芸能事務所・スターダストプロモーションの新世代ガールズグループが集結したイベント
「Parallel World」が6日、東京・I'M A SHOWにて開催された。

初の開催となる本イベントはスターダストの「Plaugh Music」セクション主催で、
所属するガールズグループと「STARDUST PLANET」セクションからAMEFFURASSHIが参加し
“これまで知らなかった別世界=パラレルワールド”をテーマに実施された。

AMEFURASSHI・愛来
「スターダストにはかわいくて、かっこよくて、パフォーマンスもすてきなグループが
こんなにたくさんいるんだなと今日改めて思いました。自分たちで言うのもですが……
全グループ、伸びしろしかないと思っているので、私たちも今日受けた刺激を活かして、
さらに成長していきたいと思いました。そして、これからもスターダストを盛り上げて
いけるようにもっと頑張りたいなと強く感じました!」

BREAK TIME GIRLS・アオイ
「『Parallel World』初出演で共演者さんがかっこよすぎるので私たちBtGも負けてられへん!
と思いながら挑みました! 今日で少しでもBtG気になる! ってなって下さった方!
大阪のバナナホールで6月16日に3rdワンマンライブを開催しますので来てください!」

ONE LOVE ONE HEART・佐々木杏莉
「ステージに出た瞬間からお客さんが温かい空気感で盛り上がってくださってすごく楽しく
最高な時間を過ごすことができました! 事前にSNSで新曲のコール動画を出していたのですが、
皆さん覚えてきて一人ひとりの方が声を出してくださってあの空間が作れたと思います。
本当にありがとうございました! 私たちONE LOVE ONE HEARTは6月8日にワンマンイベント
『ONE LOVE ONE HEART ラブワン学園 -恵比寿東西頂上決戦-』を関内ホールで開催することが
決まっているので、チケットソールドアウトに向けて1か月駆け抜けて行きます! ぜひ足を
運んでいただけたらうれしいです!」

MISS MERCY・SHUKA
「すてきなイベントに参加させていただけてとってもうれしかったです! 皆さん予想以上に
盛り上がっていただけてすっごく楽しいライブでした! ぜひ8月12日duo MUSIC EXCHANGEにて
ワンマンライブをやるので遊びに来てください!」

スタプラ研究生・白石るり
「緊張しましたが、スタプラ研究生のファンの方はもちろん、研究生を初めて見た方も振りを
一緒にやってくれたり、手を振ってくれたり本当にうれしかったです! 今日は皆さんありがとう
ございました」
https://news.yahoo.co.jp/articles/c63812011177952c11666e9407e905e0553ba773