一人で行くOCHA NORMA LIVE TOUR〜ウチらの地元は小樽大阪兵庫愛知じゃん!〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
面白いとかじゃないんだよ
理不尽なジャン禁に対する抵抗であって本気のエーイングなんだよ
ジャンプが解禁されるまで続ける そのせいか夜閉鎖されてたのは
ギリギリに入ったら下手行けなくて困ったぞ 解禁はまずない
エアポートウォークでも軽い跳躍してたヲタがアルビに制止されていた きららがMCで愛知臭感じると言ったの?
ワキガの俺は昨日から調子崩して寝込んでたのに >>281
きらら(だっけ?)がラストMCで触れてたな 「PAの後ろにもお客さんがいる」と言ったのは石栗くん
本来はダメな事だけどいくらスタッフが注意しても詰めてくれなかったから
溢れたんだろうね なつめの家族はバンテリンドームに行ってると言うとった 昼は350番で二段目後方に入れた
段差付近にわざわざ陣取ってるやつらが前に降りる訳無いんやからスタッフの「詰めろ」は「前方にスペースあるから掻き分けて進め」って意味や >>291
境にいるヲタが下ろしてくれる奴らなら良いんだがな >>289
開演前に男スタッフが前の方に移動してたんだけど状況はまったく改善されなかった
彼は何しに前方へ? 単に最前下手で監視員やるための定位置についただけだよ
実際詰めさせる行動は全くとっていない 昼の女スタッフは動かん連中に「前のスペースに行くやつの為に道開けろ」的な指示してた ヲタは見やすいとこからどかないからそこをかき分けて前に行くしか無いんだよ
そうでもしないと全員入れないから 上手クソ空いてるのに全員一旦下手に誘導されるから上手行きたい連中がかき分けてきてウザかったわ 空いてりゃ移動するくらいライブハウスでは当たり前なのにすぐウザいとか言って
自分のことしか考えられない連中ばかりだよな特にお茶ヲタは
やっかいは研修生ユニットにとっとと移れ 呼び出しにしても会場自体は良かったけどスタッフが無能だった
上手は女性エリアあるんだし普通に開けとけば良いのに封鎖してるからそうなる
女子が上手に移動する時死ぬほど当たるし痴漢呼ばわりされないかヒヤヒヤしたわ 動線悪すぎたな
岐阜クラブGの時はすんなり入れたのに
次はボトムラインあたりで頼むよ >>257
お茶メンの提案で10人の出身地を言おうとなったけど
覚えきれなくておまいつしか言っていない
埼玉広島北海道 愛知千葉神奈川 石川岡山東京
佐賀オチャノーマ ハロドリでちょっと地元流れたけど地元コールはオイオイでかき消されて最後のオチャノーマが微かに聞こえるだけだな >>304
そうなんだ
タイガーファイヤーでもなかったし
何って言ってたのか気になって kポみたいにメンバー発信で何かしたかったんだろうな定着せずだが なんかラジオで複雑なコール考案してなかった?
ピンチケ系のやつ とんかつコールみたいに長すぎて言うの面倒で廃れていくパターンだな お茶はもっとライト層や新規を増やす必要があるんだから長めのコールとか害悪でしかない ピンチケが寄ってきてFRUITS ZIPPERみたくならなければいいのだが… >>307
つばきの小野田も「だからなんなんだ?」の間奏で長めのコールを要求したがみんな覚える気もなくただのクラップに落ち着いてる 地球のコールはリズムに合ってない
特に〆部分がダメダメ
はまちゃんちょーだいコールのようには成らんよ >>301
それなー
最初から綺麗に動線作ってればPAブースの後ろに人入れたり空いてるスペースに割り込めみたいな指示しなくてももう少し綺麗に入っただろ
下手の後ろの方に身長低い女の子いたけど絶対何も見えてなかったと思うw なんやかんやでスレが維持されて良かったのう
あとは他のグループぐらいまともに機能すれば完璧 いつも連投する俺がエアポートウォーク言ってたからすまんな 昨日の夜公演、入った時は2段目の最前列は埋まっていて、前ブロックの最後列か2段目の2列目かという状態で、2秒考えて前ブロックの最後列に潜り込んだ。2列前に大きい人がいて視界の横幅の2割が隠れたのは残念だったけどその左右はよく見えてよかった。スペースには余裕があって普通に詰めればもう1列入れるよねというくらいだった。 >>320
いろんな経験積んだりすると瞬時に動けるよね
俺もいつも後方で見ててぎゅうぎゅう詰めだったから隙間すり抜けて前の方行ったわ 昨日がライブハウスのお茶初で前の段空いてたけど入り込んでいいのかわからないしお茶ヲタ何かしたらすぐ顔特定されて叩かれるイメージあるからビビって取り敢えず後ろ行ったら前巨人でほとんど見えなかったw
結局プレゼント抽選で呼ばれた俺より100番以上後ろのヲタが全然前の方いて悲しかったわ そんなつらい経験をして成長していくものだよ
俺もいつも後方の見やすいとこでヲタと肩寄せ合って見てていつも疲れてたわ 俺は前段空いてるからすり抜けようとしたら段差最前のヲタ皆直立不動で全く避けてくれず断念した
ライブハウスは強引さがある人がいい思いするのかもね
段差柵があってわかりやすい通り道があれば入りやすいんだけど段差だけだと割り込んだ感出ちゃうよね 電車の乗り降り口に意地でも居座る奴みたいに邪魔なんだからどかせばいいよ
そんなんどかなくて前にスペース空いたままだと全員入れないし ELLは通り抜けるとこ狭いからな
だからつばきの時は最前厄介が関所を作っていた でもダイヤモンドホールよりマシだな
ダイホは中入れば大丈夫だがとにかく待機の階段が狭くてそこで体力消耗する つかELL通り抜けられるとこあった?
280番台で入ったら段差の区切り端から端までヲタの壁だったんだがw
上手後ろに置いてた囲いいらないから両端に通路欲しかった ライブハウスは面の皮が厚いやつが得をする
だから前の方には迷惑な奴が集結する
なぜか迷惑おまいつが前の方に多いのはそういうこと 後ろの壁にもたれかかってのんびり見るの好きだが
ELLはどんどん人が後ろに溜まるからそれが出来ない
岐阜クラブGはどこも快適だった 地下アイドルでTOになるには身長とフィジカル必要だからな
身長はどうしようもないから弱ヲタは筋トレするしかねえ 地下はガラガラだから
どちらかというと仲間をまとめる力と運営と繋がるコミュ力とネットで叩かれまくっても気にしないメンタルと資金力だな
そんな奴がFRUITS ZIPPERの最前管理士してる 「前に行くから通して」と言わないと横に割り込みに来たやつと思われるんやで
相手の立場になって行動しよう ライブハウスに割り込みとかねぇから
入れるスペース作ってる時点でお前が悪い >>334
面の皮が厚いというより徒党を組んでいるおまいつ連中がだろ >>341
でかいやつの後ろって空いてるんだけどそこに後から入ってきて見えないとか文句言う馬鹿いるよね スタッフ口ピしてたり態度もガラ悪かったけどELLのスタッフなの?
きららが言う愛知臭ってやつかね スタッフが段差に降りるところに立って誘導するくらいしないとな 大喜利
神戸昼 MC筒井 回答中山米村
神戸夜 MC西ア 回答斉藤筒井
愛知昼 MC北原 回答窪田田代
愛知夜 MC田代 回答西ア広本 ポラ
神戸昼 田代
神戸夜 北原
愛知昼 西ア
愛知夜 米村 大喜利
大阪昼 MC石栗 回答広本窪田(その後米村🎂サプライズ)
大阪夜 MC田代 回答石栗北原 ポラ
大阪昼 斉藤 撮影筒井
大阪夜 中山 撮影広本 そういやセトリずっと一緒だからMC工夫するとか言って全員ネタ?披露して微妙な空気になってたな
結局セトリ最後まで変わらないのかな だからみんな一発ギャグみたいな自己紹介しているのか
やり切っている感があるロコちゃん以外は正直微妙だ
でもみんなで笑ってやってくれ >>354
7月4thシングルだろうし(8月以降にずれ込む理由もない)そのうち新曲入れてくるでしょ ロコちゃんのダジャレはなかなかセンスが良い
歌ダンスビジュトーク全てにおいてAランク あの自己紹介はメンバーみんなで笑いながら考えてるらしいぞ
ネタ切れるまで楽しませてもらおうじゃないか 名古屋二部のろこちゃん超可愛かったぞ
ろころころころころこセーイ?
な感じコール呼びかけ風自己紹介
ちなみにかなみんも同じ感じだった そういやお茶はハロプロには珍しく大阪出身者がいないんだったな 西崎
私のこの長い黒髪 シャンプーのCMお待ちしてます
みたいなことを言ってた 美空ちゃんは漢字をナチュラルに間違うのが定番になってて面白い
神戸
美空「姫路城は飛び立つ白鷺(しらさぎ)に例えられ、別名『ハクロ』城とも呼ばれ・・・」
客「しらさぎ!」
広本「すいません、全部にフリガナふってあげてください」 半角で書く人てだいたい投げ銭多いんだな
どんだけ面倒くさい性格は直らないんだよ アドベンチャーどんだけ作り込もうが粗探ししていました。
というかドラマ10は数字も改変した統一系のサークルが入ったらそいつと速攻で関係を述べよ
壺と関与した証拠」がトレンド入りしてた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています