昨日ネタバラシしてしまったから曲名書いちゃうけどロマ妄のえりーお
櫻井が笑顔で抱きつくも生田嫌そうに脱力して反対側にダラーンとのけぞる
元に戻っだ生田両手の人差し指をあわせてイジイジしていじけて櫻井が慰めのえらいり~
すると機嫌が直ったのか生田が自分の右ほっぺを親しい外国人さんの挨拶みたいな感じで櫻井の左ほっぺに近づける真似をし
櫻井もそれに応えて自分の左ほっぺを生田の右ほっぺに近づける動きして(実際には当たってない)2人笑顔で次の位置に移動
結局えりーおなんだなあ

一応曲名や歌詞の部分伏せるけどとある曲でちょっとセクシーな感じの部分で生田櫻井がペアで
2人とも妖しい笑みを合わせてからの妖艶な動きがすごくエロテックで良かった

メドレーでとある曲が始まるとメンバーたち横一列になり隣の人と手を合わせたりする部分で
センターの0番に櫻井がその左右が
石田 小田 櫻井 生田 牧野
なのがIHKによるえりーお包囲網みたいに見えてじわじわ来たのは2000人の客の中でまず俺だけだろう

とある楽しい曲で生田羽賀2人のパートで背中合わせになり羽賀の手と生田の手がしっかりと恋人つなぎでカッコイイ雰囲気
と思いきやなぜか最後に羽賀が怒ったようにその手を激しく振りほどいて真顔で生田をはじき飛ばす
もちろん親しいからこそ出来た遊びで直後に2人とも笑顔になってたど
あのねちんはちょっとDV風味あってゾクッとしたよw

伏せてばっかでどこまで伝わってるかアレなんで
また明日にでも避難所にどの曲のどの部分か書いてみます
あと自分は次はおそらくラスト武道館になると思うんでそれまでに春ツアー参戦された方のたくさんの報告を楽しみにしています

ってそうだ!134さんの書き込みでこのスレ向けのネタ思い出した!
(さらには書いてる途中に136さんが曲名書いたから書いちゃおう)
ラストスパート前に後輩から一人ずつ簡潔に挨拶する(全員挨拶もほんと久しぶりだなあ)
野中「私気づきました、Tokyoという片隅の前奏の皆さんの裏拍のオイオイがすごかったです」
最後の生田「コンサートは皆さんと作り上げていくもので、Tokyoという片隅で(皆さんが昔)まーちゃんにオイオイを強制されてたなあとか」(みんな大笑い)
いくまーだああああああ!