B'zとAccess、宇多田ヒカルと倉木麻衣、こういうの好きなんだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
倉木は顔も曲も歌声も宇多田と全然違うのに
なんでMVや衣装やヘアメイクのビジュをパクリものみたいに寄せてしまったのか
デビュー時のビジュアル面のブレーンは無能過ぎだろ 当時浜田に誘導されてたバカが顔真っ赤にして両腕をぐるぐる振り回している状態で草 スピッツとミスチルは違うなぁ
ミスチルならザ・ベイビースターズだわ
アルバム聴いてた奴ならわかる 宇多田こそ当時たくさんいたJ-R&Bの二番煎じみたいにしか見えなかった
親と見た目と年齢のインパクトがあったのは認めるが 貴水博之見た目が水商売のお兄さんって感じで好きだったな シャランキュウとミスチル
安室と広末
グレイとラルク
加護と辻 お前らマジでオッサンすぎ
今の若者アクセスなんて知らんやろ 宇多田と倉木は本物と偽物ってわかる
本物偽物ってことか 俺はエルトンジョンとビリージョエルがごっちゃになる >>183
倉木ヲタ「ぼくは倉木ヲタじゃない!宇多田と倉木は違う!」 なんか必死な奴いるけど、倉木のプロデューサーの長戸大幸が最近ラジオでパクったって言っちゃってるからなw
当時逆ギレして謝罪要求してたけど宇多田をパクったのは紛れもない事実だよw
長戸大幸「宇多田ヒカルの新曲と間違われたら面白いなと思って倉木麻衣を作ったんです。もちろん意図的で。1人が傑出している場合に、その対抗馬という意識を言えば対抗馬も地位が上がるんですよ。」
「OLDIES GOODIES」2022.1.29放送回より 二曲目のstay by my sideとコナンのやつで
完全に弱男童貞キラーに変化してるやん >>131
天才をパクったほうが商業音楽のしょうもない会社なんだから音楽性とかに差(違いじゃなくて差な)があるのは当たり前だろ 今フラッシュバックした
COOLSてキャロルの親衛隊だったんだよな
矢沢と舘と岩城のなれそめ知りたい 宇多田が商業音楽じゃないとでも?w
流石当時音楽も知らない無能のキョロ
そのまま成長もせず老害になったのかw 椎名林檎と矢井田瞳
これも矢井田売り込みを林檎に寄せてた
( ´ー`)y-~~ 久保田利伸と中西圭三と中西保志
岡村靖幸と大沢誉志幸
チャラとチャカ
ソニーが多い >>237
それを言うならムーンチャイルドのドラムだかギターだかの方が似てる 「ボヘミアン・ラプソティ」「ロケットマン」「エルヴィス」 初期のELTはモノクロの写真で明らかにグローブのファーストを意識してた 劣化globeって感じだったよねw
小室の気まぐれに経営を依存するわけにはいかないから同じ層を狙えるアーティスト作ったんだろうな >>208
倉木も宇多田と同等の才能があるってアピールしたいからわざと被せたと思ってたけど想像よりもゲスいもろパクりだったのかよw TM NETWORK→B'z→WANDS
↓
Access
↓
T.M.Revolution
こうじゃないの ヒッキーが凄かったのは百も承知でこっそり言うけどクッキーの方が好き 宇多田ヒカルがヒッキーなら
倉木麻衣はマッキーじゃないのか? そういやビーイングって前より新しいのの売り出し頑張ってないような気がするな >>281
それは全然まったく完全に違う的外れ
ビーイングは芸能事務所というよりは
その実体は音楽職人集団
これはこの本質は昔も今もこれからも変わらない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています