ハロプロOGを見てると『ソロ活動をしてさえいればすごい』とは限らないんだなと分かるよね。売れなきゃ意味無い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『売れてないソロ』はグループ活動と同じく無価値
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured まあ一理ある
売れてないのにリソース食ってるし楽曲やMV制作費だけじゃなくそれなりの宣伝費もかかってるしな 売れなきゃ意味がないのはソロでもグループでも同じ
そんなことにも気づかないアホなんだから黙っとけよ ソロ活動をしていればすごい ×
M線に入れていただいてソロ活動を事務所様にさせていただける事務所押しになれるメンバー様がすごい 〇
という印象操作はとっくにバレてる ハロプロという狭い村の中のグループ内でも
人気の優劣が出てくるだろ
そういうことなんだよ ハロプロと同じようにテレビにほぼ出なくて
ハロプロと同じような作家陣の曲で
ハロプロと同じくリリイベなどCD大量購入で売り上げ >>1
ある程度売れるからこそ
ソロできるのよ
全く売れないなら転職しか無い 小関舞でも出来るソロ
岸本ゆめのでも出来るソロ
ソロ活動してさえいればすごいとかない
売れなきゃ意味ない アホだろこいつ
売れる売れないは結果論
その見込もなければデビュー機会すらない
デビュー機会のある者>>>望んでもデビューできない者
こうなのは当然 >>15
それ言い出すと
以下が成立してしまう
ハロプロからグループデビューしたりそこへ加入することは凄いことでない
売れなきゃ意味がない
現状のハロメンたちは無意味 商売に絶対があるなら誰でも金持ちになれるわな
成功が不確実だから大変なのに
アホにはこのあたりがわからんらしい >>17
オーディション受かったり昇格するのは意味あるよ
見込みがあると思われてる いい楽曲を歌わないと売れないんです
ソロならそれぞれの歌手の個性に合わせたストーリーのある歌を歌わないと感動がない
一人ひとりに合わせたプロデュースができるスタフを付けてあげてほしいし
そうじゃないと誰でも同じような作家陣が同じような曲を作って終わり ハロプロ現役とM-LINEは、ほとんどおなじ作詞作曲家で同じディレクターが楽曲制作してるでしょ
それじゃなかなか差別化出来ない
ソロとしての強烈な個性がある子なら良いけど、今のハロメンはみんなまあまあいい子で個性が薄い
制作陣も似たようなコンセプトで手癖で作って、古参ファンが聞くだけ 個性的なカリスマだったはずの佐藤優樹もアイドルの見本だったはずの宮本佳林も大して変わらない楽曲 CDソロデビューして2年目の佐藤がソロライブ出来ていないのをみると
グッズを出すのと同じ感覚でCDを出しただけと言っても過言ではない 売れなきゃ意味ないってのがCDなのかお前らが大好きなテレビ基準なのか >>27
ネットの時代になってもTVerなどによってテレビの影響力は保ったままだが
CD売り上げは無意味と化した そんなことはメンバーも分かってるからな
これからは大学行くメンバーがさらに増えるよ
アイドルは若いうちの思い出作り 大学卒業したら就職さ 稲場の曲とアンジュの新曲が「圧倒的ラブ」ってワード被りしてたりするよな ハロメンやりながら大学いくより普通の大学生活のほうが楽しい気がするけどな… ソロ歌手OGでも鈴木愛理と和田彩花は大学進学組
両立も可能 『ソロ活動をしてさえいればすごい』
こんなの初めて聞いたわ
アイドルグループばっか見てんだろうな ほとんどがソロなのに 同様にアイドルグループデビューしたからといって凄いことはない
途中加入して活動ももちろん凄くない ソロで活動できなかったメンバーのヲタが必死なのはわかる 相対的なものだから
ハロプロでグループ活動している状況を普通とする基準で考えれば
その中から一部しかなれないソロで活動している状況は少なくともハロプロより上 ソロになってスタッフから「そんな音楽がやりたいの?どんな活動がしたい?」と聞かれても適切な回答ができないハロメンが多い
それだとアップフロントもハロプロと同じような作家に丸投げするからピントがずれた楽曲になる 勝田さんが卒業するときトークイベとムック本を必死に売ってたので
なんかそういう売上成績が重要なんだなと思った >>39
個人の成績が明確にでるからな
卒業後の活動にも大きく影響するだろ >>1
ソロ活動をしてさえいればすごいのではない
ソロでCDを発売できればすごいのだ ハロとMーlineに時間と金の全てを捧げてるやつは本当に視野や言ってることが狭すぎてヤバい
事務所は上手く飼ってるなと思う >>34
だから「選ばれしものしかさせていただけないソロ活動をさせてもらえる俺の推しすごい」でしか無いんだって グループが地方でライブやってメンバーが10人だとすると
10人分の交通費と宿泊費がかかるがソロなら安上がりだ 研修生とオーデからハロメンになれるのが第一関門としたら
卒業してハロメンからソロデビューOGになれるのは第二関門といった程度
後者のほうが狭き門で選ばれていてハロメンよりは上だが
依然としてスタートラインに就いたにすぎない ソロのアーティストならともかくソロのアイドルが売れるなんて至難の業だぞ
今人気のKポップだってソロのアイドルじゃ売れんだろ ハロメンとソロデビューOGはスタートラインに就いた状態 売れてるグループ>>>>>>>>>>売れないソロ
というのが現実 売れてるハロプログループはない
10人前後で大量個別ドーピングを売れているとは言わない ME:IとかK-POPのグループしかり
スキルが無いからグループで活動するしかないんだよ
要はソロ活動できないレベルってことだからいくら売れててもソロより下 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています