ぽっと出の指原ですら出来た「人気アイドルを作る」ということを老舗のハロプロは何で出来ないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
人気アイドルを作ろうとしてないのよ
複数グループやOGで低くても安定して稼ぐリスク分散投資だから パパ活とか枕とかに動員できない子供を主体にしている会社の限界
秋元さんのところはそういう縛りが一切ないから強い 指原が有能だっただけの話
秀吉だってぽっとでで天下統一した おじさんたちの音楽的嗜好を満たせるための娯楽だから ヲタの趣向に合わせてブスを集めてたら世間と乖離してしまった 上層部のジジイ達をどう喜ばせるかをジジイ達が考えてやってるだけで最初から客の方なんか向いてない 純粋に疑問なのだが指原アイドルは他と何が違うの?
煽りとかじゃなくて特に大きな違いが指原がPやってるくらいしかわからん
他に何かあるの? まじで若い女の子の観点から指原アイドルの良さを聞きたい 老朽化したツギハギだらけのフレームワークに依存してる限りどうしようもないな
動いてるんだから良しとしよう ハロも抽選商法やればいいのにね
昔やってたのに変なプライド芽生えちゃったのかな 作り物感がいいのでは
今は整形AV女優が若い女の子に人気になる時代 指原がやってるわけないじゃん
バックにいる秋豚先生のおかげだろうが >>17
季節感がある、流行のワードとか女子のトレンドをおさえてる、可愛い(努力して可愛さを作ってるから真似できる)、歌詞がおじさんの説教じゃないから共感できる、衣装が可愛い セカンドレイパー松本人志は消えたし
指原最強だな
女の味方指原が天下か 指原は元ドルヲタだからどういうのが受けるかわかってる
特に女性や若年者目線で
エゴサーチャーだから意見を柔軟にすぐ取り入れる
うちみたいな爺さんたちによる運営ではできないこと 秋元の時も秋元が本当にやってると思ってるのかとか言ってたけど
今度指原でも言うのかwwwww >>33
事務所は代アニだから弱小だぞ
だからメディア露出に時間かかったんだし カワイイ
面白い
歌上手い
曲がいい
衣装がいい
全部ハロプロには無いもの ハロの厳しいルーチンワークに耐えるにはデブってでも強靭な身体が必要だな体力おばけの名は伊達じゃない ハロメンのルーチン
カフェ行きました
夢の国行きました
ラジオ収録しました
リハしました体が痛いー頭パンパンだー(各公演出演5曲ほど)
・・・ユルユルなんやが 自演すんなデマカス
指原のどこがぽっと出なんだよキチガイ 実際問題他所と給料どのくらい違うんだろうね
最初はやる気あってもユルユルルーチンワークでそこそこ貰えたらこんなもんで良いかってどんどん手抜きになるしそら辞めんわな
ヲタはほぼ土日だけの稼働でも忙しい扱いしてくれるし 指原の力じゃなくて
甘い汁吸うために周りに群がってる奴らの力で出来てるんやろ 最初から女オタが多かった印象なんだよなあ
そして最初から指原だからか男からは敬遠されていた印象
だからホントに指原だから女が集まったようにしか見えないんだよなあ
指原ってそんなに女に人気なのか? 指原がホントにやってると思ってる時点でね
お花畑過ぎ >>49
デブらないと一人前のハロメンとは言えないんだよ 注ぎ足し継ぎ足し秘伝のタレント
って意味ではそうだね相撲部屋 BEYOOOOONDS@BEYOOOOONDS_
BEYOOOOOPHONICⅡ
開催決定です!
▼公演日時・会場
4/6(sat)
東京芸術劇場コンサートホール
開場14:00~開演15:00~
開場18:00~開演19:00~
5/10(fri)
神戸国際会館
開場18:00~開演19:00~
ぜひお待ちしてます
#BEYOOOOONDS
#BEYOOOOOPHONIC
#ビヨフォニック
#ハロプロ >>38
女向けのイタい歌詞書いてたと思ったらアタオカソング書いてかと思ったら弱男向けの王道ソング書いてその作詞能力は縦横無尽 RKBラジオ
『つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ』に関するお知らせ
4月から枠移動
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ
木曜 23:30~24:00
https://rkb.jp/contents/202403/187359/ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています