今更になって笠原を賞賛する声が多いけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
やっぱ女オタって所属や地位そのものに憧れを抱くものなのかな
笠原自体は何も変わってないじゃん ハロから外へ出て
宝の持ち腐れにならなくて良かった そっかライブしてても楽しくない時があるとかそんなことをブログに書いちゃったから笠原のこと羨ましがってると勘違いされたわけか はっきりいってJuiceヲタもほとんどいないよ狼は
生き遅れた黄金厨のたまり場だよ
道重とか辻高橋のヲタが言い合ってスレが伸びたりするのが、いい例だ まろも戻ってこい
アンジュは総力戦でミーアイを倒すぞ!
伊勢!狼煙を上げろ!
行くぞ伊勢 6個も7個もグループ作ってましてや戦力均衡化させてたらこうなるのも事実 >>186
この子達を売ろうって感じも全くないしな 逆にアンジュはミーアイと手を組んでハロプロぶっ壊す方が面白そう ミラーミラーのあたりから凄い美人になった
お洒落になって似合うヘアメになったせいもある ハロプロから外に出ることが大事なのではない
流行りのK-POPをやることが大事なのだ
笠原は人気倍増で田村は泣かず飛ばず
わかるだろ? れらぴが日プに出ても水上の二の舞や
姉ぴを連れて行っていいなら話は別だけど >>192
でも肝心の楽曲がクソですよ
そこどうします? 韓国系だから不問にされてるだけよな
もっと人気ある(出そう)なところに入り直したんだから
笠原が坂道に加入するのと同じようなもん ただコロナ真っ盛りで殆ど活動できなくて目立たなかったのと
コロナ終了と同時に卒業しちゃった そもそもそんなに優れた子たちがなんでハロプロに入るの?
音楽番組出れないしアリーナツアーも10年以上出来てない
HYBEやJYPに入ればいいじゃん
NewJeans初の東京ドーム公演にYOASOBI、リナ・サワヤマがゲスト出演(音楽ナタリー)
https://news.yahoo.co.jp/articles/e04384fe816ed6e4f9ae99018c649623804b3167 リープハイ、クリックに出会ってしまったから、もう後戻り出来ません ハロプロのマネージャーってCDTVとかMEステとかにうちのとこのグループ出して下さいって営業しないのかな お局に蓋をされて本来の魅力を出せないまま埋もれてる若手が多いってこと
笠原で1位ってハロヲタからしたらえっ?って感じだけど
あのレベルで通用するならハロメンの半分はKPOPで活躍可能よね
お局にチャンスを奪われて引退していくのは残念でしかない HYBEも最近株価暴落してたやん
BTSが想定より売れなくて億単位の赤字
相当広告宣伝費に費やしてるんだなと思ったわ そういやミーアイの歌上手子の1人はハロヲタ疑惑あってJuiceの愛愛傘をお勧めしたとか聞いた
本当かどうか知らないけど >>204
それな
初めて外食したらこんな旨いものが世の中にあると気づいちゃったからな
母ちゃんのクソまずい飯には戻れないよなw ハロプロは昔からKpopにも坂道にも染まらない独自路線がうけてたのに今はKpopの劣化コピーでしょ?
だからオタクが離れてんのよ
素材が集まらないのよ
AKBに未だにとんでもない逸材が加入するのにハロにはゴミしか来ない
それはブランドが地に落ちてるから >>209
あー高見愛愛傘めっちゃ好きそう余裕で脳内再生できる >>204
電動自転車買ったら足漕ぎなんてやってられんよなwwww >>206
ブログチェックにリソース割かれまくってるだろ
かなり無駄
炎上を恐れるから余計にバズらない
一度炎上でもしてトラフィック開いたほうがアクセス伸びやすくなるのにな 高見はハロヲタだろ
一人だけ明らかにハロ曲流れたとき反応してたし >>191
10年前のモーニング娘。55スペシャルの時に現役時代のMVやプラチナ時代は実況スレでハロカス連呼のアンチだらけだったのが
黄金期になると露骨に絶賛ばかりになったw
あれほどアンチの正体がはっきり見えた瞬間はなかったわw まじで研ユニ解体して欲しい
既存グルにリソース回せなくてどこもぱっとしなくなったと感じてるんだが 正解には世界のkpopでなく日本のkpopだからな
売上の半分以上が日本、次いで中国と東南アジア、アメリカの順
日本人女のkpop好きが世界一なので仕方ないw
なおアメリカさんはビルボードやグラミーがkpop外してるよ
再生チャートばかり高くて賞レースやランキング荒らし認定されたw まずなんでハロプロに入ったのかと
普通に大手韓国事務所に行けよ
株式時価総額 ※本日
アミューズ 285億円
HYBE 1兆円 >>221
あれはほっとけ
どう考えても爆死間違い無し
とにかく触るな危険 アップフロントは着実に拡大させて帝国を築きつつある >>206
ミーアイ関係なく元からその番組に出てなかったし
特番でギリ深夜か早朝枠で娘。がしれっと出られるかもしれない程度 あとはとにかく露出を増やすこと
露出もなしにキてる感など出るはずもなく >>227
あれはほっとけ
どう考えても爆死間違い無し
とにかく触るな危険 リープハイ、クリックに出会ってしまったから、もう後戻り出来ません >>207
問題はハロプロの中で突出していた笠原さんを突出していると気づかない君みたいな無能なヲタクしかハロプロについてないということなのよ( ̄▽ ̄) >>222
そうなんだよな
韓国でも大人気かと思いきや意外と韓国人の中でもK-POP?だせえ
みたいなやつがいる
日本はテレビがキムチってるから全力で売り出してくれるし
市場としては一番頼りにされてる
売れてるグループだけ日本に投入する
そもそも欧米はHYBEも赤字でててヤバい状態
JYPも世界中で大人気といいつつ実は中国富裕層にかなり
依存してたから中国経済の悪化を受けてかなり打撃受けてる
そこらへんの事情も知らないアホがたくさんいる狼 もう若手アイドルがどんどん東京ドーム決めてるぞ
なんでハロプロは横アリが天井なんだ?
IVE、初の東京ドーム公演決定!ワールドツアーファイナルを日本で飾る(THE FIRST TIMES)
https://news.yahoo.co.jp/articles/7062929dc3b51f32d2e2985a5dff66f1ca245eb2 テレビみたけどハローよりレベル高いぞ
まだデビューしてないのにすごかったし
かっさーかっこよかった そら毎週毎週コンサートやってるからなぁ
ぽつぽつやればそらどかっとはいるよ >>236
どっかで聞き齧った話寄せ集めましたって感じだね リープハイ、クリックに出会ってしまったから、もう後戻り出来ません >>209
あやねるね( ̄▽ ̄)
プライベートメールで「雨の日に聞く曲」を3曲挙げててその内の1曲がJuice=Juiceの愛・愛・傘やな( ̄▽ ̄)
他の2つはヨルシカと椎名林檎( ̄▽ ̄) ILLITなんかもだけどケーポで最先端やってるの今はHYBEだけ
ニジューもミーアイも曲は遅れて追ってるでしょ 今や100人になろうかというハロメンを束ねてる
間違いなく日本最大のアイドル事務所なのは事実 ミーアイは金の掛かったオチャノーマみたいなもん
韓国でオーデ受けまくって通用しなかった研修生を合流させて新人追加でデビュー ハロプロは吉本みたいな事務所やワーナーみたいな巨大事務所つかわず
ほぼ自前でやってるからかなり特殊だな
業界の中でも異様な立ち位置だ >>248
AKBも乃木坂もそれぐらいいるよ
ハロは70人しかいませんよ
大きく見せないで 人数増えすぎて養うのに一杯一杯で何も出来なくなってんじゃね
ギャンブル的なリスクは犯せない
地道に稼ぐしかやりようがないからルーチンワークの繰り返し あくまで音楽グループという自負がある
だから勝手に売れると怒られる >>236
韓国人はエンタメやスポーツ観戦に金使わないからな
事実kpopの中でも頂点クラスのBTSブルピンが韓国でガッツリ動員したことないから
日本の人口の半分なので1/4市場しかないがそれにしても韓国じゃ興行稼げない
だから日本で動員しまくりで荒稼ぎ >>246
シングル曲じゃない曲選ぶあたりガチだな
曲としての質高いし
音楽好きなんだろうね >>251
唯一といっているわけじゃないんだからでかいのは否定しなくていいのでは
70人てかなり多いだろ
エグザイル系
エーケービー系
坂道系
と並ぶぐらいのでかさということやろ >>247
曲はGWSN、MVはLoonaっぽいと思ったけど新しいか? >>257
なんだかんだテレビの影響力強いよな
制作も韓国系の人多いからな
逆に日本だと洋楽知らない人たくさんいるよね
ビルボードチャートとかもほぼ情報入ってこない もう昔からやってるというのが絶対にバズらないとイコールになってしまった >>258
佐々木一岡川嶋がいなくなるから
70人割りますね ネットは全然共有感が出ない
皆が同じ時間に同じものに熱狂する力はテレビにしか出せない バズらせる気ないだろ
佐藤封印したり炎上を極端に恐れてる
日プも炎上だの燃える要素があったから伸びたわけで
そういう燃える要素排除すると動画もツイートも伸びない
それが今の仕組み
だからわざとまろみたいに定期的に燃やそうとするアホがでてくら リープハイ、クリックに出会ってしまったから、もう後戻り出来ません >>260
ニジュは2STEPジャージーハウス
アイリットはハウス
どっちも発表前に今のUKクラブの流行りで曲作ってると思う >>268
ニジュじゃなくてニュジ
打ち間違いごめん アイリットにも櫻井美羽の後輩がいるという隙の無さ
櫻井を採れたのはラポネにとって大きい アップフロントは十分強い事務所なのになぜこんなことに ハロプロの売れて無さはスタダプラネットの売れて無さに似てる
うじゃうじゃグループいるが売れそうな気配はない >>257
ハロプロや坂道に騙されてるオタクが言うと説得力あるねえw 儲からないのに拡大させるわけないから儲かってはいるんだよ かっさー、歌もダンスも向上してたよ
特にダンス
それでも今のビヨあたりには及ばないけど ハロプロと競合するならフルっぱーとかK-POPよりは
楽曲派ライブ派生歌派の部類でWACKなんじゃねーの?
ここのやつらはフルッパーとか勧めてくるがハロプロ好きなタイプが好きなアイドルとちゃうやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています