダクションのずるずるでやっているよ よほど見込みがあったら別の舞台のオファーもあったはず
結局何もなかったんだよ それならむしろ無理だろ
退社するつもりの人をそんな所に推すわけない アップフロントが押し込んだなら告知もチケット先行もしないのはあり得ないだろ アップフロントに一貫性を求めるな
押し込んだ人間と告知をする人間は別なんだよ 結局加賀の実力じゃないって言いたいだけだろ
アホらし 加賀のインタビューでアップフロントからオーディションを紹介されたといってなかったっけ? 舞台人として認められていたらムーラン一本だけしか出ないなんてことにはならないだろ まあでも他の共演者とは明らかに実力の差はあったよね
一人だけ浮かないように見劣りしないようには頑張ってたしあそこまでやれたのは加賀の力だとは思うけどね オーディションの案内は事務所を同士で貰ったものだと思うが
合格を掴み取るかはまた別だろ あの場面展開の速さでよく他と差があるか見極められたな モー娘の肩書を過大評価しすぎやろ
クニオじゃないんだから 見極められないメクラだから加賀なんか推してんだろうな でも加賀って卒業シングルではインタビュー動画まで収録される厚遇を受けているんだよな
譜久村よりも厚遇されてたんじゃん 十分よくやってたと思うよ
ぶっちゃけもっと酷評されることも覚悟してた
ミュヲタの人が加賀の活動終了を惜しんでくれてるのが心に沁みるわ 出演者間の差があるかも見極められないような演出なんだったら
加賀の実力とかいうのも別に不要だったという話になるじゃん あの速さとはw
でも加賀以外の娘。メンは無理だろな
ビヨとかつばきのリトキャメならもしかしたらって思う >>375
個別がないからやろ
なんかしないてまヲタが買わないじゃんCD 実力差は本人が1番わかっててオーディション受けたんだろうし 加賀押し愚痴垢連中が加賀は冷遇されていた冷遇されていたとうるさいけどおまえらも本当にそう思った? 個別はあの舞台の為のレッスンやってオーデ受けてたらそんな暇ないだろな
個別に平日一日時間取られるし >>378
いや差がなかったってだけじゃね
見劣りしてたことにしたい奴がそう言ってるだけではって話 >>384
生田や尾形と同列扱いされるのはどう考えてもおかしいとは思ってたよ 歌割の面では冷遇中の冷遇だろ
あとは13期の扱い的も冷遇
その他外仕事や舞台仕事では結構推されたかな >>385
加賀は何も言わないが何故か石田が本当に時間ないんですって言ってたな 歌割りは実力じゃね?
歌は譜久村の方がさすがに上手いだろ 娘の一人スレ行きなよ
譜久村の話題で盛り上がってたよ >>392
でも平井は身長足りないし他に誰いる
リトキャメは論外だし 全部同じやつがやってると思ってるメクラ
早く精神科池 実力の差があったと見劣りしないように頑張ったでなぜヲタのネガキャン…
何言ってるか分からなくなってそう >>393
尾形生田の名前しか出てないのに譜久村好きだな本当に
譜久村の歌程度でいいならハロプロで満足しとけよ 実際めちゃくちゃ頑張ってたよ
半年であそこまでいけるんだなと素直に感動したし
ベテランキャスト達相手に経験の差が出るのは仕方ないよ ハロプロにはハロプロにしかない魅力があるから好きだけど本物の歌うまってこういうのなんだってムーランで衝撃受けたのは事実
ハロプロのスキル自慢に興味なくなったな >>396
ムーランルージュの加賀の役で考えるなら段原岸本をスパルタダンス特訓くらいしか思いつかん
スタイルと身長いる役
歌度外視ならOGの舞美くらいかな 岸本って本人も言ってるけどダンスは別にだぞ
あの見た目で だからスパルタダンス特訓が必要っていっているんだろ きしもんならまだアラビアの方が合ってる
歌の人じゃんね そもそも四季に入ってないから後輩ですらないんだけどな モーニング娘。で負けて石もて追われるように卒業、ムーランで負けて引退
負け犬人生だな みんなー!
>>423が負け犬定番の捨て台詞吐いてるから聞いてあげてー! 実力差があったのは否めない
でもここで実力者のツテをつくったのはデカい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています