放送を記念して「テレ東プラス」は、トーク収録後のアンジュルム(上國料萌衣、伊勢鈴蘭、松本わかな、後藤花)をインタビュー!
https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/entertainment/entry/202403/14824.html
(抜粋)
――今回は、モーニング娘。’24とのスペシャルトークということで、収録はかなり盛り上がりましたね! お互いのグループのメンバーについて、普段はなかなか言えないタレコミが発表されました。収録でも「こんな機会はなかなかない」と言っていましたが…。
松本「モーニングさんから見ると、どうやら私は猫をかぶってる? と思われてるみたいで…(笑)。“アンジュの中でしか見せていない自分がいるのかな?”と。もっと他のグループの方と交流できる場が増えていくといいなと思いました」

――「1Cut Stage」の撮影はこれからですが、楽しみですか?
松本「みんなの表情が楽しみです!」

――今回のライブで歌唱する「RED LINE」の魅力をお聞かせください。
松本「今までになかったような楽曲で、転調したりラップパートがあったり、見どころがたくさんあるので、そういうところに注目してほしいです」

――ありがとうございます。ここからはメンバーの皆さんに寄った質問を…。隣にいるメンバーの最近面白かったエピソード、羨ましいなと思う魅力を教えてください。
上國料「ありがとう!(笑) わかにゃ(松本)の面白いエピソードは…実は最近、推しができたらしいんですよ。推しの話についていじると、耳が真っ赤になるんです」
(メンバー大爆笑)
上國料「それがもう分かりやすくて…。わかにゃをいじると、顔がカーッて赤くなるんですよ」
松本「絶対に隠し事できないです!」
伊勢「もう~可愛すぎる!(笑)」
上國料「憧れる部分は、計画性がすごくて、1日のスケジュールを細かく刻んでいるのがすごい! 私は書き物の締め切りが間に合わなかったり、朝も走って駅まで向かうくらい余裕がなかったりするんですけど、わかにゃはしっかりとこなせる計画性があるので、めちゃくちゃ尊敬しています」
松本「嬉しいです! アンジュの皆さん、結構ギリギリの方が多いので…」
上國料「わかにゃがいるからグループが引き締まってる!(笑)」
――キーマンなんですね! それでは、松本さんが見た伊勢さんの面白エピソードは?
松本「伊勢さんは、舞台で同じ袖から出ていくことが多いんですけど、舞台袖で毎回、私に“歯紅”の確認をしてくるんですね」
伊勢「やだぁ~(爆笑)」
松本「でも、だいたい大丈夫なんです。大丈夫じゃない時はもちろん伝えるんですけど、毎回みんなに確認してるところが本当に可愛いなって思います」
伊勢「歯紅しやすいんだよ~(笑)」
松本「尊敬するところは、集中力と自分の好きなものを追求していく力。音楽や書き物、バースデーイベントでもこだわりをたっぷり感じて、すごく尊敬しています」
上國料「めっちゃ嬉しそう!(笑)」

松本「はななは誰にでも話しかけるので、アンジュの輪が広がっていいよね!」

――最後に、今年の目標を教えてください
松本「私は、もっと積極的になるという目標を掲げていて、“ライブを観に来てください!”というメッセージをたくさん口に出していこうと思っています」