B'zとAccess、宇多田ヒカルと倉木麻衣、こういうの好きなんだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
CCガールズとシェイプアップガールズとギリギリガールズとT-BACKS >>95
実際そうだよ
金田一少年の事件簿ヒットしたら推理漫画増えた
コナンもその一つ TMレボリューションが出てきたときはキャラが若干つんくと被ってた気がする そしてコナンがヒットしたら子供が主役の推理漫画増えた 宇多田ヒカルと倉木麻衣
サザンオールスターズとTUBE
鞘師と石田 シャ乱Qとウルフルズはボーカルが喋りの上手い大阪の陽気な兄ちゃんてのが一緒だっただけよな シャ乱Qとウルフルズは登場時コミックバンドみたいに見えた >>80
お前はただ当時生きてただけ
当時ちゃんと音楽を聴けてた脳と耳を持っていたなら
音楽の質も発声も発音も歌唱テクニックも違う倉木をパクリとなんて思える訳がない
どっちも好きだったが作曲含め音楽自体の才能は宇多田、
声帯と発音×音楽性の美しさ高貴さでは倉木が優れていた
あの二人をパクリと言ってるようなのは音楽を知らんハマタのような奴や
そういうメディアを鵜呑みにする自主性の無いキョロノータリンの国民たちだったわ 倉木ヲタ落ち着けよw
完全に二番煎じだったよ出てき方は 同じ事務所とか会社から出てるのを挙げるのは主旨わかってなさすぎ でもどっちかつーと倉木のが好きだった
可愛いからな 出始めの頃は宇多田の方がキャラ立ってて面白いと思ってたけど
ベール脱いだ倉木はスーパー天然可愛いキャラでタレント性は宇多田の上を行ったと思う
まあ別に勝ち負けではないが >>132
こういう捨て台詞しか吐けない時点でノータリンだわ × B'zとAccess
TMとAccess
B'zとSURFACE
B'zとWILD STYLE
初期の松本のサポは抜いて >>144
お前が音楽を何も知らんで生きてきたキョロってのはわかったわ
こっぱずかしい奴だ 出てきた時から二人の音楽性の違いも分からん馬鹿とは話にもならない 歌に乗っかる倉木麻衣の英語の発音は凄く好きだったな accessは94-96年頃にハマった
当時小学生のガキだったからシンセサイザーのメロディーが新鮮でどハマリした 二番煎じを挙げて懐かしんでるところにKY音楽性おじさんが乗り込んできて暴れてて草 >>153
正論に言い返す事も出来ない音楽無知のキョロ >>165
KYってお前じゃん
あの浜田の言葉ソックリ鵜呑みにしてた当時の馬鹿ガキンチョだろお前 こんな所に倉木ヲタがいるとでも思ってるのかねこのキョロガキは 倉木のヲタは20年前暴れまくってたからその残党やろ 音楽性じゃなくてファンベースが完全にTMの上に乗っかったのがB'z
まぁ本家公認だからスレの趣旨とは違うけどね >>174
狼には普通に倉木ヲタいたよ
新垣里沙に似てるとか言ってた >>173
逆に言うなら音楽性が違うから結構対照的な二人だった
本当にアメリカとイギリスくらい違ったわ
そんな事もわからずパクリとか言ってたのがテレビに誘導されてたアホ達だった クレージーキャッツとザ・ドリフターズ
( ´ー`)y-~~ 今こんな所に倉木のヲタなんていねーよw
音楽性の違い言ったら倉木ヲタ認定とかバカ過ぎもいいとこ 倉木は顔も曲も歌声も宇多田と全然違うのに
なんでMVや衣装やヘアメイクのビジュをパクリものみたいに寄せてしまったのか
デビュー時のビジュアル面のブレーンは無能過ぎだろ 当時浜田に誘導されてたバカが顔真っ赤にして両腕をぐるぐる振り回している状態で草 スピッツとミスチルは違うなぁ
ミスチルならザ・ベイビースターズだわ
アルバム聴いてた奴ならわかる 宇多田こそ当時たくさんいたJ-R&Bの二番煎じみたいにしか見えなかった
親と見た目と年齢のインパクトがあったのは認めるが 貴水博之見た目が水商売のお兄さんって感じで好きだったな シャランキュウとミスチル
安室と広末
グレイとラルク
加護と辻 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています