弓桁「ひなフェスの時櫻井さんに振り覚えの方法を教えてもらいました!!!!これからも先輩に沢山聴きたいです!!!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
この間ひなフェスの時櫻井さんに振り覚えの方法を教えてもらいました!!!!
これからも先輩に沢山聴きたいです!!!
この間ひなフェスの時櫻井さんに振り覚えの方法を教えてもらいました!!!!
これからも先輩に沢山聴きたいです!!!
この間ひなフェスの時櫻井さんに振り覚えの方法を教えてもらいました!!!!
これからも先輩に沢山聴きたいです!!! 15期から17期で固まってるから石田羽賀が行きにくいんだろ
北川とかが責任持てよ 石田亜佑美は「表現」の専門だからな
インストラクターは別のやつがやればいい 名古屋最前で見てたけどらいりーは顔芸とレスだけしか印象に残ってないわ
同じ省エネでもちぇるは歌割りたくさんあるからまだわかる
らいりーお前はダンス頑張れよと >>9
あここんから聞きに行けよ
なんなら休みを潰してでも教えに来てくれるぞ ダンスマシーン石田←後輩に教えないならこいつなんのためにいるの? 弓桁「ひなフェスのダンスわかんないな~」
石田「………」
弓桁「覚えられない!困った!」
櫻井「教えてあげる!!」
弓桁「ありがとうございます!!」 何でもかんでも石田が教えたんじゃ石田がやめたとき困るもんな 弓桁の歌→北川が歌い方を教えてくれた
弓桁のダンス→櫻井が振り覚えを教えてくれた >>27
そうか?
俺が新メンなら聞きに行くの石田小田真莉愛の3択だわ
向上心無い奴は話しやすいやつに聞きに行くんだろうな せっかく石田小田野中真莉愛のやる気ある組が固まってんだからその中に飛び込めばいいのに
いますぐ飛び込む勇気持てよ 年齢離れてる
口うるさそう
ダンス上手く見えない
石田には聞かない トカゲ嫌われすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>14
また上が行きにくいとか言ってる
上はそこを圧しても教えなきゃいけないことは教えなきゃダメなんじゃない?
仲良しになるための雑談をしに行けって言ってるんじゃないんだから お笑い論をサンドウィッチマンではなく永野に聞くようなもんだよ >>28
何でもかんでも加賀が教えてたから加賀が辞めてからこんなことになってるんやで >>36
スキルは他に任せてメンタルケアに努めるあかねちん >>44
仕事のための会話と仲良しこよしになるための会話をごっちゃにしてるやつって働いたことないもしかして >>39
ハゲみんとのここにいるぜえアピール要る? せっかく自主的にアンジュ武道館小田真莉愛と観に行って真莉愛に感化されてたのに聞きに行くのが聞きに行きやすいらいりーって 先輩が聞きに行きやすい空気を作ってやらないのが悪い
14と12期と同じこと繰り返してるのに誰も気が付いてないのか >>50
んー、石田以外ならみんないいよ
石田はちんちくりんなのに前に出てくるから気持ち悪い >>51
横山以下で固まりだしたからだろ
主犯は北川か?
先輩はウェルカムだぞ 振り覚えに困った櫻井を加賀が助けて、同じく困った弓桁を櫻井が助けて…と継がれていく伝統
教育係がしっかりせえよという話でもある >>7
羽賀や石田も教えてはいるだろ
違うやり方を櫻井から聞いたってだけでは
歳が近い方が質問しやすいってのもあるんとちゃうか 真莉愛は先輩や人からしてもらって嬉しかったことを後輩にしてあげたいと喋ってたしアンジュ武道館の前後に熱心にサシで仕事の話あここんにしてたのにな >>54
石田とか調子乗るしダンス下手だからいらない >>59
何考えてるか分からない牧野に話聞きに行けるかよ 加賀横山曰くパンダは覚えるのめちゃくちゃ早いらしいからパンダに聞けば 田中れいなも難しい振り部分の裏技(やれてるように見せる技)を道重に伝授されたそうやからな >>61
覚え方ってだけだから問題無いのでは
櫻井が覚えられないだけで 判明してるやつだけだと真莉愛が唯一後輩と飯行ったのがあここんなんだよ
真莉愛は聞きに来てくれるの待ってるぞ
今日は武道館に行く前に牧野さんとお肉を食べに行きました💗🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖
牧野さんが美味しいお肉のお店を教えてくださいました❤
Theお肉で肉肉しいのに味もしっかりしててとても美味しかったです‼
武道館公演終わったあとも駅で私の乗る線のエスカレーター前まで送ってくださって、それまでの間は「やっぱり他のグループさんの公演を見るのって大切だね」っていう話をしました!
「場位置が縦も横も綺麗だとどの角度から見てもフォーメーションが綺麗」とか「グループによって個性と良さがある」とか分かってる事だけど観に行くことで改めて感じれるし自分のモチベーションとやる気にも繋がるからこれからもたくさんのグループのパフォーマンスを見たいです‼
加入して9年経っても常に上へ上へとレベルアップを目指す牧野さんが本当にカッコイイなって思いました!
私も熱い心で頑張っていきたいです❤🔥 らいりーはフェスとかで結構ミスってくるからヤバいタイプだぞ、げったー 櫻井はフェスで場位置ズレてるのとか映像で残ってるな
よくぶつかってたり >>77
1列に並んで歌うところで間違えて1人だけ前に飛び出してるミスとかもしてる 花道歩くだけだったとに急にひなフェス当日踊る事になった桜曾祖母を教えて貰ったのがこれなの? 無能教育係羽賀のせいで関係ないメンバーが叩かれてる 石田叩くにしても羽賀叩くにしても、ここにいる連中が正論なんざ一つも語る気無いんだなとわかる…アホくさ、ブログ一つで全部見てきたかのごとく妄想捏造フリーダムしてんじゃねーよ。
無能な世捨て人なのはお前ら、いつまでも長生きしてのさばってるクズはお前らだろ。 本当に牧野が加入して9年経っても常に上へ上へとレベルアップを目指しているのであれば
上野まり子先生のボイトレに甘んじず他のボイトレ通って歌唱のレベルアップ目指してるわな
単にまり子先生と野球の話がしたいだけ 大体教育係の教育方針なんて前々からパターン分かれてるだろ。スキル育成系の奴もいれば、12期教育してた飯窪みたいにグループや芸能ルール教育系のやつもいるし。昨今なら野中が前者寄り、羽賀は後者寄りぽいじゃん。13期の教育係だった工藤はスキルメンだと二人に教えることなかったと発言あったからどっち寄りかは微妙だが。 >>90
ボイトレの先生との一番重要なのは相性
先生が言ってる説明のイメージが理解できるかどうかが大事
だから段原は菅井から離れた なんか井上くらい北川を除いた先輩とのやりとり言わない方が良いのかわからんくなってくるな
こんな風に外野から言われてるの見ると 石田さんは向上心があるので今夜の24時(12日0時)からコナン映画初日のナイトショーを見に行きます
張ってれば会えるよ
東京都 TOHOシネマズ日比谷
東京都 TOHOシネマズ新宿
東京都 新宿バルト9
東京都 TOHOシネマズ渋谷
東京都 TOHOシネマズ池袋
東京都 TOHOシネマズ上野
東京都 TOHOシネマズ六本木ヒルズ
テンション上がって帰ってもすぐ眠れないから昼からしっかり朝まで寝て北海道へ こういうの聞いてると弓桁もエースになれそうにないな器じゃない
ただの新メンバーだわ 直属の先輩の顔を立ててるんだよ
歌は教われないしダンスしかないだろ >>100
この後に及んでダンス下手の呼ばわりはないわー自分の視界に収まるのが長年許せないだけよガチバカクズだー >>98
お前みたいな見も聞きもしないやつが人の向上心図れるわけ無いし、できるほど現場行って評価してる?評価基準からしておかしいんじゃない? >>112
お前がこの世に存在してる意味のほうがない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています