笠原桃奈「人によっては私の挑戦や決断を『失敗』と捉える人もいるかもしれません」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ME:I ガールズシーンのゲームチェンジャー
MOMONA(笠原桃奈) インタビュー(抜粋)
私にとってプロのアイドルとして1番
大事なことは「妥協しないこと」と
「誠実であること」。ダンス、歌、ラップ、
ライブ・・・、挑戦して向上しようとして
いるかどうかが重要です。アイドルの
パフォーマンスに限らず、努力すれば
するほど人は成長できると思っています。
単に、パフォーマンスの技術があるから
といってアイドルとして愛されるわけでは
ありません。カメラが回っていないところ
でも人として常に誠実であることが
不可欠で、そうすることで人間性も愛して
もらえるんじゃないかなって考えています。
私は無意識のうちに自分に厳しかったり、
頑張りすぎてしまう部分があるらしく、
そうした自分に悩んでいたオーディションの
ファイナルの頃、1番近くで支えてくれた
スタッフの方が、「自分に厳しく頑張る
ことの大事さについて学ばされるよ。でも、
頼る場所は必要だと思うから、あまり
無理しないでいつでも頼ってね」ていう
言葉を掛けてくださって。そこまでの
信頼関係をスタッフの方と築けたことが
すごくうれしかったですし、「挑戦して
良かった」と心から思いました。
私はこれまでの人生でいろいろな
挑戦や決断をしてきました。何をもって
成功とするかは人それぞれです。人に
よっては私の挑戦や決断を「失敗」と
捉える人もいるかもしれません。でも
私は、ずっと応援をしてもらうことに
重きを置いて生きてきたので、自分が
歩んできた道に後悔は一切ありません。 聞いてるか?
村の村長やって威張っとる雑魚ども?
これが世界のスターの考え方やぞ? 人生に失敗なんてないんよ
失敗!失敗!て連呼してるハロカスヲタに心痛めたんだね >>3
謎マウント草
アンジュの頃は笠原のブログ読んでこういう感想書く奴いたな 安心しろ
ハロプロにはプリンセスエース就任北川がいる 挑戦も決断もしない人がダラダラ残るだけの場所となったのが今のハロプロ 夢羽は横山に追い越されたり待遇に不満があってのだから笠原とは違うよ
笠原は常にベスト尽くしての挑戦 確かにハロメンも高いバッグとか買う金あったら個人レッスン受ければいいのにな >カメラが回っていないところ
でも人として常に誠実であることが
不可欠で、そうすることで人間性も愛して
もらえるんじゃないかなって考えています。
JYPに影響受けてそうだなw
NiziUの選考の時にそんなアドバイスしてたわ 成功したから言えるこの余裕
ハロメン腹たってるだろうかw カメラ回ってるのにペン拾わなかった人への当てつけですか?笠原さん答えろ! >>19
https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12606982326.html
Nizi Projectのオーディション中に事務所の社長でありプロデューサーであるJ.Y.Parkさんが言っていた言葉でとても腑に落ちたものがあって…
"アイドルであるならカメラの前で出来ない行動はカメラが無いところでもしないで"という言葉です
これを聞いて、なんだか私はスッキリしました。 NiziPROJECTに櫻井美羽が出演してたのも不思議な縁だな あんまり暑苦しい人は推したくならないんだよね
スポ根みたいなの古いよ 見てないで批判してるのはわかった
相当周り見て和を考えて行動してるのに 高見がカメラ回してたとき渋い顔して飯食ってなかった? アンジュの時見てればずっとちゃんとしたこと言ってるのは分かるんだけどな アイドルは見下してなんぼのお前らにしてはやけに無口だなw ゴリ押し韓国にしっぽ振って古巣の後輩デビューの邪魔するとか裏切りでしかない
前から韓国推しウザくて元々好きなメンバーじゃなかったが完全に大嫌いになった
一番ウザいのはこいつを棍棒にハロプロ叩いてるキチガイジジイだけど 自分の生活レベルとか現実と向き合ったら何も言えなくなるんだよ これにカチンと来るやつはよっぽど人生に希望がないんだろ そりゃあ失敗だろ
アイドル界の東大と呼ばれているアンジュルムを中退して朝鮮大学校に入学したようなもんだからな 昨年秋に日プがスタートして動画が公開され始めてからずっと汁カスさんが発狂が止まらなくなってME:Iスレを立て続けている 応援してもらうことに重きって本当か?
ハロンの時は一切感じなかったが
相変わらず口だけ番長なんだね 1のような素晴らしい考えの人が先輩のリーダー就任後のライブ初気合い入れコールを面白そうだからって理由で奪うかな? 190804 「アンジュルムステーション1422」#340 竹内朱莉・佐々木莉佳子・伊勢鈴蘭
(今回はたけちゃんがリーダーになって初めての登場ということで・・・)
竹内<やっぱ、あの〜、ね、あの、福岡ドーム、11人体制で初めての、こう・・・何、見せ場
佐々木<いや〜、ドキドキでしたね〜
竹内<あったじゃないですか
佐々木・伊勢<ハイ
竹内<で、初めて私がリーダーになって
佐々木<ハイ
竹内<表に出るっていう時
佐々木・伊勢<ハイ
竹内<裏で
佐々木<ハイハイハイ
竹内<円陣組んで
佐々木<そうです。大事ですよ、円陣は
伊勢<気合い入れて
佐々木<う〜ん、そうだ
竹内<で、ここで、あ、今までわだちょがやってた“キープユア”を私が言わなきゃいけないんだ
佐々木<そうだ〜
伊勢<そうですね
竹内<“よし、頑張ろう”
佐々木<うん
竹内<そして始まりました
佐々木<ハイ。円陣が
竹内<そう。“たけちゃん、かな、りなぷ〜、むろ、りかこ、かみこ、かっさー、ふなっき、かわむー、はーちゃん”
伊勢<れいら
竹内<“れいら”、したら私、“来た!”って思ったら、何と、ももなが
佐々木・伊勢<フフフフ
竹内<“キープユアァーー!!”
伊勢<アハハハハ
竹内<“え、スマーイルスマーイル、ちょっと待ってスマーイル”
佐々木・伊勢<フフフフ
竹内<“スマイル待って。ちょっと、ハイ、スマイル”
佐々木<ノースマイル
竹内<ノースマイル
佐々木<ノーノースマイルで、一回
伊勢<ノースマイル
竹内<“あれ?もも、ももな(笑)、ももちゃん今、どうした?”、そしたら、“すいません!言いたくなっちゃって”
佐々木・伊勢<フフフフ
竹内<何で私の初仕事取る?みたいな
伊勢<フフフフ
竹内<ハッハッハッハッハッ
佐々木<それは戻ってきませんよ。初の円陣の
竹内<初の円陣でね
佐々木<キープユアを持ってくる
竹内<あれですね、笠原さんリーダーの時代見えましたね
佐々木<見えましたね〜
竹内<フッフフフフ
佐々木<さすがですよ〜
竹内<そう、私がリーダーの仕事をする前にもう、ももなのリーダー像がもう見えたね
佐々木<もう、未来、未来
竹内<未来が見えました
佐々木<そうですよ。これが未来かと
竹内<そうです こういう自意識や自己分析を他人に語るべきでは無い・・・と言いたい 成功したものにしかこのコメントはできない
超絶イヤミ ちょっと合格した時はものすごく喜んだけど語れば語るほど興味失せる
もしかしたらすごく嫌いなタイプかもしれない >>52
お前がエンタメを分かってないのは分かった そらまぁ成功でしょ
あんな大きなオーディションの圧倒的トップ当選なんだからさ
天狗になっても不思議じゃないのにその割にはまだ天狗にはなってないし
アンジュ時代の桃奈のままじゃん
この先もっと大きくなってハローでは経験したことのない事を
どんどん経験していくだろうけどそのままで行って欲しい >>1
> 私は無意識のうちに自分に厳しかったり、
頑張りすぎてしまう部分があるらしく、
そうした自分に悩んでいたオーディションの
ファイナルの頃、1番近くで支えてくれた
スタッフの方が、「自分に厳しく頑張る
ことの大事さについて学ばされるよ。でも、
頼る場所は必要だと思うから、あまり
無理しないでいつでも頼ってね」ていう
言葉を掛けてくださって。そこまでの
信頼関係をスタッフの方と築けたことが
すごくうれしかったですし、「挑戦して
良かった」と心から思いました。
【要約】
吉本のスタッフはいつも
近くで支えてくれるし
きちんとよく見ててくれるし
素敵な声も掛けてくれるし
信頼関係を築けてすごく嬉しい
「日プに挑戦して良かった」
と心から思いました
↑
アップフロントとアンジュルムのスタッフ全員は笠原にブチ切れてOK >「誠実であること」。ダンス、歌、ラップ、ライブ・・・、
あれ?この前思いっきり口パクやってなかった?
誠実な口パクってやつか? ハロの下層メンでもケーポならなんとかなるってことか @「桃奈でもセンター張って活躍してるんだからハロプロの他の子は外に出たらもっといける」という趣旨のツイート割と見るけど何かな~...プデュもラポネもkpopも何も知らないで適当なことを
@韓国でトエスのオーディションに参加したり表に出てこなかった間も努力して、前世持ちへの逆風がすごいプデュに参加する覚悟を決めて、まっすぐなキャラや言葉選びでオタクの心を掴んで、抜群の表現力とスター性を持った特別な子だから桃奈は今あそこに立ってるので >>59
桃奈の発言は何の娯楽にもなって無いぞ
一般人の誰もが思い悩む類いのあれこれをわざわざ表沙汰にされたって「そりゃそーだ」って思うのみ
ハロではぺいぺいがステージ上で自身の内面を長々と時間をかけて語ってしまい変な空気になった
未だオーディションの延長線上みたいな感覚で審査される (商品として値踏みされる) 隷属的な精神状態から抜け出せないみたいな極めて不自然な印象だね
視聴者が上から目線で彼女のセンシティブな内面を覗き見る楽しみ方は単なる悪趣味でありエンターテイメントでは無いから >>68
当たり前な悩みをアイドルも持ってることが伝わるならいいのでは? >>28
ようは人としてのマナー守れよ炎上すんなよってことだろ? >>69
それは間違いないな悲しいけど
だからこそもっと突き抜けるくらい売れてほしい
あいつらが自◯したくなるくらいの絶望感を味合わせて 誠実←行動で見せればいいのに言葉にした途端安っぽい >>75
うん
なんかそこが安心した
根は俺等が知っている桃奈だった 付き合ったことも会話したことも無いくせに
すべてを知り尽くしてるかのように振る舞う
悲しくね? それな
むしろ宣伝屋になりたくないから人のいない狼に書いてる 自分に厳しいわりにはハロメンだった頃はブクブク太ってたけどな
失敗かどうかはいまのグループ辞めるときまでわからんよ 来週はいよいよ発売週だからどれだけプロモーションあるのか楽しみだな >>8
最下層のお前が言ってもな
お前は笠原桃奈でもない
ただのド底辺 >>52
女性ファッション誌では普通にあるけどね
有名人の自分語り >>8
ホントそれ
人生成功する人と失敗する人の差
笠原みたいに貪欲に生きなきゃ
特に若いうちはね >>68
そういう事言ってるんじゃないんだけどなw 室田が船木を飛び越して出て行ったけど
理由もゆはねみたいな感じだったんだよね
で当時はかみこばかりに注力されててアンジュのメンバーが
不満を募らせてたって言われてたんだよね
そこで飛び出したのが室田、笠原、船木
船木は今どうしてるかわからないけど室田は挑戦失敗してしまったね >>62
勝手にアップフロントの総意って体でアンチがブチ切れてるだけなんじゃない?
実際はオーディション中は桃奈の邪魔にならない様に表立っては言えなかったけどアップフロント全体で桃奈応援してたって裏話しか出てきてないし メラが回っていないところ
でも人として常に誠実であることが
不可欠で、そうすることで人間性も愛して
もらえるんじゃないかなって考えています Nizi Projectのオーディション中に事務所の社長でありプロデューサーであるJ.Y.Parkさんが言っていた言葉でとても腑に落ちたものがあって…
"アイドルであるならカメラの前で出来ない行動はカメラが無いところでもしないで"という言葉です
これを聞いて、なんだか私はスッキリしました ゴリ押し韓国にしっぽ振って古巣の後輩デビューの邪魔するとか裏切りでしかない
前から韓国推しウザくて元々好きなメンバーじゃなかった 失敗なんてとんでもない
あなたはハロプロ史上類を見ない大成功例ですよ
まじで感服いたしました 笠原さんアンタすげえよ
ハロプロを飛び出してもっとデカい世界に挑戦するなんてどんだけの勇気だよ
アンタまじハンパねぇ
日プでせっかく1位獲ったんだからもういっそこのままぶっちぎれ
そのまま天下取っちまえよ
アンタすげぇよアンタならできそうな気がするよマジで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています