生田「今ツアーは譜久村聖の歌割が櫻井に流れていて、そこも注目して欲しい」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
生田「今ツアーは聖卒業後初のツアーということもあって、聖の歌割も流れていて、櫻井も聖のパートを歌うことが多いので」
櫻井「はいw」
生田「そこも注目して欲しいポイントかなと個人的に思ってます」
櫻井「がんばりますw」 >>222
生田と櫻井とのユニゾンで2人を抑え込む力はあるからいても良いよ井上
櫻井弓桁と3人だと抑え込め無かったけど 井上はチンチクリン枠かつ一応歌える子みたいな理由なんかな
あの子は難しいな
マニア向けには良いのかもしれないが 1617期はグッズ入荷同じで櫻井井上は売り切れてるから弓桁がやばいと思うわ 井上もどう考えても川嶋後藤の方がいいからな
櫻井は華担当だと考えるとまだ我慢できるが そもそも櫻井が歌える子だったら譜久村の卒業待たずとも他の先輩ゴボウ抜きしてとっくに前に出てると思うんだよ
席が空かないと座れない奴ばっかりでええのかと 1617は3人セットでパンダのアクスタに負けてるからゴミ
後藤川嶋だったらもっと売れてた そもそも1617期3人でやってる役割はダンス以外後藤一人で賄えるんだよな
石田が言ってたことがやっぱり正しいよ 弓桁はまだ子供すぎるわ
スタイル良いしダンスに期待できるから将来的には伸びていくと思う >>234
鼻担当でも負けるならじゃあいいとこ無しじゃん 後藤もステージだと華は下井谷のがあるとされてるよ
埋もれちゃうんだよな、スタイルが ハロプロにおいては歌は最大の武器
井上はそれを持ってる 15期に回して欲しいのではなく歌割が回って欲しいと思えるのが15期しかいないが正解
ここに後藤や川嶋がいたらそりゃその子らにも回って欲しいよけどいないじゃん 後藤はまだ踊りながらだと歌のポテンシャルをフルに発揮できない
実践経験で上達していくとは思うが娘。でその機会を提供できたかな 基本踊れない子は北川式にやるからな
とりあえず踊れるようにしてから歌を鍛えていく
塩漬けと言われてるが正当な修行方法だろ 5年後にどっちが使われてるかといったら井上より弓桁だろう OnlyYou好きな楽曲なのに極端に偏った歌割りのせいでどんどん聞きたくなくなるわ
これこそ封印してほしい別の意味で
愛しの君へ【羽賀(27)】
いつもの I Love you【櫻井(24)】
大丈夫 君なら出来るよ 怖がらないでね【羽賀(27)】
愛しの君へ【櫻井(24)】
いつもの Yell for you【羽賀(27)】
ちょっぴり不器用な私 まっすぐ愛するから 貫いてね【櫻井(24)】
これをあと6年間聞かされる地獄 川嶋や後藤が最良の選択だとは思わんが井上よりはマシだろ… 17期は踊れる、歌えるで棲み分けてるから良いよ
弓桁は身長あってバキバキ踊れるし貴重
井上も音域広くてロックな歌い方だし小田パンダしか居ないユニゾン守りに加わえる貴重な子 >>246
川嶋は覚えられなくてどっちみち一年休むよ 後藤はいいけど川嶋は
あいついつまでさぼってんのマジで >>250
岸本も歌で推されてたじゃん
小田とデュオやったりしてたし 井上は見た目のはんなり感に反して歌い方めちゃくちゃロックだよなあ
北川は見た目の印象まんまの歌い方だけど もう一年鍛えさせて譜久村が辞めた後に17期3人入れるのがベストだったよ
井上弓桁なんか何の役に立ってるんだよ まーちゃんが残っていれば落ちぶれることなかったのに 井上の弱点は体格
20歳超えて大人っぽさを求められた時に苦戦すると思う
そこが心配かな お前らは学ばないねえ
櫻井のような新しい炎を否定するから狼でニセエース作るハメになる
何度目だよ?時勢を見抜けないのは
鞘師や佐藤の時も抵抗虚しく敗れ去った経験から学ぶべきだな >>253
川嶋はサボってるのではなく抵抗してるんだよ 新しい炎って顔芸?
石田も顔芸やってるよ、外交なら飯窪さんもやってたし 川嶋や後藤よりビヨンズが解散してお古がやってこないか心配してる >>265
去年後半からマイクの音量落としてる
ゼロにしてほしいが櫻井だけ口パクでいい 井上はあまり女ヲタからは憧れられるタイプじゃないけど
一部のおっさんには刺さるだろう
歌を支えつつ中位人気くらいになれれば御の字よ >>268
楽観的すぎないか
俺は横山の体型になると思ってる 櫻井が人気なことは全くもっていいことだと思うけど歌割与えるのは違うだろw
そんなの娘アンチしか支持してねえよw とぼけるなよ?
櫻井は注目されてる
何もしなくても注目される人間ってのはいるんだよ
馬鹿だなコイツ >>273 ← ユニゾンメンとしては井上は結構役に立ってるよ
生田櫻井を封印したし 櫻井ほんとに人気なん?
ストラップ
13 石田
12 野中
05 生田牧野横山
04 小田山﨑
03 北川岡村井上
02 弓桁
01 羽賀櫻井 ←ここ 3人とも声に特徴ないんだよね
花ちゃんやみっぷるとはそこが大きな違い 新木優子さんを信じなさい
幸福になれます
救われます パフォーマンスで無能な石田亜佑美27歳が人気あるんだからどうでもいいだろパフォーマンスとか 注目される人間ってのはいるからな
お前らも学生時代を思い出してみろよ?
なぜか注目される人間は決まってる
群れで生きてる人間社会には解明されてない事が山ほどあるからな 新木優子さんを信じなさい
幸福になれます
救われます 歌メンが抑えても抑えても代わる代わる飛び出してくる音痴達 新木優子さんを信じなさい
幸福になれます
救われます >>283
ほう?基地外扱いしてるのか
知能が低いとその程度の反応しか出来ないよな
こんなスレでぼろ負けして可哀相に 新木優子さんを信じなさい
幸福になれます
救われます 櫻井大人気なrなんで現場でミルクティーほぼみないんだろう 新木優子さんを信じなさい
幸福になれます
救われます つばきの八木さんみたいな狼でしかヲタを見ない典型例 論理の飛躍に気づかない知能だからしかたない
注目される人間はいる
↓
櫻井は注目されてる
すごいだろ 本人はこれで論理的に整合性取れてると思い込んでる 三木道三さんと新木優子さんを信じなさい
幸福になれます
救われます 板尾創路さんと新木優子さんを信じなさい
幸福になれます
救われます 松本人志さんと新木優子さんを信じなさい
幸福になれます
救われます 松本人志さんと新木優子さんを信じなさい
幸福になれます
救われます 陣内智則さんと野々村友紀子さんを信じなさい
幸福になれます
救われます まあ数年後には現状で歌割奪えない15期の歌割が自動的にトップになってグループ自体は今より低レベルになるのでは 島田紳助さんと新木優子さんを信じなさい
幸福になれます
救われます せめてまだ2年目だし歌も頑張ってるよこれからだよ
みたいなこと言うなら可愛いのにな 実力主義とはなんだったのか
ソロパートもらえずに辞めていったメンバーがあまりにも不憫だ これ確認したら「野中もある!」って直後に言ってんじゃねえか馬鹿
見てもいない奴が延々無駄に書き込んでるんだな >>318
勝手に逃げ出した方が悪い
待ってりゃいつか譜久村は辞めたんだし 待ってればっていつまで待ってればよかったんだ
歌割りの偏りは譜久村以前からあったがソロが回ってくるのを待っていていつまでも辞めなければ道重でもメインボーカルになれたのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています