1000年に一度の逸材。鞘師里保、佐藤優樹、加賀楓、巫まろ、笠原桃奈、船木結、川嶋美楓、浅倉樹々、山﨑夢羽が逃げ出すハロプロ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>2
全員逸材でも何でもないが?
その辺の石ころ まろはもう消耗しきった後だったからちょっと違うと思う おやきもKポオーディションの楽しさ気づいちゃったからな
かくいう俺もだ
はやくまた開催されてほしいよなw毎月やれよw 鈴木愛理 思い出のつんく♂楽曲「FIRST KISS(あぁ!)」ピアノアレンジバージョン【クラシックTV】 | NHK
https://youtu.be/a20-bDn-4SI
鈴木愛理セレクト つんく♂メドレー「I WISH(モーニング娘。)」【クラシックTV】 | NHK
https://youtu.be/6vP-mMSMPrw
鈴木愛理セレクト つんく♂メドレー「まっさらブルージーンズ(℃-ute)」【クラシックTV】 | NHK
https://youtu.be/O5WWOCrUJKM >>27
おおおおおおおーーーー!最重要の2人忘れてた!!
1000年に一度の逸材。鞘師里保、佐藤優樹、加賀楓、前田憂佳、巫まろ、笠原桃奈、船木結、川嶋美楓、島村嬉唄、浜浦彩乃、浅倉樹々、山﨑夢羽が逃げ出すハロプロ
が正解か とんちき歌わされてライブハウスツアー
そりゃ逃げ出すわ >>32
マジそれ
本来ならモーニングのセンターで
ホールツアー メディア出演 引っ張りだこの逸材だよ山﨑夢羽は >>36
あ!!!!!!
1000年に一度の逸材。鞘師里保、佐藤優樹、加賀楓、前田憂佳、巫まろ、笠原桃奈、船木結、宮本佳林、川嶋美楓、島村嬉唄、浜浦彩乃、浅倉樹々、山﨑夢羽が逃げ出すハロプロ
が正解か ゆはちゃんは事務所卒業なのかM-line来るのかどっちなの 加入から5年以上&二十歳超えてるメンバーはアイドルやりきったと言ってもいいんじゃないか ハロプロ入った時はみんな若くて希望もあった
数年活動して現実を知る
この事務所にいたところで輝けないことを
馬鹿は居座り
賢いやつは辞めていく 売れる奴はどこにいたって売れる
売れない奴はどこにいたって売れない 2000年に一度の逸材・川嶋美楓さんはまだ雁首の皮一枚分ぐらいは
のこってるんじゃなかったっけ? まこと「ハロー!プロジェクトは1つの船です、航海するたびパーツは変わっていくけど船自体は変わらない、乗組員はファンの皆さんです」 今の事務所じゃ売れるのは無理だろ
ハロヲタ以外見向きもしないよ みっぷるはJJで空気だったじゃん
れいなと共演したときがピークだったな >>51
事務所の上層部がこの考えだからダメなんだよ
いい素材を見つけ出せば放っておいても売れると思ってやがる
売れる奴を売れる環境に置かないと売れないの! >>57
失礼なこと言うな
ハロヲタも見向きもしないよ ナイスガールトレイニーだったズッキーも逃げ出して今やAMEFURASSHIの鈴木萌花としてネクストブレイクしそうだしな >>1
新
木
優
子
さ
ん
を
信
じ
な
さ
い
幸
福
に
な
れ
ま
す
救
わ
れ
ま
す エースの系譜
安倍系(安定)→高橋田中菅谷宮本浜浦浅倉上國料山﨑米村
後藤系(人気)→愛理鞘師佐藤佐々木 樹々ちゃんだけは勿体なかった
もっと華やかな事務所でデビューしていれば Mラインに移動してるメンバーは逃げ出すじゃなく、残っているだろ
ハロプロのアイドルになりたくて入った子と、芸能人になることが目的で入った子の違いだろう >>38
佐藤加賀宮本浅倉山崎はUFグルーブに在籍してるので逃げ切れてない 毎日毎日毎日毎日誹謗中傷するためのスレを立ててっからでは >>76
ハロプロじゃないと芸能界に入っていなかったって言ってたからしゃーない ハシカンてもしかしてあのヅラ被ったミニラみたいな子? >>79
まーちゃんは逃げる気ないしな
ヤンタンでもさんまに吉本おいで言われて会長の所で良いです言い続けたくらいだ
まぁUF残って自分のペースで活動出来るならそれはそれでいいんじゃない??本人の人生だし 鞘師の支持基盤はどういう層なのか思い出せんけど(ただの勝ち馬に乗りたいだけの層か?)
佐藤佐々木加賀は同一層でしょ、中年女性
これはゴマキや愛理のメイン支持層とは違う 5年以上いた子達を逃げたっていう表現をする意味がわからない
長くいれば叩くし短ければ逃げるっていうしお前らめちゃくちゃだな ハロプロとハロメンを叩くのが生きがいのキチガイだからなこいつら ハロの1000年て大した事ねーな
笠原以外全部その辺に転がってる地味ブスじゃん 笠原の基礎力を作った上でハロで囲いこまずに羽ばたかせてあげられたことが最大の功績 >>89
その地味ブスたちに何もかもが叶わない地味ブスしか残っていないのが今のハロプロなので 佐々木と加賀の今後の動向は気になる
MSMWメンとは明らかに系統が違うしUFがどう扱うのか想像つかない
佐々木は事務所出ていきそうな気もするけど 加賀は今すでに窓口業務だけだろ
舞台終わった9月末か年度末に退社お知らせきそう
逆に佐々木は残りそう ビヨが一岡夢羽の順で抜けるの、つばきがりさまるききちゃんの順で抜けるみたいな感じがするな
グループの象徴とグループのセンターが抜けてく感じが >>97
こぶしのノムさんみたいに仕事や営業の窓口にはなるがマネージメントはしない状況 なるほど
チケット受付なかったりするのはそういうことか 仕事や営業の窓口はマネジメントであって
野村や菅谷のは問い合わせ窓口
ファンレターとかその程度 なら山岸のブラックジャックもマネジメントなかったんだねー 加賀のマネジメントしてないならムーランの出演料は全部加賀に入るの? 演技やりたいって辞めた野村
DIY卒業の宮本
うそばっかやん レッスン通うのも金かかるしなぁ
事務所の金で留学したり活動の形見つかるまでフォローしてもらえるメンバーは一握り 空港のリムジンバスって怖いのね
映画板でも違う見え方になるな 良い事務所だと思うよ
隣の芝生があおく見えるだけの話だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています