今更になって笠原を賞賛する声が多いけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
やっぱ女オタって所属や地位そのものに憧れを抱くものなのかな
笠原自体は何も変わってないじゃん >>251
唯一といっているわけじゃないんだからでかいのは否定しなくていいのでは
70人てかなり多いだろ
エグザイル系
エーケービー系
坂道系
と並ぶぐらいのでかさということやろ >>247
曲はGWSN、MVはLoonaっぽいと思ったけど新しいか? >>257
なんだかんだテレビの影響力強いよな
制作も韓国系の人多いからな
逆に日本だと洋楽知らない人たくさんいるよね
ビルボードチャートとかもほぼ情報入ってこない もう昔からやってるというのが絶対にバズらないとイコールになってしまった >>258
佐々木一岡川嶋がいなくなるから
70人割りますね ネットは全然共有感が出ない
皆が同じ時間に同じものに熱狂する力はテレビにしか出せない バズらせる気ないだろ
佐藤封印したり炎上を極端に恐れてる
日プも炎上だの燃える要素があったから伸びたわけで
そういう燃える要素排除すると動画もツイートも伸びない
それが今の仕組み
だからわざとまろみたいに定期的に燃やそうとするアホがでてくら リープハイ、クリックに出会ってしまったから、もう後戻り出来ません >>260
ニジュは2STEPジャージーハウス
アイリットはハウス
どっちも発表前に今のUKクラブの流行りで曲作ってると思う >>268
ニジュじゃなくてニュジ
打ち間違いごめん アイリットにも櫻井美羽の後輩がいるという隙の無さ
櫻井を採れたのはラポネにとって大きい アップフロントは十分強い事務所なのになぜこんなことに ハロプロの売れて無さはスタダプラネットの売れて無さに似てる
うじゃうじゃグループいるが売れそうな気配はない >>257
ハロプロや坂道に騙されてるオタクが言うと説得力あるねえw 儲からないのに拡大させるわけないから儲かってはいるんだよ かっさー、歌もダンスも向上してたよ
特にダンス
それでも今のビヨあたりには及ばないけど ハロプロと競合するならフルっぱーとかK-POPよりは
楽曲派ライブ派生歌派の部類でWACKなんじゃねーの?
ここのやつらはフルッパーとか勧めてくるがハロプロ好きなタイプが好きなアイドルとちゃうやろ ハロプロはスタプラと対バンして歌唱力がうんたらとか売れないアイドル同士傷を舐めあってるイメージ 実際ハロプロはあくまでアーティストなんだよ
もちろんだからうまいという話ではない
スタンスの話 押井守「日本人の顔は見たくない」 宮ア駿「日本人の顔が嫌い」
ユリイカの対談から押井守の発言を抜粋
日本のアニメーションで日本人の顔を描いたアニメーションは、もうほとんどないと言っていいですよね。
宮さん(※宮崎駿)は、もっと端的に要するに日本人は日本人の顔が嫌いだってことにすぎないんだって薄情に言ってたけどさ、それもあると。
アニメーターが描くときには日本人の顔を断固として描きたがらない
簡単に言っちゃうと、虚構の中だからこそ日本人の顔を見たがっていないというのが認識としては正しいと思う。
明治で日本は終わった、明治からあとの日本は日本じゃないって、司馬遼太郎のあれを宮さんがしきりに言っていたけど、
やっぱり日本人が日本人であることを嫌がっている傾向があるんですよ。 大正モダンの頃から、日本人が日本人であることを、どこかで忌避し始めている。 世の中の売れないアイドルや地下アイドルとかほとんど生歌ライブ
なぜか生歌ライブはすごいと言い張ってるハロヲタ そんなことを言ってるのは少数だろう
すごいというか当たり前でしか無い >>21二枚め太ももムチムチで実に良いな
今のスタイルのほうが女には人気なんだろうけど痩せすぎて心配になる >>290
そうでも無いよ
自信がすべて
戦争に負けて自信が無いからだよ
君等だってなぜ自分の顔を鏡で見れないかっていうと自信が無いからだよ
10億円持って仕事で成功してご覧よ
自分に自信しか無いから 好きか嫌いかの話だろ
生歌好きなやつとそうでないやつがいる
それだけの話
メジャー志向しかないやつには一生わからんよ もっと負けてりゃあきらめも付くけどさ
ほんとにじうとまったく変わらんし >>295
ならなぜマイナー志向かって話になるぞ
そうなってくると好き嫌いの趣味嗜好の話では無くなってくる
なぜマイナー志向なの? 戦うことから逃げるとマイナー志向になるよね
それはよくわかるんだわ自分も逃げ癖があるから メジャー志向すなわち表舞台
嫌でも勝敗が決まる世界
それは怖いからマイナー志向に逃げる
その言い訳として「お前らにはわからないここぞ本物の世界」と言い出す TIFにうじゃうじゃいるマイナーアイドルもほとんど生歌ライブだよね
「生歌ライブだからドームツアーやってるアイドルよりすごい」というハロヲタ論法がどうも理解出来ない >>302
それももクロのヲタ
スターダストでもエビとかの方は「生歌だから偉い」みたいなことは言わない スレ見てて思ったんだがミーアイって口パクなのか
そうなら笠原よく我慢できるな >>305
見たこと無いの?
被せだよ
ハロと一緒 ハロプロもミーアイも同じかぶせ
だったら売れてるミーアイの方がいいな じゃあハロプロもミーアイも口パクか
なかなか厳しいな 口パクで音楽番組出れなくて毎年ホールツアーの繰り返し
ハロプロて地獄だな ハロプロは生歌だから歌詞飛ばしたりトチったらすぐ分かるけどミーアイだとそれもないのか 地上波を仕切ってる某大手広告代理店に金を払えば出られるよ ミーアイはハロプロと違って口パク
これ効きすぎだろ >>316
見たこと無いの?
被せだよ
ハロと一緒 効きすぎっていうか、たまたまひなフェス見ちゃったんじゃね てことはミーアイをハロプロの現場で忖度なしで踊って歌わせたらボロボロになるわけか >>318
見たこと無いの?
被せだよ
ハロと一緒 ハロプロは売れてないんだからせめて生歌くらいやればいいのに こいつがこう言うから
え?ミーアイってハロと違って口パクなんだ
ってなっただけだからな
302:名無し募集中。。。:2024/04/02(火) 03:53:07.72 0
TIFにうじゃうじゃいるマイナーアイドルもほとんど生歌ライブだよね
「生歌ライブだからドームツアーやってるアイドルよりすごい」というハロヲタ論法がどうも理解出来ない まとめ
ミーアイヲタ「ハロプロは生歌ライブだからドームツアーやってるアイドルよりすごいっていう考えが理解出来ない」
つまりミーアイはハロプロと違って生歌ライブじゃないと 今更って言ってもドルヲタに限らず世の中どこ行ったってみんなそんなもんだよ
それは仕方ないとして話しの根幹は笠原という
素材は同じなのに活躍ぶりは雲泥の差なのはハロプロ自体に力がないという単純な話し 人は才能が全てで幼児の頃から死ぬまで変わらないと考える人もいるだろうが
ハロヲタなら人は努力によって変わり続けるものだと考える バラエティタレントとしてネット番組で笑いを取るかっさーなら見たかった テレビに出られて代々木体育館でライブできるならその方がいいだろ 売れてるタレント好きになって自分もスゴいと思いたい猿は多い
だから広告代理店は売れてるように見せかければいいと学んだ 日の当たる場所で輝き続ける笠原
ハロメンのメンタルは保つだろうか? >>335
そういう人がハロプロの存在を知ってしまって人格壊れかけてるのは見た ハロヲタが見たいのはハロプロで活躍する存在なので
出て行った人への関心度は1%もない かまいガチ(2024年4月3日、テレビ朝日)[38] - 笠原、石井、清水、海老原 投票はするけどそれ以上は関与しない
これが全ヲタの総意 メンバーだけがんばってるだけで見る目の無いハロプロじじい達とセンスが演歌歌歌謡曲アップフロント陣営じゃ売れねーよ 聞けば全て有料方法だと言うじゃないこれ
一体なぜ若者がそんな謎の番組をみんな見てるんだ ME:Iにとってハロヲタなんていてもいなくても別に変わらないから消えてどうぞ >>341
この4人だけ一足先に日本に帰ってきたことあったけどこのためか さっさとNG入れれば気にならななくなるのに未だにME:Iスレに入り浸るの笑うわ ハロヲタが望んでるものがだいたいそこにあるんだもんな 電通が絡まないとdocomoみたいな大口の金づるはつかないだろう 日本企業のカネ使い放題で宣伝しまくりんぐうらやましい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています