結局、加賀楓はモーニング娘。とハロプロとアップフロントの何が嫌だったの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
何?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:donguri=0/2: EXT was configured 本人のパフォが絶対的に表向きだから勿体無いのはわかるよ
メンタル的に裏方が向いてるのもわかるけど ヲタク側が勝手に将来の活躍についての話を膨らませてただけだしな >>272
元モー娘。って言うのも客寄せの部分ないかな? 裏方向きではあるけどパフォーマンスするのも好きだからどんな形でも戻って来そうではある
これ言うとヲタガーされるけど >>279
いや野田秀樹のだから文化村だったっけかな 本人はダンスやりたいしヲタや周りが褒めるのもダンスなんだが歌が1番魅力的だったんだよね
現役後期から歌伸び始めてムーランルージュが1番よかったというか合ってたというかめっちゃよかった
歌手とかアーティストじゃなくても歌聴きたいんだ >>279
千と千尋の主役やで
ロンドンまでいったよ >>278
わかるよ
ダンスの道を進む限りその可能性はゼロじゃないとも思ってる
卒業時の気持ちのままなら尚更 >>281
そこはもう少し鍛錬が必要だと思う
やっぱりダンスが1番引けを取らなかったし良かったよ >>281
音域広いし喉強いから高音も細くならないのは才能だと思う 喉はあんまり強くなかったんじゃなかったっけ
バーイベで一公演終わったらガラガラになってたって言ってた気がする 1人であんなに歌うことバーイベでしかなかったからね… 帝劇の大舞台立ってみて
「やっぱり私は人前に立ちたい」じゃなく
「やっぱり私は人前に出たくない」だからそっとするしかないだろ
これ以上はないんだから バーイベはふくさくまーもガラガラになる時あるしあんま関係ないんじゃないかな
その日のコンディションが1番大きい >>289
若いときはそんなもんでいいってタックが言ってたぞ 人前にでたくないじゃなくてダンスの勉強したいしか頭にないんだと思うけど
他の仕事しながらとかじゃなくずっとダンスするために徹底的に一から学びたいんだろ
趣味じゃなくて仕事にしたいんだから というかあんな群舞やペアダンスやらリフトやらを軽々踊ってしまう人たちよりも
その振り付けができる人すっげーってなった可能性 リフトって未経験者にもバンバンさせるんだってびっくりした >>293
というか本人のプランに変更が起こらなかっただけだろう
卒業時に伝えた通りの道に進むというだけ
元々数年は出てこないつもりだと言っていたからな
MRがなかったら1年半早く同じ事が起こっていただけだと思う 計画が2年延びてしまったけどその分ほかでは経験できないことをやれたんだよな
いくらダンスの勉強するとはいえ何回も逆さまにされるとかつま先だけで引きずられるとかは計画になかっただろうしw むしろMRに参加してますますダンスへの気持ちは強くなったんじゃないかな
あのカンパニーはそういう環境だと思うよ >>301
そしてカーテンコールで現れた演出・振り付けの加賀先生はゆうに体重100キロを超えるお姿になっていた・・・ >>306
いいねえ
そうなったらヒロイン役をハロメンにオファーするよw 瑛美子は表舞台に立ちながら修行していずれは自分が座長になるのに 日本にいながらトップレベルのダンサーがいる稽古場にいるだけで経験値爆上がりだろ BWからスタッフが来て直々に指導されてたしな
ソニアの振付を踊っただけでも財産だと思う >>314
自分の舞台作るためにクラファンしてたくらいだしそりゃやるだろうな アイドル辞めてすぐろくにキャリア無いまま帝劇ミュージカルにいい役でてそのまま引退
これってオーディション受けた人や真面目に演劇やってる人からしたら腹立たないの?遊びじゃ無いんだよって >>319
本田美奈子が最初レミゼのオーディション来た時そんな雰囲気だったららしい
いざ漏れてくる歌声聞いたら圧倒されて心折れたって
オーデ参加したヅカの人が言ってた お前等帝劇の最終日出待ちとかすんの?
芳雄の伝説のプリンスロードみたいに そういうのが後にバラエティでのネタになる立ち位置でもないし
近隣住民に迷惑かけて悪印象残すだけやろ 出待ちは迷惑かけるのはそりゃそうだろうけど近隣住民は少しおもろい ヲタが迷惑かけようとしてるって言質とろうとしてるの草 宝塚・日生・クリエは出待ちOKで何故帝劇は駄目なの? 近隣住民て地下街の店でしょ?
何なら喜んでそうだが? 芳雄が嫌がってたのはおば様ばかりだったからだろww 宝塚は結構特殊じゃね
劇場入り口までファンが後ろからゾロゾロ付いてって行ってらっしゃい見たいなことやるやつ
日生もクリエも出待ちいるんだそれはよく知らない >>330
あんなせっっまい場所に待たないだろ
それに出待ち禁止って書いてあるし 宝塚のはファンクラブが仕切ってる
あの人等楽屋に入れるから
クリエはジャニの時は大変な事に
日生は帝国ホテルまで伸びてるやつ? 帝劇の楽屋口って地下でそんなに広くないし駐車場とも直結してないから群がると結構きつい
今はアンサンブルでも結構なヲタ抱えてる事多いし >>333
芳雄の時は地下街だった
<出待ち禁止>ルールをすり抜ける場所なんだってさ >>319
初演再演両方出れる
最低限歌って踊れる
舞台慣れもしてる
コミニュケーション取れる
スタイル良の足長め
サティーン役より年下
を2022年以内に決めないといけないこれをクリア出来たのが加賀
10月頃話が来た
この頃ちぇるのバーイベで加賀が英語の事聞いて来たと言うてたらしい Wキャストの人と経歴似通っててもつまらんって真逆の経歴持ってる(というか何も持たない)ことは加賀の強みになったかもね 他のキャストもWでそれぞれ違う個性を選んでるように見えるしな バレエ未経験ペアダンス未経験にあの役をやらせようと思うのはなかなかの勇気
加賀を選んだのはちゃんと理由があると思うよ当たり前だけど そりゃあっちもプロだからな
見りゃわかるんだろ
この程度のことをこうして教えたらできるんちゃう?みたいな育成プランが見えるというか 理由って卒業しても利用したモーニング娘。の肩書きだろ 元モー娘。だけでやれるものじゃないよ
オーディションは海外スタッフが主体 むしろその肩書き役に立ってないだろ
海外スタッフにはなんだモーニング娘ってってレベルでは 日本人だってモー娘。ってまだやってたんだって認識だもんな
元モー娘。でダンス経験はアイドルのみってのが強みになるかならなないかは
本人次第だろ 元アイドルの肩書きだけを売りにしてあんな環境にぶち込まれたら辛すぎるだろ 生田絵梨花みたいなの想像してたら愛想のない暗そうな元モー娘がやってきた 海外スタッフにはなんだそれだろうけど肩書きが全く役に立たないなんてことはないと思うわ 東宝的には使えても海外スタッフが関わるオーディション自体には使えなかったって話では 海外スタッフなんて博付けのためにやっている振りをしているだけで
実際には日本の芸能プロダクションのずるずるでやっているよ よほど見込みがあったら別の舞台のオファーもあったはず
結局何もなかったんだよ それならむしろ無理だろ
退社するつもりの人をそんな所に推すわけない アップフロントが押し込んだなら告知もチケット先行もしないのはあり得ないだろ アップフロントに一貫性を求めるな
押し込んだ人間と告知をする人間は別なんだよ 結局加賀の実力じゃないって言いたいだけだろ
アホらし 加賀のインタビューでアップフロントからオーディションを紹介されたといってなかったっけ? 舞台人として認められていたらムーラン一本だけしか出ないなんてことにはならないだろ まあでも他の共演者とは明らかに実力の差はあったよね
一人だけ浮かないように見劣りしないようには頑張ってたしあそこまでやれたのは加賀の力だとは思うけどね オーディションの案内は事務所を同士で貰ったものだと思うが
合格を掴み取るかはまた別だろ あの場面展開の速さでよく他と差があるか見極められたな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています