マツダスタジアムにOP戦を見に行った話
・いつもは外野席だが、珍しく内野席2列目で見た
・カープ攻撃時に森下の投球練習を近くで見れて感動した、写真撮りまくり
・ベンチの声出しも聴こえてきて感動した

尾関 森下選手は目玉焼きは両面焼いたやつが好きだそうです

広本 私もです、運命かも

ヲタメール 新井貴浩推しの広本のブログに「新しい推しができそう」と書いてあったけど?

広本
まず言わせて下さい、推し変は無いです、私は中学生の頃から(新井さんを)推してるので
ただ、推し増ししてしまいそうって感じです、でも、新井さん一筋で行きたいんです、2推しは無しで行きたいんですけど
前話した田村選手、今回、正直、田村選手のバッティングを見に行ったっていうのもあるので

尾関 すごいねw140キロを打てるひろもっちゃんがw参考にしたいもんねw

広本
実際に見たら、気迫がすごくて、「打ちますけど?」みたいな、オーラ感がすごいんですよ
打席中にちょっとブレイクのタイミングがあるじゃないですか
その間にスイングしたりして、調整したりしてたんですね、それを見て気迫感、エネルギー感がかっけーなってなって
そこでHR打ってたら危なかったんですけど

尾関 www危ないとかあるんだwギリギリで踏みとどまったんだwサムライのような鋭さがある選手ですから

広本 踏みとどまりました、キッっていうオーラ感があるじゃないですか

尾関 溢れる殺気みたいな、でもまだ踏みとどまって

広本 まだ新井さん一筋です