稲場愛香『Pink Temperature』Promotion Edit
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
稲場愛香『Pink Temperature』Promotion Edit
https://youtu.be/IAiPnveO8FI
#稲場愛香 #PinkTemperature 2024年4月17日発売の稲場愛香1stシングル『圧倒的LØVE/Pink Temperature』から「Pink Temperature」のPromotion Editです。
作詞:児玉雨子 作曲:Julie Yu/Gustav Mared/Carlos Okabe 編曲:Gustav Mared for Hitfire Production
MV Director:森田一平 こっちの方がええやん
もう一つのは最後まで見れないくらい酷かった ルービックキューブお渡し会の意味がここでわかったわww ノースリーブの黒ニット衣装でバックダンサーと一緒に踊ってるのを見ると
昔の武富士のCMを思い出す Hitfire Productionって周水繋がりか 森田一平MV監督作品
【モーニング娘。】
Neverending Shine
【稲場愛香】
Pink Temperature
【小片リサ】
映画の趣味が合うだけ 声がいいよな
ちょっとだけハスキー成分入ってる感じなんかな 向こうがブリブリだからな
こっちの方がいいのは分かる まなかんにもバックダンサー2人付ける縛りあるのねw だけどライブだと圧倒的LOVEの方が盛り上がるんだよね
圧倒的に リリイベでお漏らしで写生しちゃうピンチケは居ますか こっちの曲の方がまなかんのやりたい事に近いんだろうな
でも圧倒的のインストの入りのダサさがワイは好きやw つまんねえ曲だな
売れないアップフロント感が出まくり
これならまだ圧倒的の方がいいわ どっちも狙い過ぎはわかる
くどい
小片さんは自然でいいよね >>54
それほんとよく言われるけどそれでいいのか?って思うな >>56
接触しか興味ないからな
お水のねえちゃん推してる感覚かな >>56
当の稲場自身がそういうヲタにアジャストしまくりなのが遠くからみてて
なんだかなぁって気持ちになってくるんだよな 固定ヲタがついてるからって事務所も古臭いまま与えるよなw 10年前のEDMだなー
カップリングならわかるけど両A面これにするのか 古臭いと感じるのは
何くせつけるのが生き甲斐のアンチや
現役推し固定のめんどくさいロートルヲタ では君の考えた新しい曲は何かね
難癖しかつけられ無いなら消えな >>68
なんで俺らが考えなきゃならんねん
否定的な感想は全部難癖か? サビの入りが悪いわ
あの高さでも張れる人ならええんかな 稲場自身がこういう安っぽい売り方受け入れてるっぽいのが残念 Juiceに転入させた意味があったな
ここまで歌えるようになるとは思わなかった >>73
そんなん卒業時から言われてただろ
ヲタはてっきり他事務所いって勝負かけると思ってたしw 古臭く思うのは感覚の話なんだから説明のしようがない
それにいちいち文句つけて来る方がよっぽど難癖だわ メイクが昔のちょい芋っぽい感じが戻ってて
それもよい キャバ嬢だったらキャッシュでタワマン買えるほど稼いでただろうに これで20代前半ならまだ希望もてたけど
もう完成系であとは三十路に向けて足掻いていくだけだから こっち路線の方がまなかんには合ってる
というかエロかわで最高 クオリティ低い=古臭い
クオリティ高い=新しい
クオリティこそが個性や最先端に繋がるからだよ
この曲はクオリティ低いから古臭いけど
それ言い出したらヒットチャート上位の曲も殆ど古臭いんだけどな ならば昔の古臭い例の曲を出せよ
それこそ稲場は古臭い曲という難癖だろう 言うほど古いか?
すくなくとも2000年代くらいの時代感はあるだろ 古臭く無いなら斬新かw
本当に難癖だな
消えろよw >>89
路線的には佐藤だろうが宮本だろうが一緒だろ
似たり寄ったりばっかり 古臭いのと良し悪しは全然別の話
まあわからない人はわからないんだろうね 古臭いと言えば文句言い斬新と言えば文句言いお前がなんなんだよw
お前が消えろ腐れ稲場ヲタがwww かわいい可愛いカワイイ可愛い稲ばっちょ超かわいい!
めちゃんこ可愛い!セックスセックス&セックス稲場
せっくすしたいようまなかんとせっくすしたいよう!大好き
まなかんまなかんまなかんとナマかんどぴゅーーー!! ダサいダサくないより何がしたいのって曲だな
とりあえずソロデビューさせるってだけで稲場ならこれでしょっていう方向性が全く見えない2曲とも たとえばこの曲が有線やラジオで流れたとして
それを聴いた初見さんが
あ、この曲いいね、このCD買いたい
とはならんだろ 稲場オタじゃないんだ
だから難癖しか書け無いんだなw
お前のクソ推しの曲聴いてろ
斬新なんだろうな ぜんぜん斬新でもない
どっかで聴いたことあるようなメロディ 良曲はハロプロに持って行くんだから
M軍団に良曲来るわけないじゃん >>111
ダメージヤバいのは稲場ヲタも一緒なのにな やっぱりまなかんにはエロしかない
ぼくたちのオカズとして活動するしかないんだよ
もうそういう運命なんだからあきらめなさい その返しはおかしいだろう
小片ヲタだからだろうけど >>112
K-POPアイドルヲタは異次元のスタイルに見慣れてるからまなかん見て何これ?ださっwってなるの目に見えてる まなかんは歌もダンスも上手いけど歌とダンスだけのまなかんは見たくない
まなかんにはもっと他に武器があるだろ?わかるよね? これポールダンスしながら歌って徐々に衣服を1枚ずつ脱いでいけば男たちが大枚はたくよ 無理にキーを高くしないで歌声を高音に寄せていないから聞きやすいと思う また舌をペロってしてる
まなかんったらエッチなんだからもう! @
稲場愛香さんのお知らせ
・「Pink Temperature」MV のフルが今日19時公開
・MVのダンス撮影は東京でめっちゃ雪が降った日で、本来同日の予定だった外の撮影ができず、別日になったので髪型(前髪の分け目とか)が違う
・4/10池袋のリリイベ、ご好評につき14:00の回も追加
午後3:48 · 2024年3月23日 愛理みたいにスタイルも良くないと女から憧れてもらえない
これ見たらおっさんしか支持しないよ 稲場愛香のステータス
ダンス S
声質 S
歌唱力 A
顔 A
スタイル B
ヲタ対応 S なんでこんなに曲がショボいんだろう?
稲場のポテンシャルを最大限に引き出せていない まなかんに楽曲提供する人は
まなかんのことをもっとよく知ってほしい まなかんだけにしか歌えないようなまなかん専用の歌じゃないとダメ
じゃないと、まなかんである意味がない 一体だれならまなかんの全力を引き出せるような作曲してくれるんだ? 雨子なんてカントリーもjuiceも書いて知りまくってると思うぞ >>141
歌唱力 B
スタイル C
今時一般人でももっとすらっとしてる 逆に聞くけど稲場にぴったりな曲ってハロプロの既存曲で言うなら何よ? ダンス A
声質 B
歌唱力 C
顔 C
スタイル D
ヲタ対応 S
こんなもんじゃないかな? それほんとよく言われるけどそれでいいのか?って思うな 外野から見てもダンスを売りにするってのはやりようがないよなぁって思う
だからといってこれかよってのはあるが 森田一平MV監督作品
【モーニング娘。】Neverending Shine
【稲場愛香】Pink Temperature
【小片リサ】映画の趣味が合うだけ >>167
正当な評価だね
メイクで誤魔化してるけど顔立ちも端正ではやい
雰囲気かわいいで正統派美人とはかけ離れてる
でも接触に強いアイドルはだいたいこんなもん まなかんのは両方くどいからすぐお腹いっぱいになるけど小片のは何度も聴ける 作曲クレジットのスウェーデン組の3人の作品調べたら
1人はKis-My-Ft2
1人はBTS
1人は嵐, KAT-TUN, Kis-My-Ft2, 東方神起, SHINee, EXILE ATSUSHI, Happiness, FTISLAND
提供って出てきた トークも自分のヲタをもてなすトークスキルでしかないからアウェーで
面白い事言えるタイプでもないんだよな こっちの方がまだいいけどこっちも舌舐めとか狙い過ぎて恥ずかしい
もっと自然体のが良かった ダンスは普通よりちょっと上手いけどルックスも歌もトークも無難で普通にこなせるレベルで接触なかったら平凡なアイドルだね
柏木由紀みたいな
接触が強いのがまなかんの一番の強み 無難に普通にこなせると言う事がどんなに凄い事か分かった方がいいな juice加入たたかれまくってたけど入ってよかったな
バーイベでも怪しかった歌声がちゃんとソロでリリースできるようになるとは まなかんで下手くそなら森戸はどうなるねん
絶対無理やん >>195
稲場の方が年上だから年上差し置いて失礼だから ずっとこの路線で30過ぎまでやれと?
結婚もするなと? >>144
アップフロントに残ってる時点で
デビューが17歳で遅かったとはいえダラダラ続けてた本人も問題だが まなかんもいい年だし結婚か芸能人として生きてくか真剣に考えるでしょ 間奏のダンスを楽しみにしてたのだが、カットされてた?こんなもんなのか? >>205
芸能界を続けていくなら今の路線は限界がある気がする
別の道もいけるように探したほうが >>183
スウェーデン業者なんてやめとけよ
クオリティ度外視の生産効率重視でしかない 「恋はマグネット」まなかんに合ってるから小関舞の
「涙のtomorrow」をまなかんに歌わせた方が良かったかな 修正されてるとはいえ昔と比べて歌がだいぶ良くなったね
声質がいいからレバレッジが効く >>208
それは本人も事務所も自覚してるでしょ
だから歌以外にも色々やらせてる
どれもパッとしないけど なんでも嫉妬で片付ける奴は自分が嫉妬深いからだよ
だから成長がない >>190
可愛くないメンバーは
いくら気に入られても無理 ルービックキューブお渡し会とか意味わからなかったけど
MVの小道具だったか 小片さんのどっちと裸のミユがシンプルできれいに丁寧に作られてる
OGでいちばん良い曲をもらってる お話し会で「この曲なんの曲?」って執拗に問い質したい いまの流行ってる路線に寄せるのは悪くないけどありきたりだしスルメ要素ないしアレンジの完成度も低い
はるかに完成度の高いピンクレでもまったく売れなかったのにどうしたいんだ ちょっと古いユーロビートで安室ちゃん入ってるねわざとだろうな
おれは好きだよ 小片さんの曲も特に質が高いというよりも本人やヲタの気質に合った曲が貰えてるというだけで
絶妙に古臭いJPOPを再生産してる絶望シチュエーションは佳林ちゃんも含め共通してる >>223
はっきり言うと曲はありきたりなのよ
小片がうまいだけで 高音が張り上げかスカスカファルセットになる
小片のどこが上手いんだか キンキンに高音張るような曲聴きたいか?
小片さんのファルセットって雨音はショパンの調べとかの
表現として狙ってエアリーに出してるイメージある 稲場のしょうもない歌のスレでそんなあなたのお気持ち公開されましてもって感じ いなばっちょの場合
歌は求められていない
つまり歌は接触のおまけ
ビックリマンチョコのチョコと同じ 19,808 回視聴 6 時間前
186 件のコメント 室田然り稲場然り短足ちんちくりんホビット勢はなぜ勘違いして格好良い路線で売ろうとしてしまうのか
k-popに憧れ過ぎてんだろうなやっぱ
肝心の体型がお笑いなのに この前室田は160越えだろって言ってるやつ見て笑ったわ 指なし手袋はめさせたがるのって誰の趣味なの 山崎?
ハロでしか見ないんだけど バスケットコートがあった頃のアキバ系にノスタルジーを感じる世代じゃないの
2000年頃かね K-POPのMVを見慣れてるせいか頭身バランスが残念過ぎて泣ける
今は街中歩いてる一般人でもモデル体型ゴロゴロいるからこれでプロ??え?ってなる 誰に似たのか背が低すぎるよ
ぎりぎりZ世代なのに昭和初期の人みたい 曲も古いけど歌ってる人もレトロな体型だから昭和生まれのおっさんに受けるという事 小片宮本佐藤そして稲場と
誰がどれを歌ってもいいようなそんな曲ばかりだな
仕方ないとはいえ >>268
君はアホかね?
バンビーナバンビーノとか小片さんとか佐藤さんが歌ったら変だろ 古い新しい言ってるやつろくに音楽聴いてないだろ
今流行ってるK-POPも一昔前の洋楽の焼き直し >>269
そう?
グループ時代ならまだしもソロだとあまり違和感ないが 今流行ってるK-POPも一昔前の洋楽の焼き直し
具体的にどれがどれの焼き直し? 始めて見てきたけど圧倒的といい
まなかんは90年代テイストで攻めるのか 狼にいるやつなんてせいぜいアイドル曲とビットしたJPOPくらいしかなぞってないからアンチやらせても薄っすいわな >>273
というか今のM-lineソロ組は全員その方向だよな
ソロ組の中での変化があまり感じられない
小関のは小片+宮本くらいの雰囲気ぽいし いい年した女がいい子じゃないとか悪い子じゃないけどとか歌詞がなんかズレてる 29,329 回視聴 15 時間前
211 件のコメント まあ90年代全盛期のハロヲタは多分嫌いじゃないジャンルだと思うけど
むしろハロヲタのそこを狙って作ってるんだろうか M線という大まかなユニットという考え方なのかもなあ
MSMWで誰がどれ歌っても違和感がないように作ってるような 直近の流行りものの音楽に寄せるのなら戦略として分かる
でも20年くらい前の流行りものの音楽に寄せる意図ってなんなんだろう
しかも当時の単なる流行りものでしかなく音楽好きには
見向きもされないようなガラパゴJPOPだし 音楽にトレンドなんてないんだよ
ファッションじゃないんだし こういうダサい昔風のJPOPがリバイバルしてるかぁ? 音楽なんてまさにトレンドだしファッションだろう
もちろんそうでないものもあるが
問題はどういう考えでこんなリバイバルしてるでもない単なる古臭いだけの
かつてのトレンドに寄せた曲にしたんだろうということ 稲場ヲタ「今はまたこういうのが流行ってるんだ!だからまなかんの曲は価値があるんだ!」 打ち込みが主流になった80年代から基本変わってない ヴェイパーウェーブやらシティポップのブームも
とっくに廃れてるし 打ち込み音楽のリズムパターンも90年代で出尽くしたからな どんだけ良くても新規はほとんど入ってこないのが辛いね ハロヲタのパイはでかいがパイはハロプロ現役に取られてるからな
UFはアーティストのプロデュースは上手いけどプロモーション弱いからそこが難点 曲の知名度上がっても利益に結びつかないからUFがプロモーションに力入れないのはわからないでもない
結局の所ライブやって利益出すしかないからな今の音楽業界のビジネスモデルは プロモーションどうこうより単純に楽曲のレベルが低い アップフロントに楽曲のクオリティを求めるバカがいるな むかしメロン記念日が深夜番組に出たときにアップフロントかゼティマかの営業マンも登場して人見知りだから営業が苦手だと言ってたなw 恋マグも最高だし、まなかんヲタだけこんな贅沢しちゃっていいの?ってくらい充実なヲタライフ楽しませてもらってごめんね〜 脇丸だしにしてるのは良い
鈴木雅之のMVで愛理が好評だったのも恥ずかしげもなく脇丸だしダンスしてたからだからな こういうツンタタツンタタってリズムの曲ハロプロにはないね 稲場ヲタってあらゆるスレで他メン(主にかりんちゃん)下げてまで稲場大人気と書き殴ってるけどそうしないと自分の価値を感じられないの?
自分がブサでダサくて誰にも相手にされない人ほどこういう傾向がある 34,208 回視聴 20 時間前
221 件のコメント >>322
どこにそんな書き込みがあるのかな
妄想も大概にしたまえ粘着キモオタくん 2曲目のMVは再生数伸びないの稲場でも変わらんかー 「圧倒的」もそうだったがコレも
世に存在しなくてもイイんじゃね?的な感じ
楽曲で稲場に表現付加価値を持たせる事が出来なかった惨敗っぷりが
消えかけの焚き火の煙みたく弱々しく立ち上ってる
あるいは、自分の尻尾を追いかけてその場をクルクル回ってるだけの
憐れな犬のよう
そういやもうすぐ桜っすな
「ほんとにきれい すごくきれいで 今までで一番悲しい」
「めまい」(作詞 吉田美和)
刺さるねぇ、この楽曲は 藤井の「満ちてゆく」やYOASOBIの「HEART BEAT」など
彼等の芸風にはいつも影のように"死"が寄り添う
ハロも楽曲の調理場に死という"香辛料"を置いてみたらどうだろうね?
ソレをどれだけ振り掛けるかの"塩梅"は今後探っていくとしてもさ
「圧倒的」やコレみたく根拠無き勢い任せの楽曲って馬鹿っぽくてダメだわ >>329
MVやOne on Oneだけど
エムラインミュージックの先出しで満足して
フルは推し以外見ないような気もする たとえば藤井のように死が我々の人生に「満ちていく」のなら
我らハロプロはその死に対し「愛」を対置しよう
結局死ぬだけの運命だったとしても愛という圧倒的な矛で立ち向かおう
てな楽曲を捻って萌え死にさせてくれんもんかねぇ
稲場ならソレが出来るのに楽曲がな... 先出ししてたらこうなるよ
歌唱動画はいいけどMVくらいはフルで公開しないと 卒した後も糞事務所との関係を断ち切らないということは
稲場の中にアイドルという表現に対する
断ちがたい執着が存在するのだと想う
他方、アイドルという"表現"に対する執着が、糞事務所の大人たちと
楽曲表現で参加する大人(コンポーザー)たちには、無いんだろう
「この程度でも稲場という包装紙でラッピングすれば豚共(ヲタ)は喜んで喰い付くだろうw」
そういったヲタを嘲る声が、この楽曲の詞と音の背後から聞こえて来るようだ
オマエら大人には"恥"という概念は無いのか? 研修生でも歌って踊れる糞曲だな本人はもっと踊れるのに桃奈みたく外に出て再デビューは無理だから運で大事だよなぁ 古いのは別にいいけど他アーティストとの差別化が出来てなさすぎじゃないか?
佐藤宮本小片にもなーんか似たような曲があるんだよね
カワイイかカッコいいに振り切った方が良いよ絶対 今日22時公開の鈴木愛理のファーストテイクと勝負だね 公開日がピークであとは徐々に再生数が落ち込んでいくのはごく普通の事 ちょっとプロジェクションマッピング風の合成ひどくね シュメール人はアッカド人に滅ぼされ
アッカド人の国を滅ぼしたアムル人のバビロン第1王朝の王が
ハンムラビ法典で有名なハンムラビ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています