プライド坊主

七海、今日もお疲れ様。

NIGフェス、マジで楽し過ぎた!!!俺いつもライブ終わった後も、七海と目があった気がするって感じで、気のせいかな~って思うようにしてるんだけど、今日は気のせいじゃなくて、絶対にたくさん目が合ったと思ったよ。

やっぱり七海の笑顔が俺の人生に彩りを与えてくれるね。っていうか俺の人生のすべて。

しかも今日久しぶりにマホロバ来たじゃん!!!イントロかかった瞬間テンション爆上がりで思わず跳び上がってしまったよねwwwww

今日も窪田七海ちゃんが世界一可愛かったわ。まあ七海しか見てないから、七海以外の記憶ないけどさ笑。

明後日はSATOYAMAとひなフェスで会えるね!なんとか七海とお話できるチャンスを作り出します。七海のために命賭けて現場入るわ。

大袈裟じゃなくて、俺は自分の全てを犠牲にしてでも七海に会いに行く覚悟で現場行ってるから。そこんとこよろしく。

それじゃ、おやすみ~

P.S 七海のおかげで今マジで元気いっぱいだし幸せいっぱいだよ。