一人で行く宮本佳林 LIVE 2024春〜Hello! Brand new me〜RETURNS【29日(金)心斎橋BIGCAT 30日(土)名古屋ReNY limited】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
宮本佳林 LIVE 2024春〜Hello! Brand new me〜RETURNS
3/29(金) 心斎橋BIGCAT (大阪) 開場18:00 開演18:30
問い合わせ アップフロント関西 06-6643-7788(平日12:00〜18:00)
3/30(土) 名古屋ReNY limited (愛知) 開場13:30 開演14:00
問い合わせ サンデーフォークプロモーション 052-320-9100(全日 12:00〜18:00)
3/30(土) 名古屋ReNY limited (愛知) 開場16:45 開演17:15
問い合わせ サンデーフォークプロモーション 052-320-9100 (全日 12:00〜18:00) いやひなフェスには行かない(行けない)東海DDも結構いるかと 先行終了してインスタライブやった時「愛知とひなフェス被ってる」とコメントしたら「だよね…」と心配そうな顔をしていた 今回はLV無いし中継は夜のみだし昼だけは参加できた 俺は今日行かなかったから今度のエアポートウォークで謝ってくるわ 10月に決定してました
お知らせ|SATOYAMA & SATOUMI movement
https://www.satoyamamovement.com/news.html >>211
半分近く女ヲタで男ヲタは高齢率高かった
他の地方もこんな感じ? >>215
女性は3割ぐらいっしょ
半分は言い過ぎ 同じ名古屋で研修生発表会と被った時は
向こう行く人はお腹痛くなりますとか言ってたなかりんちゃん N列って刀剣だったの
FC二次で埋もれ席で体を捻らしながらみてたから羨ましかった >>216
女限エリア7列なかったっけ?
4割はいなかったか? >>182
俺も新参だけど若い女と爺さん多いんだな
ピンクTシャツ着せたらさゆオタみたい センター段差から数列も女限でセンター糞席の俺助かった 昔池袋のこぶしの舞台とパシフィコ横浜のひなフェスが丸かぶりだった事もあった
どういうスケジュール組んでるんだか ひなフェスは別に興味ないハロヲタもいるからなあとSATOYAMA降臨の地獄絵図が嫌いなヲタクも結構いる 箱の現場はもう娘。しか行かないけどこの金土は大阪名古屋にしたわ 真裏で里山ひなフェス被っててこれだけ集客できるのはすごいと思う
正直悲惨な集客になると思ってた 今まで注いできたコストがあるからな
もう捨てることは不可能 ハロコンほぼ全通してるけどひなフェスは一回もいったことない
会場でかすぎてあんまみえなさそうだから 大阪名古屋で小箱はもういいやとなった
MSMWでホールやる時に行くくらいがライト層には合ってるな 同じ小箱でもJJの220はそんなにヲタ濃いとは思わなかったけどソロ現場はぜんぜん違う 宮本はアイドルの中のアイドルだから
客にアイドルやってるような若い女が多い 女ヲタで思い出したが
杖女が盲人の人のグッズ買うのを手伝ってたな 事務所がどれだけ儲かるかに尽きるので現状維持するためにはヲタが自らのリソースを注ぎ続けないといけない >>239
普段から仲良いとかでは無さそうだし杖女って自分以外のヲタク全員敵視みたいな感じと思ってたから意外だったわ 結婚しても歌い続けて欲しいよ
あの歌声は唯一無二だから 宮崎ゆかにゃみたく結婚してるのにしてないふりをし続けるかもしれん あと2〜3年してBBAになればふしみカーズ香港みたいなガチ恋は自然消滅して女ヲタとバンダナ爺さんや盲人みたいなもはや保護者目線のヲタクだけが残るよ
それまでせいぜいガチ恋に買い支えてもらって息の長いヲタクを増やすしかない ガチ恋減ったら減ったで佳林の負担減りそうだし良いこともあるわ 今回女性限定席や着席バラードタイム設けたのは将来的にガチ恋減らして女ヲタと保護者目線ジジイを残すためだと思うよ
森高千里が若い頃の遺産だけでホール全国ツアー出来てるのは格好真似してミニスカコスプレしてくるようなBBAヲタと古の親衛隊がそれだけ残ってるから
別に愛理みたいにアーティスト路線じゃなくても森高みたいなアイドルの姿のままで歳をとることもできる 森高は一度世間にブレイクしたから息が長く続いたわけで
宮本はまずタイアップ曲がブレイクするとかして
ヲタの絶対数を一気に増やしとかないと早々に成立しなくなる 一人すごいガチ恋いるよな
かわいすぎ〜って叫ぶやつ 森高みたいに知名度があると行ける可能性が出てくるね いずれにしろガチ恋ヲタは邪魔になる
本当に意味で支えたいと思うヲタを増やせばいい 外部仕事を積極的にしなくて売れる気がないように見えるアイドルをいつまでも応援してくれると思うな 売れてない推しのためにはるばる遠征して見るより
売れてる推しを色んなメディアで見るほうが負担少なくて楽しい >>257
変なタイミングで叫ぶのやめてほしいよな 宮本佳林ってコンテンツがライト層でも楽しめるようでないとこれ以上の広がりはないね 道重さんくらい知名度があると
曲提供してくれるヲタがアーティストたちの中にいて長くやっていける
あるいは森高さんのように自分でヒット曲を作るとやっていける >>265
SNSは地下アイドルでもやってるからなあ
去年までは事務所が佳林ちゃんをテレビに押し込んでくれたけど
それがもしなくなると地下アイドルになりかねないのが恐ろしい 森高も道重も二つの難題「知名度」「曲提供」をクリアしてる人たちだから全く参考にならんな 現状はヲタ多めに抱えてる地下アイドルみたいなもんじゃん
同じこと続けててもジリ貧は免れないから難しいな >>256
これ
アップフロントは電通や博報堂とはもう組む気無さそうだから難しいかもな >>261>>262
てめえはとっとと佳林見捨てて他所に流れたんだから黙ってろ >>247
その超絶歌うまの佳林ちゃんが大阪のMCで
まだ若くて周りが見えていなかった頃の
我武者羅な自分のパフォーマンスにも
今の手慣れた自分を肯定した上で
学ぶところがあるという話をしてて面白かった
つんくとの弟子っ娘対談を受けての話だと思うけども
佳林ちゃんは達人ですな 森高千里はカバーの17歳を除き
自分で作ってヒットさせているからなー
100%参考にならないと思うよ ハロプロやOGの優良な人材やグループを売るためにはハロプロを解散したほうがいいというパラドックス 可愛いし歌はいいしダンスも上手い
曲だっていいの貰ってる
あとは周りの大人がちゃんと売るだけだと思う
これ以上本人が努力できることないぞ ソロ歌手は無数にいるからね
ソロ歌手であること以外に何かないと売り込むことすら難関 生バンド賛成
経費がかかるから全公演は無理だろうけど
れいなみたいにたまにやってほしい まずは知名度ゲットしないとね
れいなは知名度があるからエステーやソニー銀行からCMオファーが来るわけで 宮本の弱点は事務所
アニメに強いとこ所属ならとっくにブレイクしてるわ ハロプロ見てればわかるように
この事務所は外に売り込む気はない
村の中でヲタから集金できればいい
外向け仕事はガス抜き程度の微々たるものだけ 昨年もだけど村外にアピールしても無風だったわけで、、、 それはあるね
佳林ちゃんを佳林ヲタから金を引き出せるATMとして事務所は見ている この事務所にいる限り自分で動くしかないんだよな
外との交流人脈作りやオーデ受けまくったり話題性をつくったりして自分で頑張るしかないんだよな だから昨年だってアイドルフェスでまくったし地上波だってだしてもらったじゃん ソロ歌手はアイドルフェス不利
若ければ有利かもしれないが 曲出すにしてもタイアップ取ってくるとか
ドラマに出るとかもっと露出を増やさないと ドラマタイアップのほとんどは既得権なので参入は厳しいかと ドラマ女優たくさん抱えてる事務所が所属歌手にそのドラマ主題歌タイアップといったように身内で固めるパターン多い 今のようにコンサートやったりとかシングルでたらリリースイベントやるとか
それが当たり前のように思っちゃうけど
いざそうじゃなくなった時結構つらいよ
オレ愛理ちゃんも昔から推してるけど知らん間にレーベルがZetimaからSONY系のに変わって以来
ろくな販促活動がなされずM-LINE Musicですら取り上げられない
お陰で枚数はぜんぜん伸びないしzetimaにもう一度戻してほしいと思ってるよ
テレビにはよくでるようになったから世間的には売れてるのかもしれないけど
一方で昔ながらの音楽活動が削られてるような気がして >>294
>レーベルがZetimaからSONY系のに変わって以来
>ろくな販促活動がなされずM-LINE Musicですら取り上げられない
そういや全く見ないのはそういうことか! ドラマ主題歌タイアップなら
そういうコネクション無い人にとっての一番近道は
鞘師や愛理たちのようにドラマ頑張ってドラマ主演までたどり着いて自分で主題歌を歌う方法 タイアップが取れれば売れるかという点は愛理がアルバム数千枚しか売れてない現状を見れば 鞘師と愛理は全曲がサブスクに公開されている
今の時代に飾りのCD売ることなんかよりも多くの人たちに聴いてもらうほうが有利と多くの歌手が考えている >>294
まあヲタ的にはリリイベ楽しかったよね
歌も聞けて会話もできるしね
でもテレビレギュラーやドラマでそんな時間はないしそれが売れるっていうことだと思う
歌現場は外部も含めて多いしね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています