せっかく楽しみに参戦したのに 過去1最悪だった 音は聞こえないし、帰りのバスでは約2時間待たされるし 後方だったから見えないのはなんとも思わないけど、、、 音が拾えないのはダメでしょ🙅 明日は改善されてる事を祈る

オタク帰宅〜。 いやぁ史上最悪の春一やった。 公演内容もフマキラーさんご提供の花火もJTBのクソ杜撰なバス捌きのせいで吹っ飛んだわ。

やっぱ春一の駐車場とそのバスの 価格もう少し考えた方が良いと思う。 あの値段でないと赤出るなら仕方無いけどそれは無いと思うなぁ

去年の春一でもバス地獄だったのに、学習能力の無さよ…

俺と同時に退場して亀岡行きのバスに並んだノフ友、俺が京都駅に着いて晩飯にテイクアウトの寿司を買い、コンビニで酒とつまみを買い、ホテルにチェックインして部屋に入ったタイミングでやっとバスに乗れたという恐ろしい事実…。 多少高くても京都行きのバスにして正解だった…

ようやくバス乗れた🚌1時間30分…こんな状態になるから、モノノフでさえ規制退場しないし、ましてやメンバーが話している最中、たくさんの人が帰って行くことになるんやな…春一ここなんとかならんのかなあ…

春一帰りのバスでいつも思うんだけど規制退場守った人が損をする世界すぎる

今日の春一の感想 ・音響不安定(音量小さめ) ・コール控えめ(音響に配慮?) ・席最悪、最後ブロックの後ろの方 ・花火盛大(フマキラーさんありがとう) ・帰りバス、乗るまで40分(仕方ないか…) 春一、過去6回全て両日行ってるけど、 今回は、うーん…