【悲報】石栗奏美「大阪のお客さんは笑いに厳しい、メンバーで大喜利をやってもいまいちウケない」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
石栗
東京と大阪で比べてみると、大阪の皆さんは熱い感じと言いますか
盛り上げて下さるイメージが強くて、ただし、笑いにちょっと厳しめな気がしてるんですよ
何回か大阪に遊びに行かせていただいて、なんとなくですよ、なんとなくですけど
たくさん面白い人に出会って触れていらっしゃる大阪の皆さんなので
ちょっと、メンバーの大喜利とかに厳し目なのかなって、こっそり、私が思ってるだけですけど テレビつければ全部吉本やからな
そりゃあ鍛えられるわ みさーげてごらん~ わぁ!!
ってやっとけばうけるぞ このコーナーマジでつまらないから辞めてほしいと思ってるよ アイドルが白と言えばカラスも白なのがドルヲタなのは大阪でも変わらん
ヨイショ笑いはするよ
では何故笑いが起きなかったかというとどこが笑うポイントなのかわからなかったんだと思う
え?それで笑わそうとしてるの?って困惑してるんだきっと 大阪人は関西弁じゃないと意地でも笑わない←大阪人は笑いに厳しいの正体 かといって、ぜんぜんおもろくないとこでワハハ笑い出すのもアレやろ
たまにいるけどな、ハロメンの喋りでなんでも過剰に笑う香具師は大阪にも あんな外国みたいなとこでウケなくてもいいよ石栗ちゃん奴らとはまったく感性が違うからw おとついの神戸では
姫良々「もっと手叩いて笑って」
メンバーが想定通りに行かないとだんだん文句を言うようになってきたと感じる
ウケが悪いと「もっと改善しよう」と普通の演者なら思うはずだが 大阪
せっせっせいや せっせっせいや なんなんじゃそりゃ
せっせっせいや せっせっせいや なんなんじゃそりゃ
大爆笑 関西のお笑いはレベル高いよ
>>28
>>26
こいつらはゴミ早く死ねよ ネタの良し悪しよりも話のテンポが大事
気をつけなはれや 新喜劇みてるとどこどうやったら笑いに厳しいて扱いになるんだろうって、 新喜劇見れば分かる様に関西人は笑いにうるさいけど決してセンスが良い訳ではない 吉本のひな壇の集団芸ってあれ同調圧力の最たるもんだと思うけどね
ノリがわかってる奴しか入らせない
非常に日本人らしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています