今更になって笠原を賞賛する声が多いけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
やっぱ女オタって所属や地位そのものに憧れを抱くものなのかな
笠原自体は何も変わってないじゃん ME:I以外興味ないというかKポはお腹いっぱいなんだよ
ハロヲタでさえ笠原通したとしてアンジュルム以外進めたりしないだろ
図々しいんだよ >>603
鞘師だったら受かるどころか門前払いだったよ
言いたくないけど >>402
>>411
つか、勘違いしてるようだけど、今の若い子はKポに「流れる」「行く」じゃないんだよ( ̄▽ ̄)
最初から、生まれた時からKポに「居る」んだよ( ̄▽ ̄)
だって、物心ついた時にはKポが流行ってるんだもん( ̄▽ ̄) >>601
一番のボリュームゾーンは
坂道とかだよ
ラボネガールズの展開のし方もあるけど
トリプルSみたいなグループを作る可能性もある ハローは恥を捨てて取り繕わないのが良さなんだけどKーPOPとかコンセプトとしては真逆だからな ハロプロが人気あったの今の歌謡曲路線じゃないからなぁ 日本は興味がなければKポは耳に入らないようになってるからな >>610
えー!ファン層全然違わなくね
ハロ並みに爺専だよ坂道 >>609
402に関してはハロヲタが流れるかどうかの話をしてるんだが
文面から読み取れない人だったらスマンかった 悪いけど曲は全く響かなかったね
なんだこの酷い雑音はとしか感じなかった
チョンポップって全部あのリズム全部あのカタコト
同じなんだよ 若いうちに辞めて再デビュー目指すハロメン増えそうだな
野心や向上心がある子程 日本のアイドルはどこも昭和歌謡曲ばっかりで音楽的にはゴミなんよ
若い子が食いつくわけがない 韓国系になると歌っていうかラップの側面が強いんだよな >>619
ハロは最初から問題外って言いたいんじゃないか? ひなフェスと被った日だけME:Iの笠原うちわ持ちが減ったらしい 多分俺たち的には全然違うアンジュとJJも
外から見たら見分け付かないと思われてる
興味ない分野なんてそんなもん ハロヲタが流れているかいないかで言えばかなり流れてる
おっさんだけが残されてるのは現場見りゃ分かる
女性と数少ない若い層はかなりミーアイに流れたと思われる >>617
トリプルエスって25人組とかのKPOPアイドルグループで
コンセプトとしてはその母体の活動と、選抜しされた数人で曲を出したりする
日本人も5人ぐらいいるんじゃないかな、そこまで追ってないからわからない
ただ、本田がここに加わるって噂があった
そういうのの日本版を作られたら結構被ると思うよ ミーアイのパフォーマンスが本当に凄かったらアンジュルムとミーアイの兼ヲタなんて絶滅するわw >>628
ハロは上げるの多いから余計に耳に付くよな >>621
ずっとそれ言い続けてるけど笠原に続く若いハロメンいないなw
ハロメンちゃんたちはさ
あんな口パクはしたくないんじゃないのかね 日本語の歌詞でKPOPと同じ歌い方するのクソダサいからやめた方がいいと思う 笠原追ってアンジュルム見た子に刺さったのが佐々木だっけ 笠原がいたからっていうのとは別にして
ハロで一番Kポ系に親和性あるのは
アンジュヲタだとは思う 年寄りも2種類あるからな
新しいもの受け入れる方がいいわ >>636
曲の作りに関しては1個売れたら金型に流し込むだけみたいな感じにはなってるよね >>635
笠原のやり方に感銘を受けた子もいると思うけど
実際のパフォみて「私はハロでいいや」って思った子もいると思う >>638
佐々木ってマエアツと大島優子のハイブリッドって言われてた子?? モーニング娘。のデビュー時とか見るとミーアイの方が10倍ぐらいレベル高い >>449
櫻井は偏差値73
つくしはダンスで世界を獲った
高見は子供の頃からボーカルトレーニングとダンスのレッスンを受けてる天才
バケモノがゴロゴロいたのが日プ女子 >>649
そこで張り合うのは違うだろ
モーニングはそもそも親しみやすさがベースになってたんだから >>629
そうなんだ?
俺の周りは誰一人として全く流れてなかった
やっぱり曲がつまんないというのが理由みたいよ
だって考えてみ?
つんくの曲が好きでどこにも流れずに今までハロヲタやってんのに
なんであんな便所の鼻歌みたいなの聴かなきゃならんのよ
あっ別にMEiさんに新規のファン増えてるのは知ってますよ
でも音楽好きのハロヲタが流れることは100パー無いと断言する KポのテンプレはBPMが早いのに歌い方はバラードの歌い方なのな
それがいいんだろうね 今のハロプロってアップフロントが吉本から利益ごと強引に持ち去った盗品に近いから
今後はミーアイとラポガこそ真ハロープロジェクトになると思う
吉本はそれでハロプロのことも完全にぶっ潰しに来るだろう >>629
おっさんが消えなきゃいいわ
女子供はどのみちすぐに他の新しいものに食いつくんだから >>652
つんく()の段階で音楽好きじゃないよw
只のつんく信者
音楽好きだったらジャズやプログレ聞いてアイドルなんか歯牙にもかけない 音楽好きのハロヲタなんかもういねえよ
今は接触好きとオイオイしか興味ない ハロプロ現場ハゲ率凄まじいから正直流れてきて欲しくないな… ハロヲタなんてほっときゃ寿命でいなくなる新規いないし 女ヲタ流れてくれたらアンジュ現場行きやすくなって助かる >>657
いやいや
もちろんつんくの曲しか聴かない理由じゃないよw
日本ではハロしか面白くないというだけ
普段は好きな洋楽しか聴いてないよ 坂道ソニーはもう音楽市場の伸びなさを見越して女優事務所にシフトしつつある
だから朝ドラでもなんでも出す
(そこもハロプロは無策で何もできない)
だからそこにKポが入り込む余地はあるのかも 言語的に仕方ないんだろうけど歌詞にズンズンとかブンブンとか入れがちなのダサくて笑っちゃう 最初くせーだの言われてたけどハロヲタが金落とすの知られてからYouTuberが掌返すように笠原絶賛しだしたの笑う ここまで見事に乗っ取られるとは思わなかったわ
日本アイドルの凋落は秋元康が戦犯 ハロヲタが音楽マニアなんてデマは一体いつから出回ったんだろう
ザッパも聞かないような連中なのに 女性ヲタは普通に流れてきてる
おっさんは来なくて良い 高見のプライベートメール取ってるけど音楽キチガイ過ぎる
ハンパではないよ 無数の地下アイドルにファンが分散してるから育ちにくいんだよな日本産って
カラフルな衣装で作った萌え声、みんないっしょ >>676
それドルヲタや
ハロヲタはチョンポップには金落とさないよ >>682
ザッパ聴いてたら音楽好きなのか?
お前何歳なのおじいちゃん ハロヲタは音楽好き設定信じてる奴ってナイルロジャースがルセラフィムとコラボしてるの知ってるのかね?
ハロはいつまでたってもしゃらんQなのに デュラン・デュランと共演したKpopはどこだったっけ
日本でそんなアイドルあったか? 単に若い女の子と接触したいだけのくせに屁理屈こねて洋楽好きアピールしてるの冗談抜きで気持ち悪い
死ねば良いのに 本当に音楽好きならKポくらい受け入れるでしょ
秋豚やハロカスなんかよりよっぽどマシだよ 結局これよ( ̄▽ ̄)
ミームになった、
桃奈「批判も称賛も愛してるわ」 音楽聴いただけで若い子と接触できるなら聴きまくるわw 韓国の芸能事務所は日本人主体のグループは世界に売る気がない
メンバーたちは世界で売れてるグループに憧れて入ってきてるのに騙されてるだろ
韓国人が日本人だけの世界的スターなんて作るわけがない
笠原もハロプロ村からは出られたけど日本村からは出られない 秋豚はマジで日本のアイドルの評価下げてる
クソみたいなユニゾンどうにかしろよ >>694
ザッパもコルトレーンも知らんアピールするアホだから気にすんな >>688
そらそうよ
今残ってるハロヲタは強いぞ
どこにも流れなかったヲタだから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています