BEYOOOOONDS 山﨑夢羽の卒業に関するお知らせ Part10
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
BEYOOOOONDS 山﨑夢羽の卒業に関するお知らせ
http://www.helloproject.com/news/17190/
いつもハロー!プロジェクト及びBEYOOOOONDSを応援していただきありがとうございます。
BEYOOOOONDSの山﨑夢羽ですが、
BEYOOOOONDS及びハロー!プロジェクトを卒業いたします。
昨年から卒業について本人から話があり、
新たな環境に身を置いてさらに音楽を学び、様々なジャンルの歌にも挑戦して
自分の可能性を広げたい、新しい目標に向かって21歳のうちにスタートをきりたいという
本人の思いも汲んで今回の結論になりました。
活動は今春のツアー・ファイナルである
6月27日(木)豊洲PITでのコンサートまでとなります。
卒業公演の詳細については改めてお知らせいたします。
今週末4月7日からは春ツアーも始まり、
5月29日にはニュー・シングル「灰toダイヤモンド / Go City Go / フックの法則」をリリースいたします。
引き続き全力で活動していきますので山﨑夢羽、そしてBEYOOOOONDSの応援を
よろしくお願いいたします。
※前スレ
BEYOOOOONDS 山﨑夢羽の卒業に関するお知らせ
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1712232118/
BEYOOOOONDS 山﨑夢羽の卒業に関するお知らせ Part2
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1712234029/
BEYOOOOONDS 山﨑夢羽の卒業に関するお知らせ Part3
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1712236283/
BEYOOOOONDS 山﨑夢羽の卒業に関するお知らせ Part3
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1712236288/
BEYOOOOONDS 山﨑夢羽の卒業に関するお知らせ Part5
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1712247587/
BEYOOOOONDS 山﨑夢羽の卒業に関するお知らせ Part6
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1712265305/
BEYOOOOONDS 山﨑夢羽の卒業に関するお知らせ Part7
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1712285883/
BEYOOOOONDS 山﨑夢羽の卒業に関するお知らせ Part8
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1712307458/
BEYOOOOONDS 山﨑夢羽の卒業に関するお知らせ Part9
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1712401116/ >>97
HYBE JAPANとAdorの様なHYBEの韓国の子会社とでは実力に差がありそう >>106
滑り止めとしてはありそう
ただ地下では持て余すハイスペックだよな… 事務所が土下座で卒業撤回お願いしたら
夢羽ちゃんももう一度ビヨーンズでやってみると卒業撤回してくれましたみたいな朗報待ってるぞ事務所 そういう駆け引きを半年ほどやってたんだろ
それを知った一岡が病んだってとこじゃね ワイ現役ゆはねおた
地下なら顔出すがけーぽなら勝手にやってくれって感じ
いずれにしても今の魅力は消えてしまうのが残念 12時間生放送のカラオケ見てたら夢羽が歌った曲って全部J-POPだからK-POPの道を選ぶとはあまり思えないけど…
分からんよな、怖い 歌いたい気持ちは理解するが現行の喜劇かってほどの笑顔満点のパフォーマンスがいいんよなつられて笑顔に促される夢羽最高続行してほしいよ >>119
口パクKPOPとかカラオケで歌うような曲じゃないし
韓国人ですら歌わないからトロットという韓国歌謡曲が人気 韓国語の歌詞も完全に歌えたとしても披露したりはしないでしょ ハロプロにもFA制度あるんやね
交渉権獲得したとこが気になるわあ 本人独立という言葉を使ってるから
グループには入らずソロなんじゃないの 夢羽側に問題があるとしたら決断するのが遅かった事だけ それも分からなくないか?
もっと早く決断してたかもしれないし ソロ歌手で売れるとか
ケーポでデビューするより遥かに難しいぞ
挑戦ではなく自爆だわそんなん ストリートミュージシャンからの再出発とかアツいけどむりか >>131
でも弱小事務所でもAdoは売れたじゃん 他のアイドルグループからは引くて数多やろうね
ビヨは解散になるしUFの面子は丸潰れだよ これはどうなん?夢羽の趣味からすると
■CANDY TUNE
・村川 緋杏 1999年12月3日(24歳)福岡県 158cm ピンク色 元HKT48
・桐原 美月 2003年2月21日(21歳)茨城県 148cm 青色 元水戸ご当地アイドル(仮)、リルネード
・福山 梨乃 1997年12月24日(26歳)東京都 155cm 水色 元Anchor Lady、アキシブproject
・小川 奈々子 1999年10月1日(24歳)北海道 160cm ミントグリーン 元#LOG1N
・南 なつ 2001年3月17日(23歳)東京都 156cm オレンジ色
・宮野 静 2002年5月30日(21歳)神奈川県 157cm 紫色 元刹那的アナスタシア
・立花 琴未 2002年5月25日(21歳)福岡県 165cm 赤色 元Ange et Folletta、アフィシャナドゥ
・山﨑夢羽 2002年11月5日(21歳)愛知県 159cm ??色 元BEYOOOOONDS 【NEW】
https://i.imgur.com/1Tc8edB.jpg
https://i.imgur.com/P5PnvYR.jpg 実際ある程度名前があるグループのエースが他所のグループに入るとかって
よくある事なの? 0131名無し募集中。。。垢版
2024/04/08(月) 13:11:03.160
ソロ歌手で売れるとか
ケーポでデビューするより遥かに難しいぞ
挑戦ではなく自爆だわそんなん
そもそもソロアイドルが駆逐された時代だからね >>138
様々なジャンルの音楽言ってるから違うだろ
これじゃ今と変わらないじゃん >>140
グループのエースが違うアイドルグループに入り直すって自分の知ってるかぎりでは無いなぁ だな
どこかに落ちた経験のあるエースはゴロゴロいるけど
プロ野球みたいに4番が移籍とかあんまない気がする ゆはの友達の立花琴未のインスタフォロワー数はゆはの倍以上
ハロプロの中でも立花より多いメンは10人程度 >>146
他アイドル詳しくないんだけどその人は何でそんなにフォロワー多いんだ
そのグループって有名なの? >>143
PartyRocketsのリーダーだった子がスパガに引き抜かれた ゆはね卒業って同時期のりかこ植村希空は当然として過去の鞘師クラスのハロプロの歴史に残るインパクトがあった
年齢やグループやポテンシャルや卒コンや色々な意味で一番かもしれん >>149
ごめん知らない
どこの事務所?スパガは知ってる >>150
かなりのインパクトだよな
俺が鈍感だったのかもしれないが予兆が全くなかったしまだまだこれからって思ってたから 12時間のカラオケで歌った曲のアーティストんところへ移籍とか!
ないか! 本田仁美とかはそうじゃないの?不人気のうちに移籍したのかな >>148
立花は美形で165cmの長身、ショーモデルとして通用するほどスタイルがよくSNS映えする、アイドル性も高い
CANDY TUNEは配信リリースしかしてない地下アイドルだけど1~2ヶ月おきに新曲リリースしている
1年おきリリースのハロプロと比べると羨ましく感じるかもしれない
アソビ自体がAG、ふるっぱーを当てて勢いがあるからCANDY TUNEのCDデビューも近いかもしれない ニアジョイの何人かはラスアイやSTUの主力から引っ張ってきただろ
主力じゃなかったか >>150
鞘師はまだ外も意識してる感じはあったけど
山崎は「ハロプロのど真ん中」を歩いてるような気はしてたから
もっと意外だったわ 乃木坂6期は受けると思うよ年齢ギリギリだし
日プの落ちたやつも受けるだろうに
自分だけ受けないとかないわな 誰にもエースのイメージない
事務所はみよちゃん推したいのねとしか >>142
1年おきリリースじゃやってられないってことかもしれないんじゃん 乃木坂はK-POP以上にないわ
ハロで歌って踊ってしてた子がそんな所行っても物足りなさを感じるだろ >>164
どう考えたら様々なジャンルの音楽=1年置きリリースやってられないに繋がるんだよ… 平井こそ飛び道具枠でしかないわけだが
バカリ宝塚にエースは無理 メンバーからもニュースサイトでもエースって言われてるからまあ夢羽がエースなんだろ >>166
あんまり歌ダンスは得意そうじゃないところ含めて似てるかも >>151
10年前の話でParty Rocketも何年か前に解散した。
事務所はどうなってるか知らない。 乃木坂は自前の番組でさまざまなジャンルの歌を生歌でやれる ヲタとしてはソロになるなら売れてほしいが夢羽は別にめちゃくちゃ売れたい!とかなさそうだよな
ただとにかく歌う機会を増やしたい的な >>167
単にいろんな曲を歌いたいってことかもしれない
だってビヨのセトリの代わり映えの無さって異常じゃん? ハロプロより当然上のステージを求めてるから
ある程度限られてるけどね きゃんちゅーは立花が人気一強状態だけど
スキル的にはポンコツに近いから夢羽は願ってもない補強
ハロヲタからしたらビヨ辞めてそれで満足かってなるけどね エースというのは会長のオキニ枠なのであってスキルの話してるアホは何も理解してない
そんで会長の庇護を失うグループが存続する可能性はとても低いだろうよ 春公演のセトリか秋公演のセトリか間違い探し問題レベルだよな 記念受験で受かって他受からなかったら乃木入りするかもね アソビの曲って2年後覚えてるやつないようなSNS用使い捨てBGMだと思ってるけど合ってる?
ビヨは覚えるまで行かないから比較にもならないけど >>138
こうやって色んなアイドルと写真撮って
自分の方が可愛いと自信を募らせ
ハロプロは身の丈に合ってないと離反したのかもね ビヨは干され方が酷かったから仕方ないんだが
ハロでこそ輝くタイプだと思うからな >>183
自分としてはこれを望んでる
接触やイベントなんかは減ったりなくなったりするかもしれないけど くそ事務所の次世代経営陣は会長娘や橋本西口さんらアラ6なのが絶望的 >>185
そんなのYOASOBIや緑黄色社会の曲だっておなじじゃん
一般ピープルは新しい曲を追いかけるよ ハロプロとは長江健司のPだった人や森高千里のディレクターだった人たちの感性がいつまで通用するかやってみるプロジェクト 他もアップフロントと同じくらい酷い事を知って愕然とするまでがセット つんくだってアラ還だもんな
メンバーの誰がどうとか以前に経営製作陣の老いがもう致命的 もうハロに対して糸切れちゃったんだから置いてかれたファンが何を言っても無駄 年1リリースのシングルを固定ヲタに個別で積ませてオリコン1位獲ってメジャーの体裁を取り繕うより
短い間隔で新曲配信リリースしてSNSやサブスクでバズる地下アイドルの方がいいって価値観否定できる? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています