B'zとAccess、宇多田ヒカルと倉木麻衣、こういうの好きなんだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
二曲目のstay by my sideとコナンのやつで
完全に弱男童貞キラーに変化してるやん >>131
天才をパクったほうが商業音楽のしょうもない会社なんだから音楽性とかに差(違いじゃなくて差な)があるのは当たり前だろ 今フラッシュバックした
COOLSてキャロルの親衛隊だったんだよな
矢沢と舘と岩城のなれそめ知りたい 宇多田が商業音楽じゃないとでも?w
流石当時音楽も知らない無能のキョロ
そのまま成長もせず老害になったのかw 椎名林檎と矢井田瞳
これも矢井田売り込みを林檎に寄せてた
( ´ー`)y-~~ 久保田利伸と中西圭三と中西保志
岡村靖幸と大沢誉志幸
チャラとチャカ
ソニーが多い >>237
それを言うならムーンチャイルドのドラムだかギターだかの方が似てる 「ボヘミアン・ラプソティ」「ロケットマン」「エルヴィス」 初期のELTはモノクロの写真で明らかにグローブのファーストを意識してた 劣化globeって感じだったよねw
小室の気まぐれに経営を依存するわけにはいかないから同じ層を狙えるアーティスト作ったんだろうな >>208
倉木も宇多田と同等の才能があるってアピールしたいからわざと被せたと思ってたけど想像よりもゲスいもろパクりだったのかよw TM NETWORK→B'z→WANDS
↓
Access
↓
T.M.Revolution
こうじゃないの ヒッキーが凄かったのは百も承知でこっそり言うけどクッキーの方が好き 宇多田ヒカルがヒッキーなら
倉木麻衣はマッキーじゃないのか? そういやビーイングって前より新しいのの売り出し頑張ってないような気がするな >>281
それは全然まったく完全に違う的外れ
ビーイングは芸能事務所というよりは
その実体は音楽職人集団
これはこの本質は昔も今もこれからも変わらない BONNIE PINKと似てる奴がいただろ
思い出せん 二番煎じというか穴埋めみたいだったのが
JUDY AND MARYに対するヒステリックブルー accessの曲好きだからかなり聴いてるけどダサいから人に聴いてることバレたら恥ずかしい accessにラクリマクリスティの曲歌ってみてほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています