一人で行くモーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。★1MOTTO
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。
http://www.helloproject.com/event/detail/e5de741e6a3aecf6849a129cc2e17f673280758a/
3/16(土) J:COMホール八王子(東京) 13:00/14:00
3/16(土) J:COMホール八王子(東京) 17:00/18:00
3/17(日) J:COMホール八王子(東京) 13:45/14:45
3/17(日) J:COMホール八王子(東京) 17:30/18:30
3/23(土) NHK大阪ホール(大阪) 13:30/14:30
3/23(土) NHK大阪ホール(大阪) 17:15/18:15
3/24(日) NHK大阪ホール(大阪) 13:00/14:00
3/24(日) NHK大阪ホール(大阪) 16:45/17:45
4/6(土) 名古屋国際会議場 センチュリーホール(愛知) 13:30/14:30
4/6(土) 名古屋国際会議場 センチュリーホール(愛知) 17:15/18:15
4/7(日) 名古屋国際会議場 センチュリーホール(愛知) 13:00/14:00
4/7(日) 名古屋国際会議場 センチュリーホール(愛知) 16:45/17:45
4/13(土) 札幌文化芸術劇場 hitaru(北海道) 13:30/14:30
4/13(土) 札幌文化芸術劇場 hitaru(北海道) 17:15/18:15
4/20(土) 仙台サンプラザホール(宮城) 13:30/14:30
4/20(土) 仙台サンプラザホール(宮城) 17:15/18:15
4/28(日) まつもと市民芸術館 主ホール(長野) 14:00/14:45
4/28(日) まつもと市民芸術館 主ホール(長野) 17:30/18:15
4/29(月・祝) 新潟テルサ(新潟) 13:30/14:15
4/29(月・祝) 新潟テルサ(新潟) 17:00/17:45
5/4(土・祝) 福岡市民会館 大ホール(福岡) 13:00/14:00
5/4(土・祝) 福岡市民会館 大ホール(福岡) 16:45/17:45
5/6(月・祝) 愛媛県県民文化会館 メインホール(愛媛) 13:30/14:30
5/11(土) 上野学園ホール(広島) 13:30/14:15
5/11(土) 上野学園ホール(広島) 17:15/18:00
5/12(日) 岡山芸術創造劇場 ハレノワ 大劇場(岡山) 13:30/14:15
5/12(日) 岡山芸術創造劇場 ハレノワ 大劇場(岡山) 17:00/17:45
5/18(土) ベイシア文化ホール(群馬県民会館) 大ホール(群馬) 13:30/14:30
5/18(土) ベイシア文化ホール(群馬県民会館) 大ホール(群馬) 17:15/18:15
5/19(日) 栃木県総合文化センター メインホール(栃木) 13:45/14:45
5/19(日) 栃木県総合文化センター メインホール(栃木) 17:30/18:30 櫻井は1人加入だから歌もそれ以外もガンガンに干される事はないよ
期ごとに配分されるリソースが独り占め出来るので 櫻井があの歌唱力でパンダと変わらないくらい貰えてるのが凄い >>670
その3人下手だ下手だとは言われてるが少しずつでも上手くなってはいるよな >>647
野中の歌は嫌いじゃないがnecessaryは何人かで回してほしいな
何かそこの部分だけリズムが遅い気がするんだよな 近いうち辞めるから三連与えられたのかと思ったけど違うのかね >>674
そりゃ当たり前
子供だ子供だと思ってたらもう小学生かって言ってるようなもん 井上はせっかく歌える子入ってきたんだから上手く伸ばしてほしい
そんなに若くないから伸びる期間は限られてる 別に伸びる期間なんてねーよ
伸びしろがどんだけ有るかだけ 井上程度で歌唱メン扱いってのがやばいわ
踊れない鞘師程度の人材なのに 伸びしろもそんななさそうだけど
見た目が北川以上に奇形だからなぁ 踊れない鞘師??いやいや…
華がないカラオケの上手い尾形レベル 櫻井→クリーンで性格の良い飯窪さん
井上→華のない尾形
弓桁→劣化版工藤 >>676
不人気だったからテコ入れとしか思えない 受け身で保守的な性格してるから北川にプニプニされてるうちに勘違いして進歩もせず
第二の譜久村羽賀になって居座る危険性があるんだよなぁ井上… >>688
でも人格的にそこまで悪いやつとは思えない >>672
下手に歌割与えたら進歩するのか実験でもあるな
櫻井の場合ピッチがジャイアンでリズム感は普通だからどうなるかね >>691
人格的に悪くはないと思うが向上心があんま感じない 井上をいれた理由はわからんでもないけど(歌唱以外の部分で)
その朴訥という武器は目立つ立ち位置とは相反する要素だから
歌唱が伸びて歌割り増えるとただ上手いだけの普通の子になってしまう これでいいや感がな〜必死さがないんよ
娘も受かってラッキー位にしか思ってなさそうだからいまいちな これだけ歌唱力微妙ばかりって
圧倒的歌姫を18期にもってくる伏線…
なわけないな糞事務所だから ワンフォーが変なプライドでガチガチになってた反動で今はぬるま湯状態 他のメンバーも情熱ないから今の娘にはぴったりというか
娘の魅力の無さを体現するような存在なんだよな 弓桁は情熱ありそうだけどメンバーヲタ総出で潰しにかかってるからな 三田卒業させないとどうしようもない
つばきみたいに変革して欲しい 情熱と人気とスキル全部揃ってなきゃ駄目なんだよ
少なくともこれが3人くらいいて2つ揃ってるやつ足して過半数じゃないとヲタまで熱を感じられない >>701
生田 今年秋ツアー
石田 来年春ツアー
小田 来年秋ツアー
卒業で 小田嫌いだけどかわいそうだなとは思うよ
在籍11年でライバルとなる後輩が入ってこないんだからな まぁどんな議論を重ねても
居座りメンを始末しないと実現させることはできないからな
お前らは核心に迫ってるようでいつも諦めてるな 別に田中だって後輩をライバルとしてなかったぞ
何故かまだ張り合う気でいる小田がおかしい 小田は無価値だよ
上手い下手を競うならアマチュアの歌唱コンクール行けばいい
プロは売れないと=人気がないと意味がない 譜久村みたいに失言するか男バレでもしない限り更迭は無理だろ つばきと決定的に違うのは上のほうが人気あるってことかな 田中は鞘師を明らかにライバル視してたろ
歌割りは歌のうまさだけで決まるものではないという至極当たり前なことを突きつけられてさ だが、今のメンツにエース格の人材がいないことも事実だな
やはり一人で3〜4人分稼ぐ奴がいないと
無能メンバーを遊ばせておくことができない
今は下手したらマイナスかもしれんからな つばきが例外なだけで普通は上から人気になるんだよ
見せ場だって過去の蓄積だって絶対上のが多いんだから 田中を差し置いて鞘師を前に出す
下剋上システムを今やるとしたら
じゃあ誰なんだ? >>704
いや小田は自分がお山の大将でいたいタイプでしょう 小田なんて譜久村以上に本当は重要がないメンバーだから
卒業後はほぼ無職になるよ
この事務所は仕事を与えてくれるが集客できないと放置するからな >>718
両方本質だと思うよ
トップでいたいという欲ともっと成長したいという欲両方持ってる
小田の想定する理想像がズレてるから人気ないだけ >>711
そもそも可愛く無い子はデビューさせてもらえないよ…
音痴でもかわいいからデビューさせてもらえる稲場小関
方や見た目が…の譜久村竹内… アップフロントは興行で稼げないと次がないからな
せいぜいスケジュール埋めるだけの舞台だな
三か月ギャラ無しで稽古して金もなくなり結婚を考えるしかなくなる 小田はそもそも人に好かれる人間性じゃないから
人気商売自体向いてない >>716
でなんでつばきのツアー規模が縮小してるんだ?上の比率は下がってるのに そりゃタイムラグはあるだろ
逆に言えばその縮小した状態が下のスタートラインだよ >>655
生田横山以外は年功序列だな
これで実力主義だというなら横山は上手いんだな
自分はそう思わないが「実力主義で歌割振ってる人は横山は上手いと判断してる」という事になる訳だ >>724
縮小って1日減っただけだろ
卒業特需が2人から1人になってるんだから妥当だろ >>724
比率が多ければヲタが増えるってどういう理屈 ヲタの評価と事務所の評価なんて違って当たり前だからな
政治力はどんな仕事でも要所につくための重要なスキルだが
そのスキルは事務所に対して行われるものでヲタには向けられないから
その分だけ評価がずれる >>728
>>727
そんなに絶賛するなら余計なもん減って比率上がったら集客増えるだろ
ワンフォーやめたら復活するとかいうのと同じ理屈なんだが?
なんでつばきなら否定するんだ >>731
>>ワンフォーやめたら復活する
この解釈自体間違えてる
14メンがやめたらまずヲタがかなり減る そののち立て直す
辞めるのが遅ければ遅いほど立て直すのに時間がかかるって話だろ ちょっとは頭使え 事務所の運用が全てにおいてグダグダだから無理でしょ
ワンフォー関係ない 小田牧野北川ヲタのまんカススレに成り下がってしまったな >ワンフォーやめたら復活するとかいうのと同じ理屈なんだが?
これワンフォーヲタがそんなに叩くけどじゃあ辞めたら人気上がるんだな!?絶対だな!?って勝手に言ってるだけだよな
どんな畑も間引かなきゃまともに収穫出来ないし当たり前だけど間引いたら見た目は一時減るって当たり前の話なんだが ワンフォーヲタは推しが居座る免罪符が人気だと思ってるけど別にそんなの要らんのよな 娘の問題点を全てという曖昧な表現に頼らず箇条書きにした場合に
14の問題は当然出てくるんだけど関係ないってなにを根拠に言ってんだろ 14ヲタに>>735視点がないから平行線
まともに働いたことないおばさんが騒いでんだろ ワンフォー贔屓で居座らせてるのが事務所なんだから
事務所が駄目に尽きる 問題点の一つのワンフォーどかしてもその後もアホな人事やリリースするだけだからもう上がり目無いって事よ 問題点が多すぎるからそのうちの一つくらい目をつぶれってさ
火事場泥棒みたいな発想してんな >>740
それに甘えて居座ってるのはワンフォーな >>746
だから事務所がリストラすればいいんじゃね >>748
やらない方針なんだろ
でも自分たちの存在が邪魔だと理解できない残念な知能なのはワンフォー達自身の問題 >>749
いや、邪魔って分かってて粘ってるから
さらにさらにタチ悪い 事務所が悪いって言うとメンバー叩きにすり替える
さて誰が書き込んでるのか? リストラは出来ないな
居座りメンを処分することには賛成だが
グループを解雇するにはそれなりの理由がないとむしろ後々面倒になる
だからこそ定年制を徹底すべきなんだよ
そうすれば揉めることなく年齢順に辞めていく 曲がりなりにも娘に憧れて入ってきたんだからその憧れた気持ちは本物だよ
だから今の娘が憧れる対象かどうかは三田自身わかってる わかった上でいる
あの頃の自分の気持を踏みにじって居座っている
これはね 業なんだよ 事務所も14もクズって話しかしてないのに話題反らし
いかにもメンバー叩きされ慣れてない14様だわ 27歳とか鈴木愛理が29歳だからとんでもなく古い
鈴木愛理は若いうちからソロ活動を始めてるので使い道があるが
譜久村や三田は活動基盤となる地場がない
使えるのはローカルテレビにイケそうな石田くらいじゃないか やっぱ凸しかないんだわ
譜久村もインスタ凸がなかったら今もまだ在籍してたんだろ怖すぎる 三田は自分たちがモーニング娘。という箱の
動きを停めさせて手足を壊死させてる原因
ってことに気が付いてないのかね? 気づいてるけど辞めた後の箱なんか知ったこっちゃねえから吸い尽くしてやるって気概なんよ
ハロプロ辞めたら一切知らねーってヲタと同じだから俺らと似たもの同士だよ 石田ヲタ小田ヲタはやりすぎた
生田ヲタみたいに大人しくしてればいいのに後輩排除を止めなかった
今に地獄をみるよ 譜久村とか鈴木愛理と2歳差
キャリアの築き方がまさかベリキューメンのほうが優秀になるとはな どうやらモーニング娘。はとんでもないカスを掴まされてる
変なのをわざと加入させてないか???
譜久村とか不合格だったはず いてもいいけど歌割が年功序列なのがなぁ〜下の期をバンバンフィーチャーして年寄りは追いやるってのをやらないんだから
やっぱ事務所が悪い でも鈴木愛理もまだダラダラ擦ってるからなぁ
愛理に使う金をもっと現役に使えよと思う
そういう偏った方針なんよ まぁ鈴木愛理は高橋愛が潰れた為にソロ展開したのだろう
あの頃のいわゆるプラチナ期とは別の呼び名でベリキュー期とも言えそうだからな
不甲斐ない話だが高橋は早々に歌をあきらめて男を選んだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています