ハロプロのMVが全然伸びなくなったけどなんで?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
謎
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:donguri=0/2: EXT was configured >>301
曲も衣装もハロプロっぽいって言われてた すっごいfeverが実質表題なの笑ったわ
UFまでつんく信者なんだもん ただ残念ながら今年出たMVはそのすっごいにすらどれもこれも勝ててない現状 すっごいは大好きなのでもっともっと広まってほしい
個人的昨年2位で寺田にしては大当たり >>295
あれも再生数がコケて炎上してる
やっぱりクォリティは再生数に影響する >>261
ミーアイ見て思ったのはちゃんとしたディレクター居ないんか?ってこと
個性強いのはいいけど目立ちたい合戦になっててまとまりがなさすぎる
そこだけはまだハロプロのほうが上だな オリンピックとタイアップしたこれ以上ない売れるチャンス
カーテンの前で歌うだけ
https://youtu.be/7dnHOHXc8pY
一年間ゴリ押しまくってついに紅白に出れると思ってた勝負曲
倉庫で歌うだけ
https://youtu.be/dZ-wMDyXDh4
レコード大賞にもゴリ押すほどの姉妹グループのデビュー曲
カーテンの前で歌うだけ
https://youtu.be/CzNd9EnGiIM
レコード大賞にもゴリ押すほどの姉妹グループが
ファッション誌とコラボしたデビュー曲
四角いセットの中で歌うだけ
https://youtu.be/rh8eeteWbHc
今見返すと昔のほうが酷いぞ 〜は良かったアレは駄目だとか
単なる好き嫌い個人の主観を発表しても
何の意味もないよ >>282
本音は狼に書くのがハロヲタの生態だからな
ここで曲叩いてるやつも表では絶賛してるよ このスレの通り結局再生回数が関心度の指標でしょう
ここ二年くらい急激に再生回数が落ち込んでる いくら良曲だ糞曲だと狼で工作しても再生回数は正直だからな そう考えると星部寺田で大逆転した娘だけが未来がある >>313
目立ちたい合戦ってそれどこのJuice=Juice? >>264
ガルアワで一番盛り上がったのミーアイだったね ここ10年でMVのクオリティは爆上がりしてるな
クオリティの高さに慣れすぎて文句ブーブー垂れるようになってしまった また2年くらい全グループカーテンの前で歌わせればいい
その後に今くらいのクオリティに戻せば感謝するようになる ハロヲタってもう長く続くことしか誇れなくなってるよな
入れ替えで中身が全く別物なら入れ替えがないグループよりはるかに有利なだけだろ
TWICEのTTが7年前だからかなり人気を持続して続いてると思うけどな
https://youtu.be/ePpPVE-GGJw?si=V2axrUTixuOUXVTO
いまはTWICEもすっかりみんな大人になった
https://youtu.be/jCzez_q8si0?si=Dii-5Sb7W2bTKxRf >>324
そんなのどこのアイドルもそうだろw
カメラやCGの嵌め込みが進化してるのに10年前からハロプロだけ止まってたらそれこそやべえわw 10年後はラポネの後継グループがデビューしてやっぱりハロプロよりはるかに売れてるよ
SMやJYPと同じ >>314
鞘師が中3なのがすげーわ
今のメンバーと比べたらもうね… ハロプロの衰退をつんくのせいにし続けてるけど他のグループの非つんく曲が悉く失敗してるの見るとそこだけが問題じゃないよね あんまり金のかかってなさそうな灰ダイが再生数伸びてるしな
金かけてないとかいう文句言ってる奴は舌が肥えすぎというか贅沢病 ビヨの新曲も伸びてないよ
あれでも伸びてると言うならそれはただ山﨑夢羽を惜しんでるだけ ハロプロでぶっちぎり勢いあるのがアンジュルム
そのアンジュルムが佐々木卒業パワーと笠原パワー使っても最新曲が24時間で13万回行くかどうかの瀬戸際
ガチでどうすんだこれ >>327
当時の金かけてるKPOPとかJPOPとハロプロのMVの差のほうが今よりひどかったよ
今になって金かけてないとかいう文句が出てくるのが謎すぎる 楽曲の良し悪しもあるが、より大きいのはグループやメンバーの鮮度。注目度が高い時期にインパクトのある曲を出せるかどうか。 >>335
リトキャメとアドレナリンダメみたいな感じか どこも人事弄りすぎて注目されてる状態となることがもうないからハロプロは
エース山﨑夢羽の電撃卒業みたいなのでもあんだけしか伸びない アドレナリンダメも別に金かかって無さそうだしな
工夫と見せ方次第で再生数は伸びる ハロはつんく曲だけ
後はほんとゴミ
特に星部なんて曲未満の何かのゴミ ハロのMVはコメント率やたら高いから初動の再生数さえ落ち込まなかったら急上昇に載るのは容易 そういえばYouTubeでおすすめに出てこなくなった
ME:Iばっかり見てるからかな CD売上ランキングとはぜんぜん違う
NMB48とかイコラブとかはいない
Youtubeアーティストチャート
10 TWICE
12 Newjeans
25 IVE
32 LESSERAFIM
33 Niziu
34 ILLIT
55 乃木坂
76 BLACKPINK
77 AKB
82 GIDLE
83 MEI
87 FRUITZIPPER
90 櫻坂
YouTube music charts: Japan Weekly Top Artists
https://charts.youtube.com/charts/TopArtists/jp/weekly >>340
研ユニが来年の最優秀新人獲るから注目されるよ モーニング娘。に対して嫌がらせし続けてきた結果だね
娘が沈みかけると他もやばいとあれ程言ったのに >>348
来年?????
今年ミーアイと正々堂々勝負しないの? イントロのテッテレテッテッテレテッテッテッテレ聞いてみwww
もう最強にダサいからw
テッテレテッテッテレテッテッテッテレって昭和でしか聞いたこと無いだろwwwwww
イントロ中に
榊原郁恵が早口で「今週のもうすぐトップ10!アンジュルムで美々たる一撃!」て言いそうwwwww
サビやラップダサい言ってるやつは全然多感じゃない
そんなのダサくて当たり前w
誰でもわかるよ
俺ぐらい多感だともうイントロで引っかかって笑い転げで三時間ぐらい過ぎたわw
だからって逆に有りとか言わないからな
駄目なものは駄目
クリエイターが老人すぎる
何度も言ってるけど
音楽は10代お笑いは20代
音楽は10代にやらせろ 大人しく去年後藤をモーニング娘。に引き渡しておけばよかったのにな
二作続けて上手く使えもしないくせにとりあえず娘に取られたくないから囲うって最悪じゃね? 何故上國料萌衣と浅倉樹々をモーニング娘に入れなかったのか
何故なのか 何度も言われてるけどモーニング娘。をもう選抜制にするしかないわ
看板さんパワー利用して逸材を一回かき集めてお祭りしてほしい 佐々木がいなくなる前でこれだぞ
上國料いなくなったら本気で終わるぞこれ 選抜制はこないだGOODM!Xでやったでしょお爺ちゃん >>363
じゃあかみこモーニング娘にくれ
横山やるから 糞事務所「奥義!エース分散政策!」
糞事務所「うおおおおおおおおおおお」
ヲタ「」 お茶以外全グループ武道館以上
お茶はCD10万枚
エース分散政策大成功してすまんな >>332
もう一つの方は全然伸びて無いから夢羽卒業はあんまり関係なさそう
トンチキじゃないからいつもより伸びてるけどこの路線が当たり前になったら伸びなくなる >>368
武道館ガラガラだけどね
CD年1になったけどね
トータル儲からなくなったのにガワだけ虚飾してるのが見栄っ張りなハロプロ >>369
むしろ関係あるよ
1つ目のMV公開して1週間以内に卒業発表ブーストがかかったんだし
2曲目は卒業の関心も薄れたから伸びない 佐藤竹内夢羽
今のハロプロって一人への依存度が高すぎて抜けるとそのままダメージになってくるからな 品川の超豪華最新ビルに本社移転してすまんな
儲かってるよ事務所は 残念だけどもう賞味期限切れなのよ
ちょっといい曲を出したくらいじゃバズらない
それくらい鮮度がないんだよハロプロには 伸びる傾向の曲は全部ノリの良いダンスナンバー
まさにハロヲタがハロプロに求めてるイメージで世間がイメージするハロプロもこれ
事務所がつんくが乖離してる >>374
ワンフロアに関連会社全部詰め込んでます
>東京都品川区北品川5-1-18 住友不動産大崎ツインビル東館6F >>355
チビwwwwwwwwwwwwwwwwww >>372
卒業するまで関心持ってやれよ
関心薄れるの早すぎだろ >>386
書いてて自分で恥ずかしくならない?
あたまわるすぎでしょ >>377
マイナスしかないだろお前今のアンジュ見てないのか? >>388
ねえ?駄作つくればいいの?
詳しく説明よろしく
出来ないかな? 竹内って見た目最悪で万年不人気メンだったのになんか卒業間際だけやたら持ち上げられて
横アリも全部一人の手柄みたいに祭り上げられたもんな 竹内がいなくなったことでビジュがずっと良くなったよ 381 名無し募集中。。。 2024/05/05(日) 18:12:49.26
いい曲出したらバズるって考え方が素人丸出しや
↑
こういうやつに限って何も答えを持っていない
ちゃんと説明できない >>394
早くも逃げたwwwwwwwwwwwwwww 有澤推しのおやきさん本日はこのスレで発狂かw
そんなことしても君の有澤がハロプロ最底辺の不人気である事実は変わらないのにw 381 名無し募集中。。。 2024/05/05(日) 18:12:49.26
いい曲出したらバズるって考え方が素人丸出しや
↑
こういうやつに限って何も答えを持っていない
ちゃんと説明できない >>393
バズってのは曲の良さで起こるもんじゃないよ
あんたが思うバズった曲ってのをいくつか思い浮かべてみ 佐々木とかかみこみたいに外仕事でアンジュの知名度上げてくれるのと逆で
アンジュという看板にぶら下がってたのが竹内 アンジュルムみたいに新曲の音楽やMVにもCDにもライブも円盤には興味持たれてないのに卒コンチケットだけ売れるグループってどう捉えたらいいのか分からない
功労者の葬式現場需要? グループって平均的にルックスがいいのだけ並べるよりも
とんでもないブスを混ぜておく方がルックスメンが映えるのかもしれない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています