今更になって笠原を賞賛する声が多いけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
やっぱ女オタって所属や地位そのものに憧れを抱くものなのかな
笠原自体は何も変わってないじゃん ハロプロは演者が小物になっていってるからツマらん
一応メジャーだしそこでそこそこやっていければいいみたいのばっかりで事務所もその方針でしょ?
川村伊勢松本為永なんて典型例だしビヨメンなんかは全員もそうだな
後藤は良さそうだったがダメっぽいし
やっぱり佐々木が他所で活躍するかもに期待するしかないのか かっさーは野村忠宏と同じ
チャンスを掴むまではずば抜けた存在とは思われてなかったが一度チャンスを掴んだらポテンシャル爆発させた ハロメンにやれるの?
日本語も通じない環境で何年間も合宿生活になるけど
ME:I・SUZU、10代半ばで単身渡韓を決断できた理由 “何も未来が見えなかった”時期経て辿り着いた今「神様はどこかで見てくれているのかな」<「MIRAI」ソロインタビューVol.7>(モデルプレス)
https://news.yahoo.co.jp/articles/35f14b71fec039db120dccbd0683a7e4b605451e ハロのオーディション合宿なんてたかだか2泊3日だからね >>440
そう
これを読めば良い
すずほどの行動力がハロメンにあるとは思えない
こんなつわ者が101人もいる中ではハロメンが戦えるとは思えない
笠原は特別 異常なほど特別 >>444
アンチするにしろ
もう少し強いコメント出来ない?
アンチが弱すぎる 色々見てるけどハロプロは抜かれた時の数秒のキメ顔が強いし全体的に笑顔が強い
その良さを笠原は受け継いでるからハロヲタが育てたようなもんだな >>441
アンチではないがアップフロントが無能なのは明らかだろう 頭もよく空手日本チャンピオンでもある
いわばどの道を選んでも成功できる資質があるのに
高校行かずに韓国で練習生の道を選ぶ
恐ろしいほどの本気
こんなやつがゴロゴロ集まる日プで勝ち上がった笠原まじキチガイレベル >>443
ベリキューなんかは一応大規模オーデで選ばれたからやったんぞみたいのはあったね
今はそれすらなく森戸や浅倉みたいになれたらいいなくらいがせいぎりの事務所の福利厚生を狙うザコの集まり アンジュルム時代のあどけない表情も良かったけどグループ引っ張るようになったから変わったな >>383
どうかな
これまでアケビやらケーポやらさんざん追い抜かされてるのに今になって信仰が崩れるってことはないと思うが
その時代にヲタになったやつは特に >>455
笠原がってのがデカいよ
昔研修生居た奴がHKTでそこそこの位置につけてたとかで話題になってたけど
結局消えたな今は何してんだろ >>450
ベリキューというかベリはアジア圏でけっこう人気あったな
知り合いの東南アジア人も10代の頃Berryz工房好きだったらしい
韓国でも賞獲ってたしもっと上手く展開してたらK-POPみたいに売り込めてたかもな
思ったけどベリキューの頃のハロプロって平均身長めっちゃ高かったな、そういうのも関係あるんだろうか 笠原のようにアイドル一度引退してから地道にバックヤード作業のアルバイトして寄り道せず
素人と同じスクール通って一か八かの賭に出られるってなかなかできないよな >>450
今成り上がってやるぞってオーラ感じるのは河西と米村ぐらいかな >>462
狼のチー牛ジジイにはとても真似出来ないよ 日プに出てた田端那奈ちゃん
またK-POPオーディション番組に挑戦するんだね
ここにハロメンが一人もいないのが寂しいね
https://youtu.be/aNrfOWKwKK0?si=MEPCLfjfzpBXgr5R >>435
引きこもりすぎ笑
あの才能なら余裕で受かるわ
本人が受ければの話しだけど >>467
もうこの時点でハロプロなんてゆうに超えてる
ハロプロは見た目の幼さもあるがスキルが無さすぎるよね >>465
その2人はいいよな!最高だよ!
生え抜きと前世あるやつではどっちがいいんかね?メンタリティー的な部分の話しで >>470
受かったら起こして
あんなパワーダンスしてるダンサー恥ずかしくて推せないよ 日プの時や今回の一般層の反応見ても思ったけど
笠原はハロヲタと相性悪かっただけなんだろうな 笠原は色白で目に入りやすいのとデビューに向けてKポヲタが好む体型に合わせてきたのがすごいわ 石井蘭見ちゃったら佐々木はゴリラが暴れるだけだもんな
石井は凄いよ
ダンブレを威圧感だけじゃないもんね
軽くも踊れるし可愛くも踊れる
表現するための手法でダンスを使ってるのがよくわかる
本物のプロだよ 今更になってというかオーディションのときはハロヲタも賞賛してたけどデビュー決まってからは熱が冷めてって
デビューしたら口パクでしかも曲があのチョンポップだから誰も興味ない >>478
ゴリラが暴れてるwww
今からアイノケダモノのMV見て爆笑しよwww オーディションは称賛というか冷やかし半分みたいな部分もあったと思う >>484
画面から飛び出してくるのかと思ったよ
速攻閉じてやった 昨日のテレビ見たけど曲も酷かったな
あれではハロヲタ離れてくのわかる 佐々木の方が踊れてるよ
でもそれ言うと何万の石井ヲタが押し寄せてくるから いやオーディションこそ賞賛されてたよ
アンジュルムの凄さを見せつけてくれた
そして勝ったんでもう満足して見てないわ 曲で脱落したハロヲタいるもんな
自分は平気だわ普段から色々聞いてるからかな >>487
というか、冷静にみたらデビュー前のグループだからな 曲の体を成してないからな
チョンポップって全部あれじゃんw
曲が受け付けないので興味はないけど笠原は頑張ってねって感じ >>478
これだわ
ダンス知らん俺でも石井蘭のダンスが凄いのはわかるし佐々木なんかと比較するのも失礼 桃奈みたいにいい意味で肩の力が抜けた顔立ちしてる人間おらんよ
あんな顔して生きたいわ 笠原見て日本市場メインでグループ作りたい
韓国事務所なら佐々木はオーデじゃなく
メンバーとして欲しいだろうね >>495
ハロプロのダンスって軍事パレードのこと? なんか必死なイシイとか言う人のヲタ大暴れしてんね
スレタイくらい見たらいいのに
イシイのミートボール?とか誰も知らんし興味もないぞ 佐々木もポテンシャルはあったんだろうけど結局素人が趣味でダンス踊って上手くなってるだけで細かい技術とかレベル低いんだろうね
ハロプロに才能を潰されたのかもしれない ハロプロはレッスンしてないからダンスもテキトーだしボイトレもしてないけど生歌でやってる感出してるだけだから日々レッスンに取り組んでるME:Iには勝てない >>503
うん
だから狼でスレも立てなくていいよ リープハイとクリックで出会ってしまった今、ハロ曲に戻れない >>509
ME:Iさん昨日もがっつり口パクだったじゃん
ボイトレしなくてよくて羨ましいよ >>510
早くNG入れて見えないようにしたらいいよ リープハイとクリックに出会ってしまったが最後
もうハロに後戻りは出来ません
よってリーブハロします 石井は歌えないのも石田と似てるけど歌のリズム感ないのが結局致命的
加工してもバレてしまう >>514
いやw
狼でスレ立てしてるならバカにしに来るよ
お前らチョンをからかうと面白いから >>517
石井さんと同じ歌えないダンスマシーンさん やっぱ同じコンセプトのNiziUさんには勝てそうにない? 今までハロでダンス上手いなと思ったのは
稲場
平井
秋山
佐々木
ここまでだな一番は稲場
小田もよく見ると上手いがあの人は歌枠だから別ミーアイでいうと高見
でも稲場平井秋山はチビだから見映えしないその点佐々木は背丈あるから迫力あって人気あるだけ >>467
まだデビューしてないのに、この実力とビジュアル
ねえ、ハロの研ユニの皆さん、これ見てどう思います?
自分たちがどれほど劣ってるかわかりますか? >>524
あっちはデビュー曲が億再生
どうしようもなく負けてます リープハイとクリックに出会ってしまったが最後
もうハロに後戻りは出来ません
よってリーブハロします テレビにも出られずアリーナツアーも出来ないのはハロだけ >>517
ハロに在籍してる一般人
一般人だから気にするな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています