BEYOOOOONDSはもう解散するしか道はないのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
セカンドキャリアに進むには丁度いい年齢だと思うけど ベリキューパターンかな
それはそれで美しい
なんでお前らって卒業加入グループ増やすなとか言ってるのに
卒業加入じゃないグループあるとそれも解散だの連呼して否定すんの? 縮小しても半分の6人までは行けるだろ
鉄森調味料は史実上解散になるが 卒業加入じゃないグループ?
卒業してんじゃんリーダーとエースが ルックスが良くなり
ピアノでTEPPENに出演した
小林萌花をグループの中心にする ビヨの卒業スケジュール
24春 山ア卒(21歳)
24秋 高瀬卒(25歳)
25春 平井卒(25歳)
25秋 小林卒(25歳)
26春 島倉卒(25歳)
26秋 里吉卒(26歳) 新メンバー入れると微妙やん?
だけど新ユニットを入れるとしっくりくるはずや! モアジツビオの6グループをまともに回せていない状態で研ユニデビューは無理
集客難はつばきだけど新人入れまくりだしお茶はまだ活動が短い
ビヨが解体される可能性は高いだろう 研ユニ24に正式名称つけてビヨに入れればバッチリやん 新メン入れるなら暫く卒業ラッシュか
それでビヨヲタが支持するのか疑問 今から新メン入れたらあと5年はビヨ続けなきゃいかんくなるぞ
じゃあどこかのタイミングでサクッと解散か活動休止させた方が 一芸がCONCEPTだから専用オーデやらないといけない >>21
自分もこの考えだな
メンバーの大半が年齢的に卒業適齢期だし
ここからダラダラ続けてもあまり得はない気がする 解散というより基本ソロ活動にして時々ビヨとして活動するパターンにした方がいいと思う
年1しかリリース出来ないなら勿体ない >>5
普通売れなければ3年以内に解散だぞ芸能界なんて 日本にあるほとんどのグループの中だと上位人気な方なんだけどな
売上みても
ハロヲタ基準だと比較対象がK-POP坂道か覇権とってるYOASOBIとかになるけど、 シーズニングスだけ残る
あとは西田が新ユニットのPM 一回も村外に認知されるスマッシュヒット出せてない
存続ならそこは突破しないと >>15
へー、ビヨって割と高齢メンバー多いんやの
デビューがかなり遅かったわけか
ジャニーズの高齢デビューみたいになってんやのー
( ´ー`)y-~~ オケとコラボで芸劇埋められて武道館も満席に出来るグループ解散する理由がない Berryz工房活停時平均年齢:21.71歳
最年長:23歳、最年少:20歳
°C-ute解散時平均年齢:22.8歳
最年長:25歳、最年少:21歳
ビヨ(夢羽卒後)平均年齢:21.9歳
最年長:25歳、最年少:19歳
ベリ基準ならもう解散、°C-ute基準ならあと1年って感じなんやなどうなるんやろ シーズニングス残留
西田が新ユニットのPM
桃々姫とみいみは若いからJJが引き取り 新陳代謝すると中堅メンのセカンドキャリアが遅れるだけ 単独卒コンさせてもらえるのがエースの夢羽だけでその他はまとめて放牧だろ まじで新グループってコスパ悪いよな
コネメンデビューさせないといけない苦肉の策なのかもしれないけど シーズニングス素晴らしいしもったいない
ユニットごとM-Lineに上がればいい モーニングセットみたいにいろいろ食べれるお得なグループはつんくオンリーになり
日本一スカートが短いグループは媚びない女になり
果汁100%フレッシュなグループは混ぜ物のだらけのミックスジュースになり
エバーグリーンのような清楚系グループはスキャンダルまみれになり
アメーバのような変幻自在のグループはメンバー固定で解散するのだろう 変幻自在を全く活用出来なかったな
シングル母体で4枚しか出せないならユニで出すとかもしなかったし
頭悪すぎ 他グループヲタだけど解散するな
ゴミを移籍で受け入れたくないんじゃ ここから新メンバー入れるのも移籍するのも微妙
メンバーの年齢もそれなりに高くなってるし
限界までやって解散の方がヲタも納得するんじゃないか 1人1人抜けるならいっそのこと活動終えてくれたほうが嬉しい メンバーがどう思ってるかは頑なに出てこないからなあ
一岡や夢羽の事もあんまりちゃんと触れないし 解散にならないのは卒業者が出てもグループ活動したいというメンバーが多数派だからだろう やっぱ終わらせたかったいっちゃんと辞めたく無い他メンとの確執かな 死なないグループを作り過ぎると
継続だけが目的になっていくよ 新ユニのデビューが控えてるからグループ整理は必要になると思うよ
今でさえスタッフのキャパはオーバー気味 まあモアジつは少なくとも5年は継続していくからねえ… モーニングも5万枚でデビューだったからシングル5万切ったら解散とかでいいか 他メンバーがどう消化しようにも夢羽はビヨにいたら自分の歌は成長出来ないと見切りをつけてるわけだからな
この先、皆で実現していけたかも知れない事と自分個人の可能性や将来と天秤にかけた結果、ハロプロから抜けますと >>60
一岡は触れられないだろあんな辞め方じゃ
夢羽に関しては卒業発表の日に全員コメント出してるしこれ以上何を言えと言うんだ いい時期で解散ってのはもう機を逃してるから
新しい子を入れて続けてくんじゃね モアジツビ全部を入れ替えにしたらそれだけでいっぱいいっぱいだろ
ハロプロ100人目指すんか? 新加入させちゃうと、その子のために継続させないといけなくなるし
自分は今いる面子でもっと、こう、責めた事やって欲しいのよ
変幻自在というのなら、3人なり4人なりのユニット作るとか
臨機応変に、活動のハードルを下げまくって >>68
この先何が出来るんだよ
みんな年齢だって高いんだし事務所から見放されてるのに新しく叶えられる事なんて期待できない 個別イベント打つために新曲出してるようなもんのハロプロにフッ軽な活動なんて望めない
みんなまた来年まで待っててね!って感じだろ 全部死なないグループにしちゃうと、ハロプロに入ってくる限りある少ない人材を
全部に割り振らないといけなくなって、もう、強いグループを作る事が無理になる
どこかでドライな判断も必要かと
その場合のケアとして自分はユニットでカッコイイ曲をやってみるとか
今いる子たちに勝負の場を与える形にしたらいいと思う
アップフロント25周年で放出された大量のMVみてて、昔はあんなにユニットやってたのに
今は広告絡み以外は一切ないっていう >>76
思いっきり共産主義なんだよな今のハロは
向上心ある子が入るところじゃない 1グループあたりのリリースペースが落ちて全体的に弱ってしまった感じ
ハロヲタは基本的にDDと言うが推しグループや推しメンがある人がらほとんどなわけで
そこのリソースが少なくなれば当然不満も生まれる 音楽じゃなくて女の子との握手を売ってる会社だからね 強いグループが1つあるとみんなそこしか入りたがらなくなる
モーニングをわざと弱くしたのも同じ理由 わざと弱くしても一向に他のグループに誰も入りたがらないザマ 完成形を壊されたくないってお前らの気持ちもわからなくもないけど
俺は新人ちゃんを猫可愛がりするビヨメン達も普通に見たいけどな 今は元モー娘。も元ハロプロも大して価値は変わらないよ 長くやったからリソース贔屓されるわけでも無いという地獄 グループが多すぎて全てのグループの活動頻度、ファンへの配給
全てが落ちてきてる
限りある砲弾、ハロがもってる砲弾が40発なら
4グループだったら1グループで10発使えるけど
8グループあったら5発しか撃てない
ハロプロはかなりの平等主義だから、全グループ割と平等に弾を配る
そうなると「今ここに20発使えたら前にいけるのに・・・」
って時に砲弾が足りなくくて、もう前に行くな、一旦下がれ!ってなる だからシステムを変えるんだよ
モーニング娘。のメンバーを外のグループに移籍させて、選抜制でモーニング娘を作る
各グループのCDに投票権を付けて投票させればいい 研ユニがずっと放置されてるのも、ほんと無責任だと思う
ただ研ユニを始動させたら、おそらく今度はオチャとかが一気に活動がなくなる
みたいな事が起こるのがここの事務所だから そら山﨑が抜けるとか事務所は1ミリも考えてなかったろう 研ユニ放置って
既存グループ整理しなきゃだりぃ
接触要因まだ集まらんわだりぃ
コネメンどうかしなきゃヤベーだりぃ
なのか全然分からんな 娘。という箱の力は大したことないよ
プラチナをみたら明らかだし14残党+牧野とそれ以外との差をみたら明らか
力があるとしたら中澤さんたち黄金期OGに始まる繋がり
非娘も娘。メンもそういう繋がりなしだったら全く対等
むしろ蒼井優の分だけアンジュが恵まれていた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています