一人で行くBEYOOOOONDS出演「BEYOOOOOPHONICⅡ(ビヨフォニック2)」【東京芸術劇場 コンサートホール 4月6日】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
BEYOOOOOPHONICⅡ
http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/a94ab061d21624065edc574fe559c0bf0459e587/
“BEYOOOOONDS”と“SYMPHONIC”の融合から生まれた「BEYOOOOOPHONIC」が2024年4月6日(土)東京・5月10日(金)神戸での開催が再び決定いたしました!
今回はさらに拡大・パワーアップして、BEYOOOOONDSとパシフィックフィルハーモニアポップス東京が響かせる新しい音楽の世界をお届けします。
出演:BEYOOOOONDS
指揮:藤原いくろう
管弦楽:パシフィックフィルハーモニアポップス東京
※出演者、開場時間、開演時間等は変更になる場合がありますので予めご了承ください。
チケット料金:S席(1・2階) 9,400円(税込) / A席(3階) 8,400円(税込)
※限定プログラムブック付き(ご入場時に配布)
※未就学児のご入場はご遠慮ください。
※着席での鑑賞となります。立っての鑑賞はできません。
※録音・録画・写真撮影は禁止となります。
※主催者都合による公演中止以外での入場料金の払戻しはできません。公演中止・延期の場合でも事務手数料・コンビニ支払手数料・交通費・宿泊費・通信費等の補償はできませんので、予めご了承ください。
※前スレ
一人で行くBEYOOOOONDS出演「BEYOOOOOPHONIC(ビヨフォニック)」【東京芸術劇場 コンサートホール 5月2日】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1682918420/ >>356
恐らくいくろうさんのイヤモニが不調だったんだと思う
曲に入るタイミングで何度も耳に手を当てていたし 一岡って発表があったのは知ってたけど既に卒業してたのか
なんだか悲しいなヲタも成仏できないだろう ゆはの赤リボン見てて昔あんなリボンつけた女の子のアニメあったなって思い出した >>340
うるせえなと思って見たら後から来たのがかっこよくて二度見した
同じ人かな 昼公演ゆはねに指揮体験させたから収録は昼公演かなー
でもカメラ少ないと書いて有ったから夜公演を収録するのか そろそろ坊主動画再開しないかな
りかみよヲタの2人だからビヨの事語りたくて仕方無いだろ 撮影禁止、飲食物持ち込み禁止、携帯電波ジャミングと結構厳しい会場だよな 名前Tは女ヲタ2人いたな
写真Tはなし
おまえらやればできるじゃん
っていうかなんで舞台の時は着てくるん? りかちゃんヲタの方(イケメン)って、妹がAKBのキャプテンやってるんだよね
それでハロヲタなの凄いな >>368
昼は名前Tシャツ+名前入りハチマキの女のみいみヲタがいた 左右が若い女性で緊張して楽しめなかった・・・・
おっさんだからさ腕とか当たったら嫌な思いさせちゃわないかなとか気になっちゃって・・・・ 八木ちゃんはブログにビヨの新曲MV貼ってたし、ゆはの卒業にも触れてたしでビヨ好きだな。 一岡ゆはねのおかげでみんな楽しめてないから気にすることないのに ヤギシオ目撃ツイートってどれやねん
鍵垢かなんか? なんかミッツマングローブっぽい人がいたんだけどもしかして本人? 小林さんの終わりの挨拶で「この道を選んで良かった」というのはなんか含みを感じた 昼夜入って正解だった
夜のほうが断然良かった
アンコール回替わりで伸びしろ来るとは思わないじゃん泣いた アンコールの伸び代は一岡さんに対してのメッセージ的な? >>350
マスターがやってるとクラッシックTVでやってた 昼バルコニーから夜2階に変わってスピーカーからの歌声が段違いに聞こえるようになったわ 夜の虎視タンはいくろうがどこかへ行くこともなくアカペラからすんなりいった >>388
ブログ内容から見ても小林は山アの卒業について
負の感情が1番強そうやな 小林含むシーズニングスは元々アイドル志望じゃなくて芸事で食べて行きたいって理由でハロプロに加入した経緯あるし DEBUキャンとあきのぶってほぼ同レベルのビジュアルだろ 池袋から大宮へ移動中
おまえらお疲れ
神戸は頼んだ >>404
神戸より明日の広島昼夜スタンディングの方が辛い ビヨーンズに金髪の外国人がいた
身長あって指揮してたのが似合ってた まあ小林はアイドルでピアニストという肩書きが大事だからな
外仕事とって来てるが1番今の立場に依存してるとも言える
違うところに飛び出していく夢羽に多少嫉妬してるかもな 打楽器の東欧美人はずっとニコニコしてて感じ良かったな
PPTのサイトに載ってるプロフィールによるとウクライナ出身で2022年まで向こうの楽団にいたらしい
戦争で避難してきたのかな 指揮台に立ってもさやりんより背が低いくるみんワロタ 小林は「ピアノ弾いてる時に、サイリウム振ってもらえるなんて普通はない、この道を選んで正解だった」だから
普通のピアニストにならずにビヨに入って良かったと言いたかったんや 灰ダイのラップパートが好きっていう西田の話しから里吉がずっとラップやりたいと言っててラップの曲を直談判してたって言ってた うろ覚えだけど加入当初に賞取ってるくらいじゃずっとピアノで食べて行くのは厳しいからみたいな話してたよねほのぴ ドセンターだったのは良かったがいくろう丸被りでほのぴのピアノがほとんど見えなかった >>417
ヲタ一人一人の顔面を見たほうがいい
夢羽はそれが嫌で辞めるのだから… >>417
結局は今の位置を小林は失うという選択は取れないという事や >>418
てか夜公演結構泣いてた
泣いてたというか目潤ませて空見てた回数多かった 小林 ピアノやりたい→オーケストラと公演
平井 舞台やりたい→秋ツアー無しで舞台
里吉 ラップやりたい→ラップ曲プレゼント >>425
ビヨは女オタとカップルオタの顔面は悪くないぞ ニシのホイッスルボイスといい、訴えればなんとかしてくれること意外とあるんだね SNSやってない俺に当たったらみんなに見せられないところだった バルコニー席だったけどスピーカー直ぐ側にあったせいかトーク何言ってるか聞き取れないこと多々あった いっちゃんもゆはももうちょっと意見を言えるような性格だったらまた違ったのかもな いっちゃんは何も言わなくてもユニット名やユニット曲が鉄道だらけだったじゃん >>441
コンサート中に抽選でプレゼント
非売品だって >>441
公演中にメンバーが座席番号引いて当たった人が貰えたんだ >>438
俺も昼バルコニー席で聞こえない時多かったわ いっちゃんが居なくなったことをはっきりと認識した
辛い 一岡伶奈がいないのが異常じゃなくて通常になったのが辛い
今まではいっちゃんのパート別の誰かが歌ってた時は代打感があったけど、今はそれが普通になってるのが こういう公演でもいっちゃんがとんでもない事言いだして会場が笑いにあふれるのが好きだったよ
悲しいな 眼鏡の男の子のニシのセリフはどうにかすべきだよな
笑いが起きちゃってるし 応急措置感のあるパート譲渡なので夢羽が卒業したらちゃんと再編するのではと >>452
背面のパイプオルガンの数、だったかな
神戸公演来てねー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています