一人で行くモーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。★3MOTTO
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。
http://www.helloproject.com/event/detail/e5de741e6a3aecf6849a129cc2e17f673280758a/
3/16(土) J:COMホール八王子(東京) 13:00/14:00
3/16(土) J:COMホール八王子(東京) 17:00/18:00
3/17(日) J:COMホール八王子(東京) 13:45/14:45
3/17(日) J:COMホール八王子(東京) 17:30/18:30
3/23(土) NHK大阪ホール(大阪) 13:30/14:30
3/23(土) NHK大阪ホール(大阪) 17:15/18:15
3/24(日) NHK大阪ホール(大阪) 13:00/14:00
3/24(日) NHK大阪ホール(大阪) 16:45/17:45
4/6(土) 名古屋国際会議場 センチュリーホール(愛知) 13:30/14:30
4/6(土) 名古屋国際会議場 センチュリーホール(愛知) 17:15/18:15
4/7(日) 名古屋国際会議場 センチュリーホール(愛知) 13:00/14:00
4/7(日) 名古屋国際会議場 センチュリーホール(愛知) 16:45/17:45
4/13(土) 札幌文化芸術劇場 hitaru(北海道) 13:30/14:30
4/13(土) 札幌文化芸術劇場 hitaru(北海道) 17:15/18:15
4/20(土) 仙台サンプラザホール(宮城) 13:30/14:30
4/20(土) 仙台サンプラザホール(宮城) 17:15/18:15
4/28(日) まつもと市民芸術館 主ホール(長野) 14:00/14:45
4/28(日) まつもと市民芸術館 主ホール(長野) 17:30/18:15
4/29(月・祝) 新潟テルサ(新潟) 13:30/14:15
4/29(月・祝) 新潟テルサ(新潟) 17:00/17:45
5/4(土・祝) 福岡市民会館 大ホール(福岡) 13:00/14:00
5/4(土・祝) 福岡市民会館 大ホール(福岡) 16:45/17:45
5/6(月・祝) 愛媛県県民文化会館 メインホール(愛媛) 13:30/14:30
5/11(土) 上野学園ホール(広島) 13:30/14:15
5/11(土) 上野学園ホール(広島) 17:15/18:00
5/12(日) 岡山芸術創造劇場 ハレノワ 大劇場(岡山) 13:30/14:15
5/12(日) 岡山芸術創造劇場 ハレノワ 大劇場(岡山) 17:00/17:45
5/18(土) ベイシア文化ホール(群馬県民会館) 大ホール(群馬) 13:30/14:30
5/18(土) ベイシア文化ホール(群馬県民会館) 大ホール(群馬) 17:15/18:15
5/19(日) 栃木県総合文化センター メインホール(栃木) 13:45/14:45
5/19(日) 栃木県総合文化センター メインホール(栃木) 17:30/18:30
前スレ
一人で行くモーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。★2MOTTO
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1710145208/ 佐藤森戸加賀は戦力外通告する前にあっちから見切られた感じだと思うが 牧野はあれだよな
発展的解消ってやつをした方がいい >>489
ソロになればラヴィットのレギュラーになれるかもよ?とか唆したりな 譜久村って推されてる割にはソロはグループ活動と並行でと保険かけられたりしてソロでいけるだろうと思われてない節はあるよな…そう考えると卒業待たされたのも何かわからんでもない >>489
そのメンツもまりあも戦力外通告的なわけねえだろ パワーバランスが逆転してると考えるのが普通だけどな
三田が卒業しないのではなく事務所が引き止めてる
やりたくもない接触作業を10年以上やってくれてるんだから事務所からすりゃ宝 >>459
皆が本当に絶望するのは牧野卒だと思うよ 逆に今卒業でパッと明るくなるのは生田でも小田でもなく羽賀卒業
羽賀はTVバラエティーに行ける喋れる人材だから若さが武器の今のうちにさっさとTVにトライしたらいいのに >>489
牧野が卒業した方が良いのはステージではスキル不足でお荷物だからじゃね? 卒業後バラエティや野球で売って写真集やグラビア出る活動するなら早い卒業の方が牧野の為では
アラサーになってからじゃキツイぞ まあ最近はライブでジャンプ芸人と化してるのはマジだな
加賀とシンメでやってるときは対極でバランスとれてだけどいま1人だから悪目立ちしてる
ほまれかゲタがダンスメンとして育ってきたらバランス良くなる ほまれとは前から何度か組まされてるけどバランス良く無いよな
背格好は似てるのに 真莉愛の代わりに大きく動く方ならほまれでもゲタでもできるだろうけど
その反対に最小限の動きでヲタ捕まえる動きの加賀の代わりにはならんだろ ほまりあはほまれヲタがあまり好まないらしい
ほまれが支えにされるってさ
ほまれのダンスが見たいのに >>508
派手✖派手でド派手戦法で
ゲタにもジャンプさせる そもそもジャンプの打点の高さってのはももクロ赤のパクリなのかい? 北川がほまれ寄りとか信じられんのだが
やっぱ河西には勝てんのか…
ファミ通予約
31 山﨑 モ
27 高瀬 ビ
24 河西 つ
23 松本 ア
22 石山 ジ
19 八木 つ
17 北川 モ
16 下井谷 ア
14 岡村ほ モ
12 窪田 茶
11 岡村美 ビ
08 為永 ア なんかほんと一番上の数字見てもすげええええってならん数まで下がっちゃったな <<さらにオデッセー出版オフィシャルショップ限定!メンバーサイン入りフォトブック!!>>
2024年3月12日(火)PM 18:00~2024年3月24日(日)PM 23:59までにe-LineUP!Mall内 オデッセー出版オフィシャルショップにて、ハロ通PHOTOBOOK⑤をご購入頂いたお客様の中から抽選で、ご購入いただいたフォトブックにお客様のお名前とご希望のメンバー(お選びいただいた特典生写真のメンバー)のサインを入れて発送いたします。 宮本佳林&Mg(マネージャー)
@karin__miyamoto
単独ツアーが決定しました
全国各地回っていきます
昨年のツアーのリニューアル公演??
コピンク~J=J楽曲まで
宮本佳林の歴史全部詰めでお届けします!
ぜひ来てください
http://
up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=23121
宮本佳林 LIVE 2024春~Hello! Brand new me~RETURNS
開催日・会場:
・2024年3月16日(土) 札幌ペニーレーン24(北海道) 200席
・2024年3月29日(金) 心斎橋BIGCAT(大阪) 350席
・2024年3月30日(土) 名古屋ReNY limited(愛知) 300席
・2024年4月13日(土) HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3(埼玉) スタンディング350人
・2024年4月14日(日) 横浜Bay Hall(神奈川)
・2024年4月29日(月・祝) 柏PALOOZA(千葉) スタンディング450人
・2024年5月3日(金・祝) 仙台 誰も知らない劇場(宮城) 150席
・2024年5月5日(日) SOUND SHOWER ark(静岡) 230席
・2024年5月11日(土) 福岡トヨタホール スカラエスパシオ(福岡) 400席
・2024年5月12日(日) 広島LIVE VANQUISH(広島) 200席 写真集出してない人が上なのは当たり前
だから北川は不利
それだけ 参考って何?
また数字並んでるのだけ見て人気順だとでも思ってるの? 高瀬は卒業近いだろうし写真集も最後は2021だからそれなりにヲタ需要はあるだろ >>521
ついこの前写真集出してる石山に負けてるのはちょっと >>521
そういう言い訳がバカにされなくなってよかったよなこのスレ https://pbs.twimg.com/media/GIdJD_hakAAqbmt.jpg
S Cawaii! 5月号 3/15(金)発売
特別版表紙は つばきファクトリーのリトキャメ の4人 >>500
人のふり見て我がふり直せ
あんまり入れ込まずに適度に推すわ
いいおっさんが恥ずかしいよね 個別万年最下位の人がリーダーになる可能性あるの?
そうなったら娘は本当に終わり 人気最下位のリーダーなんて昔からいるだろ
中澤とか飯田とか当時個別があったとしても売れないだろ 個別がないならわからんだろ
今はもうデータとして突きつけられてる 逆を言えば個別がなかったらわからんかったってことだろ?
なんとなーく人気がないことはわかるけどそれが万年完売0メンだなんてことはわからないはずじゃん?
まあ羽賀は個別だけじゃないけどな問題点はw >>538
「人気は」関係ないだろ
「この人にリーダーをやってほしい」というファンの求めは確かに少し考慮しないとダメだと思うが 求められてなくても最年長だからしょうがないとか
一番の古株だからしょうがないとかまあそういう諦められる理由があればまあ >>540
人気ないのにこの人にリーダーやってもらいたいって思われるわけがない >>542
でもリーダーなんか事務所が決めることだからなー
じゃなきゃ生田なんかリーダーになってないだろ? 人気がある人がリーダーになる理由になるなら佐藤はリーダーに適任だったはずという解釈で良い? 10年やってて万年最下位で譜久村卒業のときに初めて完売1つ出たメンバーなんてリーダーとしてだけじゃなく娘メンバーとしても不適格でしょ
個別はペアの人とほぼ同じ枚数出てるはずなのにほとんど並んでないって異常だろ この人にグループの顔になって欲しいと他ヲタに思われる魅力があるやつは
一推しとかじゃなくても必然的に好感度はそこそこ高いし人気がある理由を他ヲタすら認めてるって感じ 目立たず大人しくしてるなら良いけど歌割増えて推されてるのがまた萎えるよね >>550
あれが初1ではないよ
小僧 0/8
omw 0/10
冷風 0/6
泡沫 0/11
セクキャ 0/7
ブランニュー 0/11
あゆはぴ 0/13
邪魔 0/9
ミニアルバム 1/6
19ベスアル 6/16
オールスター 1/12
フラリ 0/14
青春 0/14
LOVEペ 1/14
ギュー 1/25
21アルバム 0/10
すっごい 1/51 徐々に人気落ちて来たならまだわかるけど最初から今までずっとなの 他のメンバーも後半いつもより完売1多いとかならねちんが人気出て来たとは言えないね >>553
最近のシングル2枚アルバム1枚抜けてるけど ちなみに個別で羽賀に負けた人はベストセレクションアルバムで井上が史上初
羽賀と同じゼロで飯窪とか13期とかはあったけど ミニも含めてアルバムとかオールスターズとかはすっげえ細かくなって完売でやすいいんだっけ LOVEペ 1/14
ギュー 1/25
このころは1ねちんって言われてた記憶 個別の1より
世界に一つだけのあかねちんデカFSKがどこにあるかの方が気になる 個別に来てる羽賀ヲタ3人のうち2人は確実に買ってないんだよな 難攻不落の城である岐阜城を陥落させたことのある野中 野中ヲタってマジでこういうところがうざいよな
野中と同じで話に割り込んでくる おまえらの推しは岐阜サイン城を陥落させることができたのか? でも岐阜の石油王もチェキは買ってくれなかったんだよなw こいつかー
個別スレで全完売に値するとか言って表の佐藤の下に野中置いて暴れてたの 櫻井が譜久村パート貰って新エース体制だって話だもんな楽しみ 18きっぷで移動してるのに関ヶ原木曽川間で電力設備確認で運転見合わせ
最悪や 小田がエースだのノナハガだの言われるよりはずっとマシだからそれでいいよ 新幹線は大丈夫だよね?こだまだからって変なことにならないよね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています