ビヨーンズってコロナ禍中は元気良かったのにコロナ明けて急失速したよな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
あれだろ
ゆうかりんが東日本大震災で休んだら男作って青春を謳歌する楽しみを知ったのと同じやつ 新グループデビュー前の既存グループ取り潰し
ハロプロの恒例行事だよ 2ndシングルまではトントン拍子でその後は何やりたいのか分からないグループになった レコ大新人賞買って活動するけどその効力が切れたら終わりだろ 1stアルバムと2ndアルバムのクオリティ落差が酷い 立て続けにあった企業コラボなくなったな
マネが代わったんじゃね? ヲタもメンもコロナが明けて夢から覚めた感じ?
当初の予定通りライブハウスツアーなだけなのに初っぱなからホールツアーしかも一日一公演短縮で全国回れていい夢見れたじゃん 3年目ぐらいに初期の路線から転換しようとして迷走失敗するのはハロプロあるあるじゃんw >>7
3rdはショパン先輩だぞ
あれも良かっただろうが 声出し解禁になった2度目の武道館が最後の一花だったんだな >>20
森ビヨからショパンの流れはすごかった
その分その後のビヨ宮旅人算の期待はずれ感が半端なかったけど 舞台でツアーできないの痛かったよな
舞台とか観るのハロヲタの中でもごく一部に過ぎないわけだし >>1
それでエースの卒コンを豊洲PITでしかできないまでに零落れたの?wわろww ビタミンみいみがコールできるまで3年は長過ぎだろ… 事務所のオッサン達の遊び放題脱がし放題のオモチャだったからな やっとまともな路線になりそうって時に夢羽卒業だからな
ペースが遅いわ事務所さん これ以上離脱者出したら困るからまともな路線にしたのかも 持ち歌少ないのとツアー少ないのは致命的だよ
飽きられるわ
Xタイムライン見ててもハロプロ以外のアイドルに浮気してるビヨヲタ多いし 舞台を定期的にやって研修生を馴染ませておけばよかったのに 他アイドルの曲聴いてビヨにもこんな曲歌って欲しいだからな
メンバーもヲタも我慢してたんだなあ 元々5年限定だったのかもしれん
いちたかが25みいももが20になる頃で一区切りするような まあアイドルフェスには多く出演したからヲタが浮気するきっかけも多かったろうねw 実力ある子多いからなんとか続けて欲しいけど
野沢ありきみたいなもんだから解体かもな >>43
新し物好きのヲタがつばきから流れてきてお茶に去って行った 推しだけは今も好きだけどもうビヨ自体はしんどい
推しもしんどそうだし早く卒業して欲しい まだ卒業したらあかんやろやっとまともな路線になりそうなんだから
次回作でトンチキ路線に戻ったらさすがに折れるけど ご多分に漏れずビヨヲタもビヨに勢いがあった頃は歌唱力だの実力だの言ってなかったよな
ただ楽しいとしか言ってなかった 卒業前に解散すると思ってるけど実際まだまだ行けると思ってるヲタって少ないんじゃね? いっちゃんの急な卒業を乗り越えたところで夢羽の見切りをつけたみたいな卒業はさすがにとどめだよ
ヲタには何も伝わってこない
夢羽は一番人気じゃないの確かだけどやっぱり納得のエースって存在だったし
これからは何をしても「いっちゃんと夢羽がいたらな」が付きまとう
他のグループなら卒業加入があるけどビヨでそれすると今いるヲタは離れるのが多いと思う メンバーの目線が内輪向けすぎてヲタの方を向いてないじゃん
コロナ禍の時はヲタを離さない為に必死で頑張って色々発信してた
立て続けの卒業も「ぅちら同士ではゎかってるから」みたいな感じで知らないうちに消化されててそれで金だけ変わらず出してね!はバカ臭い 夢羽卒業のラストツアーがライブハウスで卒コンは豊洲PITってのがなんかキツいわ
しかも謎パンデミックで4公演中止で満を持してのゆはしおイベも不調だろ
萎えるって 合唱は男アイドルとのイチャイチャ合コン動画で男ヲタ虐殺してるw
よりによって男人気の2トップみたいなのをあんな場に放り込んでアホかと 1年ぶりの新曲披露ツアーがライブハウスって何の罰ゲームなのと思うわ
夢羽がなんかやらかしたんかと疑うわ 期待って全然プロモーションしてもられえそうな気配ありませんよね しかも去年の秋ツアーなしからのライブハウスだからな >>51
全然違うし寧ろ島倉が無理でビヨがしんどい >>53
夢羽は個別も一位だしインスタフォロワーみたいな無銭も一位じゃん
間違いなくビヨの一番人気だよ 借り物パンタレイがベストアクト
あの方向に舵を切り損ねた時点で予定調和にオダブツ >>25
あの神舞台から神曲の流れは奇跡的な展開だったな 逆に考えよう
春ツアーなかった予定が急遽ライブハウスツアーができるようになったのだと 眼鏡シリーズでコンセプトをがちがちに固めて評価されたまでは良かったけど次に眼鏡に代わるコンセプト打ち出せなかったんじゃね
トンチキが自己目的化して何がしたいのかよく分からないグループになってしまった ビヨヲタ以外のハロヲタってビヨの曲聴かないよな
初期の曲しか知らない
ハロプロ全体にDDが少なくなったこともあるけど特にここ2年ちょいのビヨはDDウケが悪くなった
これが大箱埋められなくなった理由だと思う >>67
平井も島倉にいじめられてんの?
もうホント終わってんなこのグループ 他グループ推しから見たらショパン以降なにやってるかよくわからないんだよな
新曲はライブでちょこちょこ出してるみたいだけど知りようがないし コロナ以降みんな大学 学業優先 これからもそうだよ コロナを経てハロプロ自体がけっこう変わってしまった気がするな >>72
かわいそうで見てられなくなった
研修生の頃の夢羽や西田はハロプロの未来だと思ってたのにセンスのない大人の遊びに浪費され年齢を重ねていくのに目を背けたくなった
夢羽の卒業はやっと脱出する決断をしてくれたかと安堵したよ NG推奨
バンドルカードっていう低リスクの便利な面もあるよ がすきやな
コロナ療養おわってひさしぶりに相場みたらこれだよ。
すべてがおもんないからだろうに ジェイクが安っぽい遊びしてる若い層と生意気に見えるんやが
全然仕事漫画やないけどこの前で見たかどうかって問題がない 最近のビヨの曲って「ショパン?へーすごいね」「4声ハモ?へー良くやってんね」で終わりなんだよな
1回聴きゃいいやって感じ >>71
島倉は平井の事を好きなのにいじめるわけないだろ
情報もなく叩こうとかクソアンチが コロナは関係ない。どのグループでも4年目5年目はいろいろ起こる時期 >>26
東京に来れる人以外はお断りのグループになってしまったな >>42
ビヨ結成してすぐにこぶしファクトリーとカントリー・ガールズが5年目に解散したんだっけ >>83
つばきで言うと江ノ島と裏垢がその頃だっけ? >>87
だから島倉にいじめを受けてるメンのヲタって事だろ 最初の頃のビヨは娘。全盛期の雰囲気があるってことで娘。ヲタから歓迎されたんだよな
娘。が人生ブルースの暗い雰囲気だったこととも相まって
それが代わり映えのしないセトリのツアーに飽きられてホールツアー維持するのも難しくなった これまでと同じトンチキ続けるなら二人の不在が気になるけど路線変更すれば大丈夫だろ >>53
え?あらゆる指標で夢羽が一番人気じゃん? チカテツは何で急に人気落ちたんやろね
別に落ちるような事件もなかったと思うけど 都営大江戸線人気の効力が切れたのとお茶に流れたヲタの割合が多かったのかな トンチキ止めても1ミリも人気回復しなかったこぶしファクトリーというグループがありましたな >>98
博報堂ケトルの畑中Pが退社独立したのが境い 持ち曲が少ないとどうしても変わり映えしないセトリになるもんな
ツアー毎に一回見るような人でもなんか前も見たようなとなる
ツアー新曲としてお試しして反応が良かったらシングルで出すみたいなのも出来そうなのに
結局最初の勢いありきの音楽ビジネスでは無理なのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています