新しい学校のリーダーズ World Tour Part I & II 決定!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【ATARASHII GAKKO! World Tour Part I】
ヨーロッパ (計10,050人)
6月1日(土)スペイン バルセロナ「Primavera Sound Festival」
6月3日(月)ベルギー ブリュッセル La Madeleine(1,500)
6月5日(水)フランス パリ Bataclan(1,500)
6月7日(金)ドイツ ケルン Live Music Hall(1,500)
6月8日(土)ドイツ ベルリン Metropol(1,300)
6月10日(月)イギリス ロンドン Indigo at The O2(2,750)
6月12日(水)オランダ アムステルダム Melkweg Max(1,500)
アジア (計11,850人)
6月19日(水)韓国 ソウル Yes24 Live Hall(2,000)
6月21日(金)マレーシア クアラルンプール Zepp Kuala Lumpur(2,414)
6月23日(日)タイ バンコク Samyan Hall(1,800)
6月25日(火)香港 MacPherson Stadium(1,850)
6月27日(木)台湾 台北 Zepp New Taipei(2,245)
6月29日(土)シンガポール The Theatre at Mediacorp(1,541) 【ATARASHII GAKKO! World Tour Part II】
北米ツアー(計38,073人)
9月26日 Vancouver, PNE Forum(3,950)
9月27日 Seattle, Showbox SoDo(1,150)
9月29日 San Francisco, The Warfield(2,250)
10月1日 Mexico City, Pepsi Center(8,000)
10月3日 Chicago, Byline Bank Aragon Ballroom(4,873)
10月6日 Toronto, HISTORY(2,500)
10月9日 Boston, Roadrunner(3,500)
10月11日 Washington, D.C., The Anthem(2,500~6,000)
10月13日 Atlanta, The Eastern(2,200)
10月15日 Austin, ACL Live(2,750)
10月17日 Dallas, The Factory in Deep Ellum(1,000~4,300)
ツアー合計59,973人 全23公演 また即完マーケティングすんのかね?
前回はかなりやらかしてたけど ベビメタに取って代われるんか
自称海外で人気のグループ Coachellaで調子に乗って若干アメリカだけ強気だな >>6
ベビメタは60公演で約24万人だから全然だろ オトナブルーももうすでに懐かしい存在だな
ベビメタも9年前だがモー娘。に至ってはすでに24年も前の話である >>2
メキシコこれだろ
Mexico City, Pepsi Center(3,342~8,000)
8,000も集客できるわけないやん >>2
修正しました
【ATARASHII GAKKO! World Tour Part II】
北米ツアー(計35,744人)
9月26日 Vancouver, PNE Forum(3,950)
9月27日 Seattle, Showbox SoDo(1,150)
9月29日 San Francisco, The Warfield(2,250)
10月1日 Mexico City, Pepsi Center(3,342~8,000)
10月3日 Chicago, Byline Bank Aragon Ballroom(4,873)
10月6日 Toronto, HISTORY(2,500)
10月9日 Boston, Roadrunner(3,500)
10月11日 Washington, D.C., The Anthem(2,500~6,000)
10月13日 Atlanta, The Eastern(2,200)
10月15日 Austin, ACL Live(2,750)
10月17日 Dallas, The Factory in Deep Ellum(1,000~4,300)
ツアー合計 57,644人 全23公演 前回のツアーも小箱でチケット6ドルで投げ売りされてたのに強気だな
キャリーと同じで実際より大きく見せる売り出し方法 どこが面白いのかいまだにわからない
アイドル的とはかけ離れたルックスだし 最上もがさんがいた時のでんぱ組と共演してたしキャリア長いよな?充実してそうで何よりだわ ガキをこさえたキャリぱみゅ先輩の後継者に選ばれたからねぇ
事務所総出 絶賛されてたから見てみたけど無理だった
共感性羞恥心に耐えられなくなった ならきゃりぱみゅみたく微妙な海外人気程度に終始するんだろうな
Coachellaも小さいテントだったみたいだしメディアが騒ぎ過ぎだと思った 前回のアメリカツアー1000前後の箱が売れてなかったのにいきなり倍くらいのキャパ埋めれんの? 最終的には何故かフェスにいる人で落ち着くだろ
もちろん国内のフェス
きゃりぱみゅもテレビで見なくなったあとはそんな感じだったし てか歌も言うほど上手くないだろ
メガネは普通で残りは下手の部類と思ったけど ひかえひかえひかえおろー!
ニカワお断りのあたらしーがっこーのお通りだーい! 6月12日
Atarashii gakko!
オランダ アムステルダム Melkweg Max(1,500)
一般 各€43.10
ミート&グリート 各€163.00
BABYMETAL
オランダ アムステルダム AFAS Live (6,000)
一般 各€60.48
VIP1 初回エントリー+限定グッズ 各€268.85
VIP2 優先入場+限定グッズ 各€218.17 >>12
10月11日 Washington, D.C., The
Anthem(2,500~6,000)
とかめちゃくちゃチケット安いな
一般で$37.5(日本円で5,840円くらい)
日本の紙幣価値でいったら約3,700円くらい
叩き売りやん 現在円安なのに海外公演で安いチケットって赤字確定やん なんか色々とボロ出てきてんな
Coachellaブーストもあまり効果なし >>32
その値段で販売して完売しなけりゃ惨めなだけだろ 現地のプロモーターがコーチェラの恩恵を考慮した上でチケットの低価格販売+キャパも微妙な大きさを選択とか箔つける為以外無理してる感ハンパないな 10年前のベビメタのやり方真似てもそらな
一発芸大会のTikTokでバズり続けるのは難しいんだろうが EUツアーもチケット価格格安で小箱の割に売れ行き鈍いな リーダーズってウェンブリーやってないだろ
こいつアホなのかな? まぁ、見栄えは良くないし、歌もうまくないし
売れる要素は無いんだけど、どこまでゴリ押しできるん? テレビは一周まわって案の定飽きられた
あとは海外人気芸しかない チケット5000円台って国内でもかなり安い部類のチケットだろ
情弱騙し作戦ヤベーな このグループを今更CMとかパッケージに起用したカゴメとか頭イカれてんの?
電通に騙された? 案の定キャパが大きい会場はアリーナ席とスタンド席の一部しか売ってないな ハリボテの人気は要らないんだよなー
もうあんまり出しゃばらないで欲しい チケ代安すぎて海外でも儲かるビジネスモデルにはなってないな
日本で売るためのPRでしかない アジアと欧州は公演来月で小箱なのに全然余ってるやん Coachellaがうけて88risingも相当力入れてるようで新譜の海外プロデューサーのメンツがエグい なんだろ コーチェラしかりそんなに海外でウケてもないのにウケてる感じを必死に出してるのが痛過ぎる いうてCoachellaも8つあるステージでの小さいテントステージでの出来事だしな コーチェラはシンプルに生歌とダンスと空気作りがうまかった もう今の時代アイドルになってから訓練するんじゃ遅いのかもな ハロプロも88rinsingにちゃんと海外展開を依頼しないとどんどん差をつけられるよ
しっかり提携して利権をある程度わたせば可能性はあるのでは? チケット格安で叩き売ってる状態で謎の上から目線で草 歌とダンスは相当レベル高いと思う
正直ハロプロよりはずっとうまい どう見ても全く違うだろ
そこ見分けられないから差がつくんだよ とりあえずリーダーズは何も達成してないのにオタは何でそんな偉そうなん? とりわけリーダーズって海外じゃ歌やダンスが評価されてるんじゃなくてはちゃめちゃなサーカス劇団+EDM的な要素が一部にウケてるわけで勘違いするなよ 単純にダンスしながらしっかり生歌で勝負してる
AGの足引っ張る発言多いの不思議
ハロプロ以外は認めない人多いのかね >>73
生歌+ダンスなんかそんなのいくらでもいるだろ
お前こそ他は認めないっていうアホスタンスなのに信者は怖いわ
もう一度いうけどAGはダンスも歌も普通なw ATARASHII GAKKO! World Tour 2024
合計 57,644人 15ヵ国 23公演
BABYMETAL WORLD TOUR 2023
合計 約24万人 25ヵ国 60公演
(サポートアクト24公演、国内外フェス9公演は含めない) 生歌が上手いアイドルトップ3
1位 SUZUKA(新しい学校のリーダーズ)
2位 SU-METAL(BABYMETAL)
3位 高梨螢(ベンジャス!)
※個人の感想です SUZUKAって別にボーカル、フロントマンとして海外で評価されてないでしょ
逆にスーメタルは色んな雑誌やサイトで毎回海外のフロントマンランキングでボーカルとしてランクインしてるけど AGのボーカルは分業制だからスズカの負担は割と楽だしな まあお前はそう感じるんだろうが世間や評論家、ボイトレ専門家などは全くお前と違う見解だから好きにしたらいいやん >>84
周りが下手だから余計にスズカが上手く聴こえるってのはあるかもな
実際スズカの歌はボーカルレンジ狭いし声の倍音成分も少ない
ただアナーキーな行動がウケてるってだけで スーメタと踏んでる場数や規模が違い過ぎるから比べてもしょうがない SU-METALはメタルの様式美
SUZUKAは完全にパンク
真逆の魅力なので比べるのは無駄 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています