ハロメンって自分達の曲を良いと思って歌ってるのかな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
NHKのEテレのクラシックの番組なのにクラシックと
絡めてその音楽を語るわけでもなく
つんくを褒めるだけの番組乗っ取り行為を見て
ハロプロの不気味さに気付いた人も多いだろう すっごいFEVERを初めて聞いた時、心の底からダサいと思った >>26
そういう思い込みはいいから具体的にどうぞ 持ち曲全体的に特定のプロデューサーやクリエイターに作ってもらうタイプの方が良いと思えるんじゃないかな 水原一平は綺麗さっぱり忘れたニュースだけど
ミー愛のグループ名が脳から離れなくなったわ >>31
逆に頼むわw
シンガーソングライターで食えてるやつ挙げてみてよ 非表示ってことは
ガチ効きしてるほど
ごり押しが効いてんねんな >>29
あんなに正しくて誠実なNHKを歪めてしまうハロプロの不気味さを訴えかけられました メンバーは楽曲には深く向き合ってるとは思うがな
自分達が演じていくものだし
だから世間やヲタの好みとはまた違った感性で深く向き合ってると思うので、世間やヲタに売れなくても人気が出なくても、良質な曲を与えれば良いと思ってもらえるかもね
音楽というのはクオリティこそが個性や最先端性に繋がるので、そんな曲を多くもらうことがアイドルの個性やアイデンティティにも繋がり、自負も生まれるので、そういうところも大事じゃないかな
つまり、つんくが多数の曲を手掛けるモーニング娘。なんかはメンバーも良いと思う率が高いだろう
中田ヤスタカのPerfumeとかもそうだろう ビヨメンなんて絶対良いと思ってないだろ。故にハロコンでjuiceやつばきの曲カバーする時なんかいつもより本気。 ビヨは尖りすぎてて外部ウケが皆無
お茶は当たり障りない曲ばかりで印象に残らない
星部以外は地味で無難なんだけど、星部のトンチキも中途半端なんだよな 星部はクオリティが低い
だから何やっても個性が乏しい 夢羽がBEYOOOOONDSの曲好きじゃないのはバーイベ行けばよくわかる ここ5,6年のつんく曲は聴いてられない
娘メンはかなりキツいと思う ホシベはビヨ以外には割とまともな曲を書くからな
ク.ソみたいなトンチキ路線を決めたえらい人が悪い アイドルは子供と大人の両輪で廻るものだけど
近年のハロプロは子供側以上に大人側に限界を感じるね 小片が言ってたようにヲタが微妙と思うような曲は本人達でも微妙って思ってるよ
でも聴いてて糞曲だとしても自分で歌ってると若干好きにはなると思う 根っからハロプロ好きなメンバーと単に芸能界入りしたかっただけのメンバーとは違うわな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています