『UTBでソログラビアなどのソロ活動が出来る佐藤優樹』と『ME:Iとして一流雑誌6社で表紙飾れる笠原桃奈』ってどっちが格上?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ちなみに笠原桃奈にとってはこの程度まだほんの少しのパワーしか出してないけど佐藤優樹はフルパワーでこれとして NG推奨
日プ
プデュ
ME:I
ミーアイ
PRODUCE 101 実は佐藤優樹はUTBの表紙置き換え別刷りバーションでしか表紙をしたことがない
いわゆる佐藤ヲタ向け専用売り 佐藤ヲタが必死に投票して1位を取ってラジオ番組表の表紙になったことがあったな >>8
あんなの投票だけで決まるから
この前は山﨑愛生が表紙だったぞ ラジオは1年店頭にならぶからなったほうがいい
今は知らんが UTBとかしょうもなさ過ぎる…
スタッフが三流ばっかじゃん まーちゃんに北海道でもいいからラジオやらせろよ
コーチャンフォーがスポンサーなってくれるのに 佐藤のラジオは3分間ではなく2分間ね
ときどき間違えられるけど 残念だけどタレント性 能力 美貌 すべてまーちゃんの勝ちだよ
もし日プに出てたら推しカメラ全日程で停止されてるのに圧倒的1位でデビューする >>28
ソロデビューのCD聞いたけど、各楽曲の方向性がバラバラで佐藤が何がしたいのか全く分からない
楽曲もアップフロントが適当に作っただけでアーティストとして個性が皆無
ハローのグループのボツ曲を回しただけみたいな曲もあった 佐藤引退を防ぐためにあらゆるジャンル提供したのでしゃぁない >>28
能力も高くてカリスマ性もあったからモー娘。なかでは人気があったんだろうけど
一人になって売りになることって残ってるの? 能力はあるけど事務所に売る能力が全くないのよ
村仕事させることしか考えてない >>31
本人にやりたいことがあるんだったら、それを提供したらやめないはず
本人に全く表現したい世界がないんだったらソロは無理 >>31
アップフロントとしては、引退しないであと2〜3年MSMWの客寄せやってくれればOKという感じ
ソロで売るようなつもりはない ME:Iは労働環境がブラックだから
若い新人アイドルならいいけどOGライフとしては論外だよ 同じ土俵で比べるなら笠原がミーアイ辞めてピンになってかからだね 別に笠原の力じゃなくて所属するラポネエンターテインメントのプロデュース能力
佐藤に関してはアップフロントが頑張ればいいじゃん 娘。の黄金期が売れたのは生歌だったからではなく「万人受けするエンタメ」だったから。
それが暗黒期のせいで歌×ダンス至上主義になって、ハロプロの強みが歪曲されました。
「実力主義こそハロプロの保守/本家本流だ」みたいなことを言う輩がいますが、それは売れなくなってから生まれた後付けの歴史。
本家のハロプロは「エンタメ」です。そしてそのエンタメが今や他のアイドルに喰われた。それだけの話だと思います。
実力至上主義者は歴史を曲げすぎ。 グループ内人気1位を維持してた佐藤と
アンジュルムでお荷物扱いになった笠原では比べれないんだが
ME:Iでの人気を圧倒的にしてから比べてほしい
人気最下位なんでしょ?投票してただけのハロヲタ逃げたから 佐藤はグッズとしてソロCDをヲタに買わせた
ソロライブは無理なまま >>30
それはセンスなし糞事務所に言えよ
佐藤は個人で曲作ってツベにあげてた方が成功しそう ME:I出演が予想されるKCON JAPAN2024が5月10日(金)〜12日(日)の3日間、
ZOZOIマリンスタジアム&幕張メッセで開催発表になりました。
ここは見ておいたほう良いです。
残念なのは香港、ロスアンジェルス、ヨーロッパ、アブダビでのKCONにME:I出演がなさそうなこと。 事務所を飛び出す勇気がなかった時点で
佐藤は敗北者なんだよ 売れるやつは常に事務所を飛び出す勇気を持っている
笠原鞘師田村
みんなそう 佐藤のツアーとか永遠にやりそうにない
佐藤は不戦敗 昨年のKCON Japanは、幕張メッセのみで開催され12万3千人を動員した
今年は幕張メッセに近接するZOZOマリンスタジアムでのライブも追加し3日間で20万以上の動員を見込んでいる 芸能界は義理とか人情を捨てられるやつでないと成功できない
割り切りが大事な世界だと認識できていないと駄目 ちゃんまーは別に大々的に売れて欲しいとは思わないし
理解ある事務所に残って大正解だと思う
ゆるくながーく音楽活動してくれりゃそれでいい まーちゃんは幼少からモーニング娘。教に洗脳されてるから
事務所には逆らえないんだよ 毎度佐藤バージョンの表紙を別売りで用意されるの破格っちゃ破格よな
それだけヲタが足元見られてるだけって気もするけど 笠原がリーダーをつとめるME:IがKCONの舞台でこんなメンツと共演したら熱いだろ
昨年のKCON JAPANの出演者
DAY1(5/12)
BOYS PLANET、INI、JUST B、NiziU、STAYC、THE BOYZ、YENA、8TURN
DAY2(5/13)
AB6IX、ATBO、ATEEZ、DXTEEN、JO1、LE SSERAFIM、VIVIZ、XG
DAY3(5/14)
ENHYPEN、iKON、ITZY、Kep1er、TEMPEST、xikers、&TEAM 佐藤が義理人情に熱くても
事務所は義理人情に熱くない事務所なんだから
在籍に執着する必要性なんぞ傍から見てては感じないのだが そもそも芸能活動やめるつもりだったんんだろ佐藤
事務所が全力で阻止しただけで まあ佐藤が他の事務所でやっていけるわけがない
いいとこ山田んとこがせいぜいだろ 売れてやるとか思ってないタイプだろ
もうすぐ辞めるって >>23
修整のヘタクソさはどうにかならんのかな
マジで学生バイトにやらせてるとしか思えん時がある ヲタは可愛いとか美人とか言うけど
アイドルとしては下位クラス これからの若いハロメンにはどんどん事務所を捨てて行って欲しいね
アップフロントにしがみついていても碌なことは無いからな >>56
お前それ貼ってるけどミーアイしか知らんやろw 若い娘達にはももなを見習ってチャンスを手に入れてもらいたい
アップフロントは踏み台のつもりでやって時期が来たら事務所を出て勝負するのが正解 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています