BEYOOOOONDSはもう解散するしか道はないのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
変幻自在を全く活用出来なかったな
シングル母体で4枚しか出せないならユニで出すとかもしなかったし
頭悪すぎ 他グループヲタだけど解散するな
ゴミを移籍で受け入れたくないんじゃ ここから新メンバー入れるのも移籍するのも微妙
メンバーの年齢もそれなりに高くなってるし
限界までやって解散の方がヲタも納得するんじゃないか 1人1人抜けるならいっそのこと活動終えてくれたほうが嬉しい メンバーがどう思ってるかは頑なに出てこないからなあ
一岡や夢羽の事もあんまりちゃんと触れないし 解散にならないのは卒業者が出てもグループ活動したいというメンバーが多数派だからだろう やっぱ終わらせたかったいっちゃんと辞めたく無い他メンとの確執かな 死なないグループを作り過ぎると
継続だけが目的になっていくよ 新ユニのデビューが控えてるからグループ整理は必要になると思うよ
今でさえスタッフのキャパはオーバー気味 まあモアジつは少なくとも5年は継続していくからねえ… モーニングも5万枚でデビューだったからシングル5万切ったら解散とかでいいか 他メンバーがどう消化しようにも夢羽はビヨにいたら自分の歌は成長出来ないと見切りをつけてるわけだからな
この先、皆で実現していけたかも知れない事と自分個人の可能性や将来と天秤にかけた結果、ハロプロから抜けますと >>60
一岡は触れられないだろあんな辞め方じゃ
夢羽に関しては卒業発表の日に全員コメント出してるしこれ以上何を言えと言うんだ いい時期で解散ってのはもう機を逃してるから
新しい子を入れて続けてくんじゃね モアジツビ全部を入れ替えにしたらそれだけでいっぱいいっぱいだろ
ハロプロ100人目指すんか? 新加入させちゃうと、その子のために継続させないといけなくなるし
自分は今いる面子でもっと、こう、責めた事やって欲しいのよ
変幻自在というのなら、3人なり4人なりのユニット作るとか
臨機応変に、活動のハードルを下げまくって >>68
この先何が出来るんだよ
みんな年齢だって高いんだし事務所から見放されてるのに新しく叶えられる事なんて期待できない 個別イベント打つために新曲出してるようなもんのハロプロにフッ軽な活動なんて望めない
みんなまた来年まで待っててね!って感じだろ 全部死なないグループにしちゃうと、ハロプロに入ってくる限りある少ない人材を
全部に割り振らないといけなくなって、もう、強いグループを作る事が無理になる
どこかでドライな判断も必要かと
その場合のケアとして自分はユニットでカッコイイ曲をやってみるとか
今いる子たちに勝負の場を与える形にしたらいいと思う
アップフロント25周年で放出された大量のMVみてて、昔はあんなにユニットやってたのに
今は広告絡み以外は一切ないっていう >>76
思いっきり共産主義なんだよな今のハロは
向上心ある子が入るところじゃない 1グループあたりのリリースペースが落ちて全体的に弱ってしまった感じ
ハロヲタは基本的にDDと言うが推しグループや推しメンがある人がらほとんどなわけで
そこのリソースが少なくなれば当然不満も生まれる 音楽じゃなくて女の子との握手を売ってる会社だからね 強いグループが1つあるとみんなそこしか入りたがらなくなる
モーニングをわざと弱くしたのも同じ理由 わざと弱くしても一向に他のグループに誰も入りたがらないザマ 完成形を壊されたくないってお前らの気持ちもわからなくもないけど
俺は新人ちゃんを猫可愛がりするビヨメン達も普通に見たいけどな 今は元モー娘。も元ハロプロも大して価値は変わらないよ 長くやったからリソース贔屓されるわけでも無いという地獄 グループが多すぎて全てのグループの活動頻度、ファンへの配給
全てが落ちてきてる
限りある砲弾、ハロがもってる砲弾が40発なら
4グループだったら1グループで10発使えるけど
8グループあったら5発しか撃てない
ハロプロはかなりの平等主義だから、全グループ割と平等に弾を配る
そうなると「今ここに20発使えたら前にいけるのに・・・」
って時に砲弾が足りなくくて、もう前に行くな、一旦下がれ!ってなる だからシステムを変えるんだよ
モーニング娘。のメンバーを外のグループに移籍させて、選抜制でモーニング娘を作る
各グループのCDに投票権を付けて投票させればいい 研ユニがずっと放置されてるのも、ほんと無責任だと思う
ただ研ユニを始動させたら、おそらく今度はオチャとかが一気に活動がなくなる
みたいな事が起こるのがここの事務所だから そら山﨑が抜けるとか事務所は1ミリも考えてなかったろう 研ユニ放置って
既存グループ整理しなきゃだりぃ
接触要因まだ集まらんわだりぃ
コネメンどうかしなきゃヤベーだりぃ
なのか全然分からんな 娘。という箱の力は大したことないよ
プラチナをみたら明らかだし14残党+牧野とそれ以外との差をみたら明らか
力があるとしたら中澤さんたち黄金期OGに始まる繋がり
非娘も娘。メンもそういう繋がりなしだったら全く対等
むしろ蒼井優の分だけアンジュが恵まれていた ビヨーンズって特殊なグループだから
モーニングなりアンジュースなりのオーデを落ちて研修生になった子を入れるってのは
一旦研修生で疲弊させて入れる感じになりそうで、なんか気がのらない
仮にビヨーンズに新人を入れて継続したいのなら
ビヨメンが審査員になり、100%オーデから新人を採るオーデション開催とか
そういう目新しい感じとかにすべき、そしてそれを配信する
突然リーダーが研修生を連れて「この子が新メンバーです」とかやりそうで
ここの事務所のやり方は、ほんと面白みがないからね・・・ 今からビヨに入る子がいたら梁川船木みたいに後味が悪いアイドル人生を歩むことになる やなふなも脱がせるだけ脱がしまくった感じなのがまたw 継続だけだと今のヲタを囲い込むだけの作戦だもんなぁ
サブスクもしないし外向きの作戦一切しないよな ビヨに入れるような能力を満たした研修生がいない
今の研修生の中にはビヨに憧れて研修生になった娘が何人かいる
早めに解散を発表してしまうと研修生たちのモチベーションも下がってしまうので
実力診断テストが終わってからの発表になると思う 仮に人を入れて継続させるのなら
研修生から入れない、全員直接オーデ全員新人、
審査員はビヨ、西口橋本は審査員に入れない
オーデは公開、その模様を配信する、一芸ある人大歓迎、25歳までOK
ぐらいの事やるのなら、面白くなるかもしれないし、逆にもっと特徴出そう 何も知らない老害どもが自分の憶測だけで語ってきた。
それが狼を名乗る糞豚の20年以上の歴史。不毛そのもの >>84
イッキは明らかビヨヲタだし
浅野はJuiceヲタっぽい
島川もJuiceTシャツ着てたし
吉田は部屋にブラブラのマネキンあったろ
純粋な娘ヲタだけじゃないと思う
昔のつんく曲は好きだけど今は別のグループ推してるとか
そういう子も多いと思うよ
黄金期の影響で研修生なってる時代とは違う まあジャニーさんも海外に進出しないでキンプリが割れたしtobeだし
山ちゃん会長が降りないと無理だか ビヨ、お茶はいい曲が回ってこない
この調子でいけば研修生ユニットも同じことを繰り返すだろうね
だけれども24年に新グループをデビューすると公言しているだけに
危機的状況のビヨや人気低迷しているお茶へのテコ入れをする余裕は無いだろうね
グループを増やすなら各グループに同じくらい注力して欲しいし
メンバーに対するケアも忘れずにやって欲しいものだ ビヨを卒業加入システムにした場合小林萌花卒業問題が発生する
今の楽曲や演出は彼女に頼るところが多くて彼女の後釜を用意する必要が生じる
そこまでして続けるかピアノ演奏をなくすか考えると今のビヨには卒業加入はメリットがない 有澤一華が卒業したらバイオリンが使えなくなるから後釜が必要とか言ってるぐらいの愚論 >>120
なんでジャニーは海外進出しない方針だったんだ?
ジャニー自体はアメリカかぶれだったよな 若いときしか歌えないコミックソングを
わさわさざ歌いにくる人いないよ 歌いたい人という理論で行けばビヨが好きな女は結構な数いるからいるんだろうが
そんなかにビヨメン並のポテンシャルもってるやつは僅かだろう
ハロプロの中だと珍しくほかグループと差別化できてよかったのに
トンチキだの文句言うめんどくせーヲタが多かったな
普通の曲だけやらせてたらビヨーンズもつばきとかわらんくなるやろ >>125
正確な理由はわからん
国内の既存取引先を優先したんだとおもうよ
海外には海外の既存勢力があるしそこと付き合う必要もあるだろうし 会社を割って外に出ていくグループあってもいいかもね
もちろん海の外にもね まず俺らが中学生とかティーンが好きだからな
ビヨに10代おりますじゃろか?って話だよ >>122
今後誰も入って来ない様にしたとしてもほのぴは必ず卒業するんだよ >>1 解散の必要はない。一人辞め、二人辞めと続いて、いつのまにか活動休止になる。 今ビヨの推しが停滞してるのは山アのせいだろ
急に辞めるとか言わなければこうはなっていないはず
山アが辞めればまた推され始めるだろうさ ザキヤマがいなくなったらお取り潰しだよ
浜ちゃんの「私が残ったらグループが続く」発言は重い
エースというのはそういう責任がある 島倉 アンジュ💜
西田 ジュース💗
江口 引退
高瀬 ジャストプロ声優部門
前田 ジャストプロ女優部門
みいもも ヤム
SeasoningS M線 島倉りか23歳とか移籍できる年齢じゃねえだろ
セカンドキャリアに進む方が現実的だ 誰でも飛び入りokにすればいい
寸劇もフリも適当でいいだろ コロナがない世界線だったらどんな活動になっていたんだろうな
考えても意味はないけど時々考えてしまう 伸びしろのライブハウスツアー裏側映像にほとんど夢羽が映ってないのがうまくいってない感じに見える シーズニングスの過剰評価がすごいな
一芸はあるけど全員歌えないじゃん
ワンフレーズ歌唱だから誤魔化せてるだけ(誤魔化せてないのもいるけどw) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています