歌で高橋田中クラス、ダンスで鞘師石田クラスの新人が入ってこないと世代交代する気ないんだろ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日プ女子にはたくさんいたからME:Iはモーニング娘。を瞬速でぶち抜いた >>12
高橋田中よりルックス上の現メンが何人居るん 高橋は歌が下手なのをガナって誤魔化してた情けないオラウータンれす。 モーニングはほぼブスなのにルックス重視とか言われてもな ハロプロは中身重視
てかヲタ商売は中身の方が重要だろ
見た目は三日で飽きられる ビジュアルは人を寄せるには役に立つけど中身が伴ってないと結局離れていく 田中って福岡ちんちくりんで妊娠中絶を繰り返したやつのこと言ってる 高橋も田中もチビだからな
もう少しタッパあればソロで売れたかも 単純に楽曲の問題
良い曲を出せば売れるってだけ
今のメンバーでも制作陣を刷新して今の時代にあった売れる曲を出せば確実に売れる 入って来たとして
グループ内で育てる気がないから
所詮は無理 >>27
これは違うと思うよ
曲が良くても今のプロモーションでは認知が拡がらないから火をつけるのが難しいと思う
マーケティングブランディング周りを抜本的に改善しないといけない特にウェブ周り
曲が良ければ見つかる
曲が良ければ売れる
は前時代的な考え方で正確には明確なターゲティングとそれに合わせた広告戦略が必要だがアップフロントはそれができていない 事務所が推したいメンバーがいたらそいつより能力高いメンバーは入ってこないシステムだから バックダンサーオーディション18期の合格おめでとうございます >>30
聞こえないじゃん
メンバーの声質とか知らんのに
ただの雇われ作家だろ 林を入れたらけっこう解決するけど入らないだろう
事務所はそれを問題と思っていない つんくが欲しがったのが段原だからな
合格基準が段原なんよ 少なくとも段原クラスのメンバーじゃなければ使う気ないんだろう >>23
小田はアイドルには重要なビジュアルが高橋田中より好き嫌い別れるしな >>31
単純に曲だけよくても火つかないことあるから旬なアーティストに曲やダンスプロデュースして貰えばいい
つんくはつんくでハロプロらしさとして大事にしつつ >>42
ハロコンウィアラのショート動画見たけど小田のほうが顔面は上だったよ
全盛期に推しまくった高橋が跳ねなかったのはやっぱり顔 高橋あれだけ推されてたのにソロデビュー
してないんよな AAワールドではののたんに足持たせ罪で死刑になったよ >>48
マジ?どれどれ確認してみるか
安倍なつみ
・後浦なつみ
・DEF.DIVA
・モーニング娘。誕生10年記念隊
・ドリームモーニング娘。等
矢口真里
・タンポポ
・ミニモニ。
・ZYX
・ROMANS
・ドリームモーニング娘。等
後藤真希
・プッチモニ
・ごまっとう
・後浦なつみ
・DEF.DIVA
・モーニング娘。誕生10年記念隊 等
石川梨華
・タンポポ
・カントリー娘。に石川梨華
・ROMANS
・エコモニ。
・美勇伝
・DEF.DIVA
・音楽ガッタス
・HANGRY&ANGRY
・ドリームモーニング娘。等
吉澤ひとみ
・プッチモニ
・音楽ガッタス
・HANGRY&ANGRY
・ドリームモーニング娘。等
見かねた事務所サイドがつんくに打診
その年のシングルがこれ
ttps://youtu.be/Np-nMKP4u_o 不都合な真実
ttps://youtube.com/shorts/xceCWZdQpIw プラチナ期にも今安倍後藤が加入しても売れないとか高橋より有能なメンは入れないと言ってた 辻ヲタ「プラチナ暗黒期とは高橋をグループ内で一番にするために
まずは高橋より人気も知名度もあってルックスも能力も優れている4期を全員追い出して
高橋より人気が出る心配のない無能でブスなゴミメンバーばかり残し
さらにオーディションでは将来性のないクソブスばかり集めたタカハシステムの究極体制」
「それってお前が5期以降のメンバー全方位叩きしてることに気付いてる?」
辻ヲタ「…タカハシステムとか言ってるのはオラヲタの工作!」 >>48
単純に人気実力不足
345 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2024/05/08(水) 01:01:13.20
結婚前でも400の箱で2次 ののたんがCD出せないのは事務所に干されてるから
高橋がCD出せないのは人気も実力もないから
もしくは悲惨な売上が出て恥かくから事務所に守られている >>1
モー娘オタクが歌唱力とダンス力とビジュアルを兼ね備えたメンバーは絶対に入って来ないと確信してて笑えるスレ笑笑 顔と歌唱力が備わってる北川なんて滅多にいないレアキャラ そんなん夢羽ぐらいしかいないじゃん
取り逃がしたけどw この魔境の村ではなぜか910期で世代交代大成功!ということになっている もう高橋田中クラスなんてくるわけないのにな
あれは当時の娘人気ありきだし エースとしてのスペックは平均B以上だな
高橋 ビジュアルA 歌A ダンスA
田中 ビジュアルA 歌S ダンスB
鞘師 ビジュアルB 歌C ダンスS
石田 ビジュアルC 歌E ダンスS
小田 ビジュアルF 歌A ダンスC 救えをきゅうえと読むスキルがないと芸能界では生き残れない 歌唱力とダンス力とビジュアルを兼ね備えたメンバー
そういう子がいたとして今はみんなK-POPに行ってしまう
日本のアイドルは「顔はいいがスキルが…」「スキルは高いが顔が…」
という偏った子たちを集めてなんとかするしかない ビジュアルSでもよくね?
あまり昔の画像は貼れないが
ttps://i.imgur.com/n2JH9vN.jpeg
ttps://i.imgur.com/Z0Lm52H.jpeg
ttps://i.imgur.com/PGVR4YU.jpg
現在(37歳)
ttps://i.imgur.com/WG7qykh.jpg
ttps://i.imgur.com/tq21xk2.jpg
ttps://i.imgur.com/HR0qEjw.jpg 売れる曲売れる作家を掘り出しそのまま作らせる
そこにハロ側からの注文や趣味の編曲をしてはならない
そこにとびぬけた歌唱力やダンス力やビジュアルは必要ない
それは過去に政治力がなかった0から始めた売れる筈のない所から売れたアイドルグループ達が証明している
マスコミ談合しているケーポとかは論外のハリボテ >>79
ハロプロで5期メン高橋よりも上(多く売った)にいるのは松浦だけだよ 道重さんが人気メンで高橋さんは不人気メンだったと勘違いしてきた奴がうようよいるのが今の狼 事務所のゴリ推しで人気出ただけの加護
事務所の超絶ゴリ推しでも人気が出ず世間に知られてすらない高橋
事務所に嫌われて徹底的に干されながら自力のみで勝手に人気者になった辻 5期以降は世間を含めたらいかんだろ
世間が知ってるのは4期までや アロハロ!2012の売り上げがわずか1,000冊とさっぱり売れず(オリコン調べ)2大惨敗目
ttps://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1354182487/
ピョコトラも2012年
2012年がシン・暗黒期ですよ 「加護ちゃんじゃない方」として世間に認知されていたののたんゴリッパ つんく「エース入れたら卒業後のグループが心配だから入れない」という負け犬の思想 道重鞘師は全国ソロツアーやってるし
ゴキゲンズも全国回ってるし
みんな人気メンよ ゆはねを娘。に入れて小田に卒業してもらうべきだったな
生田石田小田が長く続けるとそれだけ後輩が不幸になる >>87
高橋が娘を焼け野原にして
自信もって夢を持って飛び立った直後やな フクちゃんが卒業したからガラガラになったとか言ってる某ヲタそっくり V字回復をアピールしお祭り騒ぎを演出するためには過去を「暗黒期」としてとことん下げないといけない
そしてその回復が当時のリーダーによるものであり偉大な功労者だとアピールするためには今度は「右肩下がり」をアピールしないといけない
「暗黒期」「復活」「右肩下がり」
これらはワンセットとして使われてきたというわけだ 100万人の一般ファンを逃がして数千人の厄介なロリコンジジイを連れてきた黄金4期が偉大すぎた 娘。ヲタの人たちはなにか勘違いをしてませんか?
どんなにスター性のあるメンバーが入ってきても
売れないものは売れないんですよ
いちばん重要なものは曲なんですよ曲
楽曲がヒットしないとどんなに優秀なメンバーが居てもダメなんですよ
アイドルはバズる曲があってナンボなんです
今のハロプロって新曲を出しても出してもぜんぶ糞曲でしょ?
そんな糞曲だらけのハロプロは天地がひっくり返っても売れませんよw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています