BEYOOOOONDSは何がダメだったのか、どこで躓いたのか、振り返るスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
硏ユニもあることだし畳むとしたらビヨしかないわけで 基本個別でやれそうな仕事与えながらたまに一緒にやる不定期ユニットだろうねBuonoやカントリーみたいに 一時期はつばきを完全に喰ってたのにどうしてこうなった さっさとデュオにしろって言われてるやつは大体賞味期限切れてからやるのがアップフロント
石川吉澤のハングリーアングリーとか
松浦藤本のGAMとか ビヨ内の活動枠を再編成するとして
ゆはしお
みいもも
(にんぐす)
高瀬は声優やるにしても
前田江口って使い勝手悪いな 増員拒否で云々は℃-uteとこぶしで摺ったからもうそれを大義名分にできんぞ 理由はもう示されてるやん
個性を磨けって指示が出てるんだから
やりたいことが違って来たのでメンバーで話し合って決めましたでしょ 一般企業ならスクラップビルドの一言で片付けられるけど芸能界だしなあ 今回はまだ11人もいるからな この人数で話し合いしてもまとまらんと思うがね デビュー時からその予定でリリースを絞ってましたとかホントの事を言ったら過激派が何しでかすか解らん og活動活性化させてるしまとまるとは思うよ
ただ時間かかるだろうね こぶしもカントリーも人数が少ないからなんとかなったとこはある 本人たちに落ち度がないのに会社都合で一方的に解散&解雇は違法の可能性あるだろう 11人OG化は難しいから何人かは他事務所移籍か引退だろうね >>439
零細ユーチューバーの意見に何の意味があるんだい? >>459
これね
仮にゆはしおとかやるにしてもひなフェスデュオからそのままの流れでやれば盛り上がったはずなのに 解雇はしないから仕事が無くなるだけで
だから個性を磨いて売りを見つけないと 話し合ってもまとまらないやろなあ
こぶし5人ですら分裂してたから
小片を仮想敵にしてまとまったつばきは奇跡的だったかも SeasoningSだけ商標登録がビヨ雨ノ森チカテツより2年も遅れた 11人の話し合いなら解散とはならないだろう
まだ10代のメンバーもいることだし >>482
みいもももうすぐ20だろ
発表即解散というわけじゃないだろうし次のステップ考えるのに早い年齢ではない 西田とか3ヶ月後に21歳だよ
もう移籍できる年齢超えてるわ
他グループに迷惑かけんなボケ まあOGに力入れだしてるのはビヨメンにとって悪い流れじゃないのかもな ひなフェスとそのリハぐらいしかやる事ないのに3月リリースなしとは ビヨソニック収録 春ツとビヨフォニックのリハもぼちぼち 地下鉄はネタ切れと言われていたがビヨ自体もネタ切れなのか 言っとくけど4月も稲場小関しか出ないからな
ハロのシングルは12/13アンジュ以降音沙汰なし コンセプトからして一発屋狙いのグループだったのさ
メンバーを入れ替えたり長期でやるようなものではない 1年ぶりのシングルがつんく曲だったら笑えるな
制裁が極まってる でもヲタの俺でさえシングル出るって言われても今更感あるのはどういう事だよ 星部がお茶すら手が回らないのに研ユニデビューに向けて楽曲ストックしないといけないからビヨは後回し 高瀬が今年25だし高瀬平井小林といった高齢メンはそれぞれ得意分野があってアイドル辞めても潰しが効く子が多い
これから一岡に続いて卒業する子が出てくるんじゃないかって思ってる
辞める子の穴埋めで若い子入れるかというとビヨはそれなりにスキル有る子じゃないとダメだし現メンとの年齢差を考えると研修生からの補充は難しい
やっぱこれから卒業する子が出ても新メン入れずに解散するんじゃないかと思ってる >>456
絶対的エース浅倉樹々がいて先輩メンが実は有能なのに実力不足を理解した上で有能な新人加入で立て直せた
ビヨにはエース格がいないし落ちこぼれメンとかいないから楽しくないんだよ 研修生上がりでも豫風や江端のような悪ガキタイプの方が伸びるよな
江端とか下手だったのにかなりスキル身についている 振り付けががに股なとこ
今からでもがに股なくしてほしい ヲタクはスキル求めるしメンバーの年齢層も高いしで扱いにくいグループになったよな
楽曲的にもレガシーになるようなものはない上に絶対的な曲数とバリエーション不足でライブで目新しさは出せない
去年の干されで解散ルート確定したも同然かなと ビヨーンズメンバーは有能なはずなのになんかライブが楽しくないのはなんでなんだろな 触るな危険だったけど一岡の件で次に続きやすくなった
ホッとしてるメンバーもいるはず 岡村が大事なところでいつも顔だけ作った笑顔でアピールしようとするのがなあ・・
過剰に笑顔を作ろうとするから目が笑ってないし
本当は楽しくないのに無理に笑ってる感じは見てる方の気持ちが萎える >>511
曲が変わり映えしないのもそうだがライブ感がないのよ
レスやルック(ファンサ)にしてもコール煽りにしてもMCにしても
なんかぼやっとして変わり映えしないとか
みんな良い子過ぎて人となりが見えるシーンが少なく感じるのかもしれない >>1 成功だと思う。進学したメンバーは大学も卒業できた。そこそこCDも売れた。CMも取れた。これ以上、何を望む。 なんでだよ
足し算 引き算 プラマイパラッパー楽しいだろ! Juice=Juiceが味わってきた試練と比べたら全然やな >>7
お家でもビヨンズ学校とかビヨーンズの伸びしろとか散々やってたろうに メンバーが「今では普通の曲じゃ満足できない」んだからしょうがない >>506
ビヨメンは元がスキル高いから
研修生の時にはほば出来上がってた
勿体無いな 去年一年の曲が旅人算夢さえと銀河だったせいで
なんか年齢に合わない幼いイメージがついた気もする
リリースないから楽曲のミスマッチは加速するばかり CSで2連続でいきなり特番やらせてもらえるのはどういう風の吹き回しなの >>522
ビヨって教育テレビ的なところあるから
そういう曲の方がイメージには合ってると思うけどね >>524
教育テレビ的なコンセプトに縛るの勿体ないって話
結局リリースペース遅すぎるのが全部悪いんだけど 正直ダンスとかピアノとかストイックさとかルックスに磨きがかかってるとかはコンセプトからして当たり前だと思ってて
メンバーもそこまで積極的なら事務所無視して自分たちで曲作ったりなんなりできるんじゃないかと思ってる
ほのぴもひめもいるしあのフットワークの軽さならできると思うよ
江口や夢羽は動かしてくれる人がいないと乗れないタイプ 休みまくってる江口が夢羽にべったりで江口とまえここの絡みが滅多にないし年齢の近いみいももと江口も絡み滅多にないのが闇なグループ こないだの生放送は反省会にすれば良かったのに
全員でこれまでと今後のビヨを考える
一岡の件は節目としてちょうどいいし メンバーの人となりがわからんしキャラも薄くない?
一岡高瀬小林くらいかなキャラ把握してるの 5人ジュースや末期°C-ute末期こぶしみたいな新規お断りみたいな雰囲気をメンバー含めて作ってしまったからでは?
そりゃあずっと応援してくれている人を大事にするのは良いけどやり過ぎて新規獲得逃したら先細るだけやん あの清野と仲いいから岡村も悪いやつとは思わないけど黙示録見てもキャラが薄ら寒くてイマイチ推せない
アメリカ大好きなら変にぶりっ子してないでもうちょいズレたキャラでいていいと思う >>523
イマドキ誰も見てないCSなんてつべ以下だよ くるみんうーたんみよちゃんももひめほのぴ
一人で何でもできるのはプラスだけどある意味マイナスでもあるんだよね まあこれからって時にコロナ過入って運がなかったね
運を持ってるか否か芸能人からしたら重要
それと入れ替え無いならメンバーは歳重ねて劣化していくだけだもの
一番若いのも病気がちだし色々チェックメイトが近づいてる
楽曲提供者が居ないなら佐藤みたいに小林が作って見りゃ良いのに
待ってるだけじゃ物事は動かんよ
現状で良いなら何も言わんw いっちゃん電車ノートやまえここコップの謎が解明されない限り深くのめり込めないグループ むちゃくちゃなこと言うなよ
クラシック畑の作曲素人にアイドルソング書けとか 卒業&新メン加入みたいなグループの新陳代謝がないとグループの耐用年数は5年も持たない 事務所が首を縦に振らなきゃ何もできないのにメンバーに責任押し付けるなよ
高瀬があれやりたい、こんなのどうですか? と提案してもダメ、できないばっかり言う事務所のせいだろ >>543
ふだんから流行りモノ摂取してるし
桃々姫もいるからイケるだろ 高瀬の熱量についてくるメンバーがいなそうなのがまた高瀬がかわいそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています