石田小田が卒業したらモーニング娘。がダンス&ボーカルグループとして説得力を失ってしまう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
からそれ以上の新人が入ってくるまで事務所も卒業させる気なさそう それにしてもハロプロにダンス上手い子が全然入ってこなくなったな 根本がロックボーカリストオーディション(の落選者)なんだから
・歌える人/歌いたい人/ステージに立ちたい人
・誰から見ても明らかな逸材という訳ではない人
この辺を中心にしてほしいな
今の実態に合わせてビジュアルも重視するのは結構だけど(実際芸能人としては華も大事だし)
ひなフェスで抽選当たらなくて喜ぶような人はやめてほしい どうせ消えてもすぐ慣れる そうやってヲタは生きてきた このふたりが卒業したらいよいよピョコピョコウルトラ路線に回帰するしかない 昨日のアプカミで左にいたage20が
ミラクルアイドル
右にいたage27が
アイドル? ダンス必須時代にダンスメン0はさすがにまずいからな 譜久村卒業のときなんかつんくがそんなこと言ってなかった?
かっこいいには戻らないとか別の路線をとか 石田が卒業したらダンス売りが出来なくなり
小田が卒業したら歌唱売りが出来なくなり
残ったのは接触売りだけ 誰もそんなこと思ってないし
人々の心にあるのはコミックソンググループだろ 石田がTEPPENに出演した時のモーニング娘。の紹介→「アイドル界最強ダンスグループ」
石田が卒業したらこのキャッチフレーズが使えなくなる 石田がいなくても全く問題なく使えるって話なんだけど 娘ヲタの傾向が変わってきていると考えたほうがいいよ
AVでもトレンドがあるだろ ロリが売れる時代もあれば熟女が売れる時代もある
今娘に求められてるのは後者なんだよ ダンスと言えば石田
歌と言えば小田
2人が卒業したら顔が見えなくなる 少なくとも娘。のダンスは知られてるのはフォーメーション
石田は必要ない >>24
よく???
数年に一回出てただけだしビジュアル最下位の今はもう出てなくね >>1
それ以上の新人を入れないのはクソ事務所だが
一般人にはまずいない 被せの強いモーニングに小田のようなメンバーは必要なかろうに 実際のところ中々代わりはみつからんよ
今は皆K-POPのオーデ受けるだろ >>42
メディアにもほぼ出てないに等しいハロプロのオーデなんて受けないもんな
キラキラしてるKーPOPの次に坂道が普通 石田も小田も卒業しても特段問題ない、若返るし見た目もよくなる ここにも来ているな、Kポ上げコメントを
書きこむ電通工作員 Kポは競争がすさまじく、
坂道のように福利厚生が
良くない 村内イベントなら宮本や北川でもいい
でも外で歌うなら高木段原小田クラスじゃないと舐められる ハロプロはダンプラ動画ってアンジュルムしかないのか 一般は見た目よりもスキルですよ
バラエティで座ってるだけなら見た目だけでもいいけど >>54
一般の人がモーニング娘。を見る機会がない OGの活躍にもよる
いつまでも黄金期メンじゃあ・・・ 石田さんに手を上げてって言われると射精するようになってしまった
今日はまだマイクチェックしてない 石田さん「手を挙げて!!カモン!!カモン!!」
俺「あぁぁ!!」 >>54
じゃあ見た目もスキルもない石田はいらないな 山本 ヨーヨーカーブ
石田 ヨーヨーマイクチェック
これからはヨーヨーの時代 もともとハロプロの中でもスキル面は厳しいのがモーニング娘だったし
ヲタもそこまでスキル厨いないグループだろ 村内で踊るなら牧野でも岡村でもいいんだよ
でも外で踊るなら流石にその二人じゃ厳しいだろ >>26
確かにな
アイドル界最強ダンスグループって事で今日も明日も明後日もテレビに引っ張りだこだから困るな スキルも顔もキツイのが娘だけど
それを推せるようになるとなんでも推せるようになる
つまりなんでも楽しめるようになる モーニング娘。が
ダンス&ボーカルグループという認識
誰も持ってないだろ
トンチキコミックソンガーやで いくら有能だとしても
いつまでもアラサーが幅利かせてるアイドルグループは伸びないと思うよ ダンスなんてほぼ誰も細かく見てないから雰囲気でOK
歌も小田いなくても問題ないから2人ともクビでいいって >>76
石田も
石田がいると誰も見ようと思わない ひなフェスを見た感想だけど小田のビジュアルがキツくなってきてた
もう限界超えてるよ 遠藤と弓桁のひなフェスみてて思ったが
ダンスの良し悪し、見栄えにスタイルはかなり重要だと思ってしまった
ダンスグループにするならスタイルがいい子を集めなければならない
歌グループにするならそこは拘らなくていい
モーニング娘は何を目指しているのか?事務所に考えはあるのか? 追い出せと言うが、一度入れた以上責任がある
死ぬまで面倒見ろよ
ハロ辞めても外の芸能界じゃやっていけないんだぞ ダンス頑張る→歌割貰えないことが多い→真ん中で踊ってたらいいんでしょみたいなことしかさせてもらえない
という前例を作ってしまったら踊れる奴はオーデ受けるわけがないし
どれだけ歌が上手くても上に聖域がいたら歌わせてもらえないって前例も作ってしまったのが悪い >>82
歌の上手さソート
小田
北川←これ
野中
井上
山﨑
羽賀
岡村
弓桁
横山
牧野
生田
櫻井
石田 >>83
だからあw
ダンスとか誰も興味ないからダンスグループという前提がキチガイ
ダンスなんてテキトーでいいよ 踊れるとかどうでもいいんだよなあ
かわいくて歌えるのが最優先だよ >>86
村の外に出た時に北川の歌唱力で納得させられるのか?
ポイントはそこや ダンスなんてそこそこでいいよな
わざわさダンサーを入れる意味も分からない
ダンスなんざ研修生レベルでOK ダンスも歌唱力も必要ない
美人ならいい
可愛い子が一生懸命歌えば音痴でも可愛いんだから 連投するな気持ち悪い
可愛い子がどうこうこだわるならハロプロじゃなくて坂道やらIVEでも
応援してればいいだろう
顔面の造りそのものに拘るのならばハロプロに魅力はない 顔面も駄目、スキルもない、そんな石田亜佑美27歳はやめるしかない 世間に響いているのは顔が可愛い子を集めたからというコンセプトではなく
SMEが肝いりで冠番組持たせて売り出しまくっているからだ
かつてAKBが売れたようにコンセプトではなく単なるブームの問題
ハロプロに顔面パパ活集めたところで同じように売れるどころか
きゅるりんってしてみてレベルに落ち込む可能性すらあるさ >>89
小田の歌で納得させられることも無いけどな
ならかわいい北川でいい 口パクの坂道さんは口パクだからダンスにこだわってるけど
誰もそれに興味ないのよ
つまり生歌じゃないとダメ だからと言ってわざわざスキルメン=ブスを入れる意味とは? だがその論外ってのがハロプロにはうじゃうじゃ存在してる なんかなあ久しぶりにモ娘のMV見るとさ
次から次へと顔面がきっついよ ハロと坂道の顔面レベルが同じならテレビにどちらのOGも同じように売れてなきゃおかしい
だが現実はどうだろう?
それが答えだよ >>104
してたとしてブス増やしていいとはならんだろw
脳みそ無いのかよ >>106
坂道のOGは凄い人数が消えてるね
ブスだからかな? >>107
だから美人だけにしろと言ってるんだが? どの坂道か忘れたけど口パクなのにさも歌ってますって大袈裟に口動かしてるセンター見ても滑稽すぎるから生歌は絶対にしてよ娘。は 坂道OGの再生数がハロプロレベルで悲しくなったわ
事務所が広告回したり宣伝しないとそんなもんなんだなと オーディション応募者が少ないので見てくれを良くするのは無理です >>108
坂
生田=ドラマ・紅白単独2曲、帝劇クラスの舞台
山下=民放GP枠、朝ドラ
西野=民放GP枠多数
深川=↑に同じ
白石=言うに及ばず
ハロ
工藤・鞘師=テレ東深夜の脇
愛理=NHK
田村=舞台、朝ドラ
答えは出てる >>115
卒業した人数で比率を出して比較しないと無意味だな >>113
だったらスカウトしろ
一流芸能人は残ってるのはスカウトの方が圧倒的に多い >>115
むしろ坂道ってあれだけものすごい人数が卒業してて
たったそれしか売れてないのかよゴミかよw >>117
あえて省いたがハロメンは圧倒的に消えてる人数が多い
精々地下舞台・倉庫舞台で細々 >>121
いいえw
消えてる数は坂道が圧倒的に多いよ
ぐうの音も出ないからって嘘はダメよ >>122
省略しようが消えてる人数は坂道の方が圧倒的に多いよw 松岡みゆとか新木優子とかハロ推してるとか言う割にだったら自分がハロ入りしてくれるかって言うと絶対に入ってくれない 弓桁は体のキレがあっていいなと思ったね
あの子と牧野でロボットダンスっぽいことができれば面白くなるんじゃ無い? >>124
テレ東深夜のな
そんなの坂に限らず売れない女優だって散々やってるぞ >>130
それすらハロメンOGでは鞘師愛理以外やれない >>132
お前が売れたハロメンを出せばいいだけだが >>134
消えた坂道メンバーの数教えてくださいよぉww だからハロが美人を入れればいいだけ
音痴だろうと何だろうと構わん >>130
どんなドラマだろうと主役と脇は天と地ほどの差がある 深夜は基本の事務所買取のゴリ押しだからな
それすらしないハロは闇が深いのかな? >>115
こっちには帝劇クラスじゃなく直球で帝劇がいるんだが 生田絵梨花も当たり前に帝劇立ってるよw
恥ずかしいね >>141
加賀は脇
4648は帝劇ヒロインも主演も居るぞ >>147
脊髄反射で加賀は脇とか言っちゃって恥ずかしかったねw 加賀脇はアンチだけの認識と思ってるんだw
ふーーーーん 坂の生田はミュージカル界の若手エースだよ
流石に相手が悪い なんで石田小田スレで坂道ヲタがハッスルしてんだよ? >>51
マジでそう思う
他メンが歌ったところで並だからなマジで 舞台を突然降板とかは坂道出身の人のイメージだわ
脇だろうと何だろかと真っ当に出来るのはさぁ ダンスも歌もビジュも微妙なミーアイが何故か人気だし
事務所の売り方が全て ビーファのソウタ、ミーアイの石井等スペシャリストを置くのが最近の主流
もしかしたらハロプロがその先駆けかもしれない >>164
でもその時の急な代役すらハロメンにはオファーされないんすよ >>89
北川野中くらいまではイケる
はるさんは見た目含めちょっと普通の人… 今の事務所は鉄人生田みたいなメンバーを1番欲しがってるだろう
いくたも歌やダンスはそこそこにやれるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています