BEYOOOOONDSは何がダメだったのか、どこで躓いたのか、振り返るスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
コンセプト的にセカンドキャリアで舞台女優を選ぶメンバーは多いだろうな >>667
それ以上に二十歳越えが大半なのに旅人算みたいな曲やるからヲタが離れていったんや
プラチナなりキュート化なり路線変更してたらよかったんだよ 去年の夏ツアー関東でも集客厳しくなって秋ツアー無しになった辺りでメンバーのモチベがだいぶ下がったと思う こぶしですら三バカいなくなった後は路線変更してた
一岡卒業でビヨも路線変更できるだろうか 曲が増えないからセトリに新鮮味がなくて
いつも同じことやってる感がな 体感だけど初武道館はピーク過ぎてた
やっぱり初年度の勢いがピーク >>674
そして久々のツアーなのにライブハウスツアー
ヲタもメンバーもメンタル病むでほんま プラチナ期°C-ute5人こぶしビヨーンズ
アイドルがスキルに走ったら終わりだよ ハロプロ特有のスキルブスのイキリがなくて一般受けよさそうだったのにな
ジメジメしてて意識高いだけのブスなハロプロのイメージが足引っ張った これからK-POPバキバキダンス系に路線変更すれば復活出来る >>684
そういう方向転換したとしてもK-POPよりすごいハロプロとイキってしまうのが〇事務所 >>682
ビヨーンズはまだスキル路線に変更いない ビヨは何かやってる事に反して暗い
真面目で大人しいと言うか暗い 昨年は秋ツアーやらずに舞台だっけ?
両方やるのもキツイかもしれんが舞台オンリーは可哀想 令和に舞台仕事を格下だと思ってテレビ出演と有名会場でのコンサート史上主義なハロプロ爺さんが格下とみてるのも敗因 ハロはベリキューの頃から個性派グループとスキルグループを交互に作る
今だと序列奇数グループがスキル、序列偶数グループが個性派になってる
スキルがウケる時代と個性がウケる時代は5年周期でトレンドが変化する
ビヨはデビュー年はスキルウケ時代だったが、コロナ以降で個性ウケ時代に変わり時代遅れになった
ファッションでビッグシルエットが流行ってるのにスキニージーンズにこだわってるようなダサさ
新陳代謝グループならメンバーチェンジで衣替えできるがメンバー固定だと無理 >>676
これ
カラーは唯一無二だしビヨ好きだけど飽きる アメーバみたいに変幻自在がグループ名なんだから常に流行に合わせたりネタに走る話題作りのイメチェン繰り返すのが唯一許されてたグループだったのに
ハロプロ枠にガッチリ固まってつまらない固形でこのザマ メンバーはファンの皆さんは優しいって言うけどビヨヲタ陰湿な奴多いよな せっかく3グループあるならトンチキだけでなく色々やってみたらよかったのに
と思う >>694
当落出た直後から枠売り募集するおまいつ中心にな デビューがゴールっていう典型的な例
2年目は放置+コロナで更に勢いが消えてしまった
コロナが終わりこれからって時に一人脱退
生まれる時代を間違ったね 前ここが髪切らされたってことは
眼鏡の男の子最終章でもやるんじゃね
同様に髪切らされた平井がライバル役とかで 俺はいわゆる陶酔系?みたいなねっちょりしたアイドルソングが苦手だから、ビヨくらいふざけてたほうが入りやすかった。ちなみにこれまでアイドルには全く興味なかった。 >>697
いつも枠売りツイートする人居るけど最善管理なの? >>704
増員というか第4のビヨーンズ内ユニット作って続けるかも >>703
タイの最前にいた連中だよ
あれ以降おまいつ間の繋がりが一層強固になった ハロメンが好きに毛染めしてる時は事務所に見捨てられてるから
ベリ後期もだけど終わり近いよ じきに高瀬卒業するわけでさらにトーク弱くなっちゃうね >>708
逆につばきがイメチェン祭りの時あったがあれは事務所からの指示っぽいしな 佐々木だって岸本だって好き勝手毛染めやり始めたらすぐ卒業したろ
船木も浅倉も最後は茶髪
今最も推されてる牧野上國料北川あたりは黒髪キープしてるんでね
まあ分かりやすい事務所だよ 悲しいけど奇抜な色チームの江口と里吉は大勢に影響ないもんな しかしこんなクソみたいなコンセプトでデビューさせて、上手くいかなかったら解散させます解雇ですってのは、もしあったとしたら裁判沙汰なんでは? 何をどうやってもダメなつばきファクトリーの話でもしようぜ 最近は全然トンチキ曲じゃないけどトンチキの印象が強すぎて他ヲタからは完全にそういうグループだと思われてる >>718
でも西口に股開いたりいろいろしてるから生き残れる バカが鸚鵡返ししてるw
一岡も西口に指示された枕接待で妊娠したにも関わらずポイ捨てだもんな… >>724
妄言はXだけにしとけよ、しましまいまい やばいやついるな
こんなこと考えながら仕事してるかと思うとゾッとするな >>725
トンチキ止めてNHK教育路線だから!(涙) ビヨのメンバーがずっとレギュラーで出てた「うたなび!」も今月で終了になるみたい >>731
去年の夏ゲイバーショックのつばきに対して同じ会場だと2割くらい多いくらいだったから今だとどうなるか分からないぞ リリースもないからCD売り上げもどちらが上か判断できんw CDにしてもコンサにしてもヲタの需要はあるんだが供給がなすぎる >>38
「優しい世界」自体元々あったネットスラングを武道館の高揚感のノリでパッと引用したに過ぎないのにな
ヲタク側でもこのワードを拡大解釈しすぎてるし いやだから二度目の武道館でも小林がまだ言ってて
え?マジで言ってたんだってガッカリしたよ
そう言う言葉を一番鼻で笑いそうなのに 一年目はネタでやさしい世界(笑)って言ったんだと思ってたのよ
まさかシラフだったとはね 既存グループと差別化したくて色々手を広げた挙句、結局どれも中途半端におわる 実力は敵わないけど第二のベリみたいな売り方すると思ってたんだけどな
メンバーが型にはまったいい子ちゃんすぎて思い切りがなくてネタっぽい楽曲を生かせなかった そもそも劇・舞台中心である事をどの程度説明してたんだろ?
それ事前に知ってたら断るメンバーだっていたかもしれないよな ハロプロは
変わったユニット名とバーニング大賞で打ち上げ花火
あとは知らない メンバー間の過剰な対抗意識、嫉妬、マウント、パワハラがなくていい雰囲気だったけど
空気ギスギスが基本なハロプロでは異質で浮いた存在になってしまった >>744
ベリと言えばお茶の新曲ってベリのいろんな曲パクって組み立ててる感が凄いわ
星部のこういうところがどうしても好きになれない ハロプロの歴史にタダ乗りしてるのが星部
自分自身では何も生み出せない 専用小劇場建てて年中舞台公演するスタイルにしとけばよかった このスレを総括するとだめだった部分が多すぎ
解散が近いのも当然 >>136
ビタミンmeとショパン先輩もヒットしたよ
眼鏡がヒットというなら上記2曲も充分ヒット曲 >>14
あれだけバズったのに知らんとは…
世間の話題に疎い人ということだけは分かった もう鉄人えりぽんを地下鉄リーダー兼務させるしかないよ! 島倉 M線
西田 つばき🌺
江口 引退
高瀬 ジャストプロ声優部門
前田 ジャストプロ女優部門
山﨑 アンジュ💜
岡村 YU-M
清野 YU-M
平井 M線
小林 ジュース☘
里吉 引退 >>763
あの程度でバズった扱いw
狭い世界で生きてるな〜 意外性みたいなので攻めて行こうって最初のコンセプトは良かったと思う
実際スタートダッシュは悪くなかったし
ただそこでなまじ上手く行っちゃったもんだからそこに拘りすぎて
いつの間にか意外性しかないみたいになってしまった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています