今更になって笠原を賞賛する声が多いけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
やっぱ女オタって所属や地位そのものに憧れを抱くものなのかな
笠原自体は何も変わってないじゃん >>302
それももクロのヲタ
スターダストでもエビとかの方は「生歌だから偉い」みたいなことは言わない スレ見てて思ったんだがミーアイって口パクなのか
そうなら笠原よく我慢できるな >>305
見たこと無いの?
被せだよ
ハロと一緒 ハロプロもミーアイも同じかぶせ
だったら売れてるミーアイの方がいいな じゃあハロプロもミーアイも口パクか
なかなか厳しいな 口パクで音楽番組出れなくて毎年ホールツアーの繰り返し
ハロプロて地獄だな ハロプロは生歌だから歌詞飛ばしたりトチったらすぐ分かるけどミーアイだとそれもないのか 地上波を仕切ってる某大手広告代理店に金を払えば出られるよ ミーアイはハロプロと違って口パク
これ効きすぎだろ >>316
見たこと無いの?
被せだよ
ハロと一緒 効きすぎっていうか、たまたまひなフェス見ちゃったんじゃね てことはミーアイをハロプロの現場で忖度なしで踊って歌わせたらボロボロになるわけか >>318
見たこと無いの?
被せだよ
ハロと一緒 ハロプロは売れてないんだからせめて生歌くらいやればいいのに こいつがこう言うから
え?ミーアイってハロと違って口パクなんだ
ってなっただけだからな
302:名無し募集中。。。:2024/04/02(火) 03:53:07.72 0
TIFにうじゃうじゃいるマイナーアイドルもほとんど生歌ライブだよね
「生歌ライブだからドームツアーやってるアイドルよりすごい」というハロヲタ論法がどうも理解出来ない まとめ
ミーアイヲタ「ハロプロは生歌ライブだからドームツアーやってるアイドルよりすごいっていう考えが理解出来ない」
つまりミーアイはハロプロと違って生歌ライブじゃないと 今更って言ってもドルヲタに限らず世の中どこ行ったってみんなそんなもんだよ
それは仕方ないとして話しの根幹は笠原という
素材は同じなのに活躍ぶりは雲泥の差なのはハロプロ自体に力がないという単純な話し 人は才能が全てで幼児の頃から死ぬまで変わらないと考える人もいるだろうが
ハロヲタなら人は努力によって変わり続けるものだと考える バラエティタレントとしてネット番組で笑いを取るかっさーなら見たかった テレビに出られて代々木体育館でライブできるならその方がいいだろ 売れてるタレント好きになって自分もスゴいと思いたい猿は多い
だから広告代理店は売れてるように見せかければいいと学んだ 日の当たる場所で輝き続ける笠原
ハロメンのメンタルは保つだろうか? >>335
そういう人がハロプロの存在を知ってしまって人格壊れかけてるのは見た ハロヲタが見たいのはハロプロで活躍する存在なので
出て行った人への関心度は1%もない かまいガチ(2024年4月3日、テレビ朝日)[38] - 笠原、石井、清水、海老原 投票はするけどそれ以上は関与しない
これが全ヲタの総意 メンバーだけがんばってるだけで見る目の無いハロプロじじい達とセンスが演歌歌歌謡曲アップフロント陣営じゃ売れねーよ 聞けば全て有料方法だと言うじゃないこれ
一体なぜ若者がそんな謎の番組をみんな見てるんだ ME:Iにとってハロヲタなんていてもいなくても別に変わらないから消えてどうぞ >>341
この4人だけ一足先に日本に帰ってきたことあったけどこのためか さっさとNG入れれば気にならななくなるのに未だにME:Iスレに入り浸るの笑うわ ハロヲタが望んでるものがだいたいそこにあるんだもんな 電通が絡まないとdocomoみたいな大口の金づるはつかないだろう 日本企業のカネ使い放題で宣伝しまくりんぐうらやましい 日本市場に目をつけた韓国陣営が日本と手を組んで国産KPOPを作った 経緯はどうでもいいがこんなに謎のコンテンツが爆発的に広まってる謎が全然見えない ハロヲタが大量にMEIに流出してるのでその人たちに聞けばいい そりゃ未だに狼にいるような奴らにわかるはずないだろ オーディション中は分量も無く元ハロプロという先入観でしか見られてなかったし1位も懐疑的だったのがファンミやテレビでちゃんと見たら妥当だったというだけの話 >>23
グロ
横山は今すぐ金髪やめろ
全然似合わない >>341
バラエティ最強組じゃん
本気出してきたか 下半期に世界の宮脇咲良さんが所属するHYBE日本支部から日本活動用女子グループがデビューする
ME:Iの動向を観察して分析対策してくるから下半期には客流れてME:I閑古鳥だよ ME:Iのメインボーカルの高見文寧ちゃんはjuice=juiceヲタだぞ
好きな曲は愛・愛・傘ってファン向けメールで言った 笠原自体はアンジュルムの永遠の4,5番手だし今もその認識は変わってない
結局これはラポネとアップフロントの事務所の差
笠原以上の逸材は歴代ハロプロに沢山いるが全て世に出せず埋もれさせてるのがアップフロント
笠原程度でもあっさりブレイクさせることが出来るのがラポネ ハロメンは事務所移れば?
なにかの罰ゲームで続けてるの? kポオーディションの人気とハロヲタの組織票となおかつ他のメンバーも大したことないのが合わさって人気が人気を産んでる感じ その時代で流行りや勝ち筋があるモー娘もテレビ番組発のアイドルグループがコンセプトだったが
テレビ番組発のアーティストはあの時代の流行りでモー娘じゃなくても何かしらのアイドルグループは当たったはず
それをモー娘が取ったAKBの地下アイドルコンセプトも同じく
今は韓流コンセプトだからその中から必ず当たりが出るそれがミーアイかは分からんが
本当に有能な事務所なら韓流で仕掛けるし仕掛けてほしいね 水着にならなかった人は全く評価に値しない
いくらパフォが優れていても人気があっても
水着にならないようではただ強い横綱のようなもの
心技体が揃ってこそが本当の人気アイドル 日プでハロプロ世の中の誰もが知らなかったが明るみになって
ハロヲタの唯一の拠り所ハロプロ信仰が一気に崩れ落ちた >>383
ぼくたちは今まで何を推してたんだ・・・って自暴自棄になった 最近のハロプロさんはライブでも被せでビビってるからなぁ 事務所もヲタも売れて欲しいなんて思ってない
メンバーもほぼ諦めてる
諦めなかった笠原が外へ出ただけ >>388
じゃあ事務所のメンバーも芸能界いんじゃねえよアホかよ
とは思うが
ある意味正解だな つんくの居ないハロプロにもう未練ない
いや、もうずっと前から他に面白い子たち居なかったからなんとなく追ってただけだった >>381
確かにももクロとかも地下アイドルコンセプトだしな時代の流行りはあるな
その成功体験が忘れられずに同じ事を繰り返して時代遅れのオワコンになるんだよな まろのZOCなんて所詮地下ドルだし
鞘師のベビメタもゲスト扱いだし
可能性のある年齢で辞めて大きいグループに再就職ってのは
今回が初めてみたいなところあるからな またK-POPオーディション番組やるときにハロメンも出れば?
受かる自信あるんでしょ
期待してるよ 日プ女子でやってたK-POP曲がわりと日本寄り系で聞きやすかったのもよかった >>383
AKBが売れてもももクロが売れてもベビメタが売れても乃木坂が売れても
見て見ぬふりしてきた盲目ヲタがついに盲目してられなくなったのが
笠原の乱
ついに現実を知ってしまったのが日プ事案 >>395
いやももなだから応援されたんであって
ハロメンなら誰でも応援されるわけではないよ 口パク、被せ強めと言われても
日プ女子でしっかり生歌聞いててポテンシャル秘めてるの知ってるから かつての48とか今の坂道にヲタクが流れるのはわからなくもないんだが
Kポ系の流れるやつなんてそんなにいるのかね?
曲とかももちろんだけどルックスの基準も全然違くね?
どっちがいいとかいう話ではなくて ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています