一人で行くBEYOOOOONDS出演「BEYOOOOOPHONICⅡ(ビヨフォニック2)」【東京芸術劇場 コンサートホール 4月6日】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
BEYOOOOOPHONICⅡ
http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/a94ab061d21624065edc574fe559c0bf0459e587/
“BEYOOOOONDS”と“SYMPHONIC”の融合から生まれた「BEYOOOOOPHONIC」が2024年4月6日(土)東京・5月10日(金)神戸での開催が再び決定いたしました!
今回はさらに拡大・パワーアップして、BEYOOOOONDSとパシフィックフィルハーモニアポップス東京が響かせる新しい音楽の世界をお届けします。
出演:BEYOOOOONDS
指揮:藤原いくろう
管弦楽:パシフィックフィルハーモニアポップス東京
※出演者、開場時間、開演時間等は変更になる場合がありますので予めご了承ください。
チケット料金:S席(1・2階) 9,400円(税込) / A席(3階) 8,400円(税込)
※限定プログラムブック付き(ご入場時に配布)
※未就学児のご入場はご遠慮ください。
※着席での鑑賞となります。立っての鑑賞はできません。
※録音・録画・写真撮影は禁止となります。
※主催者都合による公演中止以外での入場料金の払戻しはできません。公演中止・延期の場合でも事務手数料・コンビニ支払手数料・交通費・宿泊費・通信費等の補償はできませんので、予めご了承ください。
※前スレ
一人で行くBEYOOOOONDS出演「BEYOOOOOPHONIC(ビヨフォニック)」【東京芸術劇場 コンサートホール 5月2日】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1682918420/ 灰ダイのラップパートが好きっていう西田の話しから里吉がずっとラップやりたいと言っててラップの曲を直談判してたって言ってた うろ覚えだけど加入当初に賞取ってるくらいじゃずっとピアノで食べて行くのは厳しいからみたいな話してたよねほのぴ ドセンターだったのは良かったがいくろう丸被りでほのぴのピアノがほとんど見えなかった >>417
ヲタ一人一人の顔面を見たほうがいい
夢羽はそれが嫌で辞めるのだから… >>417
結局は今の位置を小林は失うという選択は取れないという事や >>418
てか夜公演結構泣いてた
泣いてたというか目潤ませて空見てた回数多かった 小林 ピアノやりたい→オーケストラと公演
平井 舞台やりたい→秋ツアー無しで舞台
里吉 ラップやりたい→ラップ曲プレゼント >>425
ビヨは女オタとカップルオタの顔面は悪くないぞ ニシのホイッスルボイスといい、訴えればなんとかしてくれること意外とあるんだね SNSやってない俺に当たったらみんなに見せられないところだった バルコニー席だったけどスピーカー直ぐ側にあったせいかトーク何言ってるか聞き取れないこと多々あった いっちゃんもゆはももうちょっと意見を言えるような性格だったらまた違ったのかもな いっちゃんは何も言わなくてもユニット名やユニット曲が鉄道だらけだったじゃん >>441
コンサート中に抽選でプレゼント
非売品だって >>441
公演中にメンバーが座席番号引いて当たった人が貰えたんだ >>438
俺も昼バルコニー席で聞こえない時多かったわ いっちゃんが居なくなったことをはっきりと認識した
辛い 一岡伶奈がいないのが異常じゃなくて通常になったのが辛い
今まではいっちゃんのパート別の誰かが歌ってた時は代打感があったけど、今はそれが普通になってるのが こういう公演でもいっちゃんがとんでもない事言いだして会場が笑いにあふれるのが好きだったよ
悲しいな 眼鏡の男の子のニシのセリフはどうにかすべきだよな
笑いが起きちゃってるし 応急措置感のあるパート譲渡なので夢羽が卒業したらちゃんと再編するのではと >>452
背面のパイプオルガンの数、だったかな
神戸公演来てねー 眼鏡のセリフはあれが正解でしょ
いっちゃんの不在を笑いに変えた 一岡がしゃべると笑いが起きるし
あんまり自ら喋らない夢羽がしゃべると特別感が強いしそういう面でもこの2人が欠けるのは辛いな バルコニーは生音は問題ないけどスピーカー聴こえにくいな
ショルキーなんて本当に弾いてるのかも分からん 伸びしろ1番のゆはパートでいっちゃんのダンスなしでゆはがひとりで歌ってるだけだったのが一番辛かった そういやいっちゃんとゆはで向かい合うパートあったな
あれゆは一人なのか >>438>>446
夜3階バルコニーだったが同じく
昼2階中央ははっきり聞こえたのに
スピーカーの音が聞こえづらい分オケの生音はよく聞こえたのでまあそれはそれで楽しめたが 夜の部伸びしろやったってマジ?
用事あって諦めたのに… 4月6日生まれの著名人
田嶋陽子(女性学研究家・英文学者・政治家・タレント・1941年ー)
伊東ゆかり(歌手・1947年ー)
秋山幸二(プロ野球選手・1962年ー)
熊澤尚人(映画監督・1967年ー)
宮沢りえ(女優・1973年ー)
乙武洋匡(作家・タレント・政治運動家・1976年ー)
若旦那(湘南乃風・1976年ー)
こじまいずみ(花*花・1976年ー)
たけうちほのか(タレント・竹内涼真の妹・1997年ー) 俺もいっちゃんヲタじゃないけど、いっちゃんパート聴くと辛い。
公式HP開くたびにいっちゃん卒業のお知らせが目に入るのも辛い。
卒コンとか何もなしに突然いなくなったから消化出来ないんだと思う。 >>387
本人アイドル好きだからもしかしたら本人かもな ビヨンダのアレンジカッコよすぎ
イントロからブチ上がる オーケストラとのコラボだもんな
みんなホントに好き? 島倉名人になってたのも
いっちゃんがいないことを実感する 東京芸術劇場は終演後もトイレ使えたり係の人が親切だったり良い会場やな あの新曲聴いちゃうと今までの曲が恥ずかしくて堪らなくなった >>234
チャイコフスキー ピアノ協奏曲第1番第1楽章より どっちかというと春ツアーで濃く触れるんじゃない?夢羽の卒業は
ビヨフォニはコラボだから少し別枠だろうし 立て続けにしんみりコメントされてもきついからちょうどいい
ちゃんと卒業する時に話すだろうし 娘は公式発表の前日にメンバーに告げられるけどビヨはどうだったんだろうか 沖 響子
@kyokoboe
ビヨの皆さんとても輝いていて素敵でした!
特等席で見せていただきました…!
カスタネットの一体感は圧巻です👏
5/10の神戸公演まだ少しお席あるそうです
是非とも!
#BEYOOOOONDS
#BEYOOOOOPHONIC
https://pbs.twimg.com/media/GKeznc7bAAAaLJX.jpg 芸劇で無料のギャラリーやってたから見てみた
多摩芸術大とかの学生作品展示してた もちろんそういう指導もされてるだろうけど
自分から卒業に触れない夢羽も良かった ビヨフォ
普通は指揮者退場→客席退場開始≒オケ退場なんだけど
ハロヲタ特有の
・演者が全員捌けるまで
・終了アナウンス聞くまで
の遅い方まで拍手する習慣のせいで昼公演はオケ捌けきるまで永久に拍手してるので、夜公演はオケ→ビヨメン→いくろうさんで捌けたねw
#BEYOOOOONDS
#BEYOOOOOPHONIC 卒業メンバーの分を前後のパートの人がカバーする方式だと
眼鏡の男の子はいっちゃん部分に加えて夢羽部分もしおりがカバーするのかな @
指揮コーナーの上手治安悪かったなw
ほのみいみはホグワーツ魔法学校だったし、ほのりかさやで指揮棒をグネグネ見えるように振り回し、ゆはここは戦い 昼公演終わって階段降りながら話してる女ヲタ二人組の片方が
いっちゃんいなくなって誰を応援したらいいかわからなかったけど今日新たな推しが見つかった
りか様応援するって言ってて女ってそんなもんだよなと思った ゆはがいなくなると、眼鏡は設定変えないとできないな。
ニシが全部やるのはそれはそれで面白いけど。 俺もゆはがいなくなった後のビヨで誰推すかってなったらりかちゅんやなあ
さやりんも捨てがたいけど >>473
ステージ遠いなあ後ろの映像ないから双眼鏡必須ね
あとやっぱり座って見れるのは快適よね 眼鏡シリーズで実質モブ役なの後から入った平井里吉小林だけだから歌割はともかく台詞振り分けは難しいんじゃない 指揮者に指名されたさやが何か面白いこと言ったみたいだがバルコニー席ではなんにも聞こえなかったorz
なんて言ってた? >>340
お前反省してんのかあ!!って声裏返らせながら割とマジで説教してて吹いたわw >>506
ブリーチを何回してるとか指揮者がヘアマニキュアおすすめとか金髪ネタ YouTubeにラジオの動画あったから聞いたけど八木ちゃんってガチのビヨヲタなんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています