BEYOOOOONDSは何がダメだったのか、どこで躓いたのか、振り返るスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>2
そもそもファイザーって日本円にして
数百億円、数千億円って罰金を何度も
食らってる極悪企業ですからね。
そんな会社を後押しする売電政権の
言いなりに動く岸田は2022年の時点で
科学誌にこう話しているそうです
我が国は積極的な治験国として
病原体ビジネスで世界をリードする
とかなんとか・・・アホですね >>238
れらぴまどぴもこのオーデで獲れたんだったっけな ほのぴこそハローを踏み台としか思ってないよね
ただのピアニストじゃ食べてけないから現役ハロメンピアニストと言う付加価値を付けた
頭いいよね 対立煽り前提だからおやきの自演は解りやすいけど他にも何匹かいるのか やさしい世界は対立煽りも許されない息苦しい世界だねw BEYOOOOONDSは王道アイドル路線は似合ってないと思う
BEYOOOOONDSはスキルの高いメンバーが多いんだからK-POPみたいなバリバリなカッコいい路線の方が似合ってると思うけどな 武道館動員でつばきを負かしてしまった瞬間に干された つばきパイセンもっとがんばってくださいよって思ってるだろうな つばきパイセンはキテると不祥事で下がってくるからな
ビヨへの嫌がらせとすら思えてくるw なんでビヨは性欲を我慢できるのにつばきパイセンは我慢出来ないのか 4年前橋本や星部がビヨの祝勝イベントみたいなのやってたよな
いい時だけ出てきて後はほったらかし やっぱおやきがしゃしゃり出てきた途端にクソスレに成り下がったか 見た目がややもっさりしててそこそこ歌が上手いというハロプロ的80点みたいなメンバーを揃えた結果 眼鏡シリーズはみんな配役があって演劇×アイドルソングという仕掛けがわかりやすかったけど段々誰が何役とか無くなってきてただ単にセリフ入りの曲になってしまった >>245
対立煽りはどの世界線でも許されない
極めて非生産的な人間のクズがやる行為だ 上の方にも書いてあるがビヨは良くも悪くも良い子のエリートしかいない
やれることは多いが与えられたことを忠実にやることのつまらなさが弱点としてずっとある
スキルの平均点は他のグループより高いが想像力や提案力に欠けるから表面的な良い子止まりになってしまう
それこそ武道館の北軽視だとかDJみいみ夜公演だけとか
地方でも武道館やビヨフォニなど東京のイベの話を嬉々として話してしまうとかみたいなところからね 突き詰めるとメンバーの決め方がダメだったね
実力診断テストと昇格を連動させたのが間違ってたわ
主体性、能動性、自主性というような自我がない子ばかり 元々は西田とかいい意味で尖ってたんだが
グループで活動してる間に牙抜かれちゃったんだよな 時にやんちゃしてしまうけど自主性大事よな
カリスマ性にも繋がる
今回のいっちゃん自身のブログもメンからいっちゃんへのブログもみーんな何かAIみたい 藤本が少し前に現役に対して真面目すぎると批判してたじゃん
事務所が自分の人生を保証してくれるわけないから自分で動かないと芸能生活終わるよと発破かけてたわ 藤本がいた頃とは時代が違うからなあ
破天荒にやりたいならハロからは出ていくしかない ビヨメンの様子観察したけど秋ツアーで解散だな。賭けてもええで
こぶしが1年前に解散決まってたのを悟られないよう明るく努めてたのと同じ雰囲気だわ 年内解散はみんな予想してたろw
それより俺の推しが年明け位からずっと一日一日を大切に頑張りたいってブログに書いてて解散前に辞めそうな気がしてる
辛そうなのは感じてたから好きにして欲しいがいっちゃんみたいなのは勘弁な 最初に抜けることになったのが一岡だっただけでもうチキンレースだったんじゃないかな
やさしい世界では相互監視が行き届いていて1人目の脱北者は痛みを伴う
今回の一岡の辞め方に限らずね コンセプトが悪いとヲタは言うけれど
個性が薄いメンバーに個性を付けようとするとトンチキしかなかったのでは? お前ら外部から適当なこと言ってんじゃねーぞ
メンバー達は「今では普通の曲じゃ満足できない」「逆にこれでヨカッター」と言ってるんだから コンセプトを打ち破るような個性がメンバーに足りなかったんだよ >>285
残酷な曲だったな
普通のアイドルグループ以上に大人の傀儡であることを感じさせてはいけなかったのに >>285
これほんと笑えない
なんちゅう歌詞歌わせとんねん 桃々姫の容姿と心が歪んでしまったのが残念でならない DJみぃみはハロプロの恥だと思っていたら日本の恥だったw つぶグミのリポスト数見りゃ分かるがビヨヲタご自慢の西田なんて全然人気ないからな こぶしが出ていた「うたなび」を録画して見ていたらビヨに代わってそれでもどんな娘がいるのかとしばらく見ていたが全く1人も刺さらなかったので録画をやめた。それがビヨとの最初の出会いだった 全く芸能人オーラがないビヨを偶然撮影したYouTube動画があったが全くただの一般人でしかなかったw ビヨは油っこすぎる中華料理っていうよりは食べ方を完全に決められたお子様ランチのようなもの。たまに食べると懐かしくて楽しいかも知れんが毎食はいらない。そして食べてる途中で店員による毎回同じパフォーマンスを強制的に見させられる それなりにビヨは結果を残したと思う。ただ企画モノなので長持ちはしない運命なので飽きられたら次の段階に移行するしかないという話 かつて演劇のみで活動する演劇女子部を作ろうとしたが本科的な演劇集団がたくさんいる現状では上手くいかず立ち消えになった。演劇も歌もバラエティも何でもやろうとするビヨだとどれも中途半端になる ビヨがこの先どうするのか?みな能力があり実力もあり団結力もある彼女たちにはどういう結果になろうと本人たちが望む方向に進ませてあげるべきだ。ハロコンやヒメフェスなどハロプロの都合に振り回されていたら彼女たちのエネルギーが無駄に消費されていくだろう、ハロプロとは一線引くべきだ しかし研修生として頑張った面々にこのイロモノ的な売り出し方は酷いよな ビヨで良かったとメンバーもヲタも言ってるからそれで良いのでは? >>296
それビヨの単独入った時に思った
楽しかったけど1回でもう満足 3グループに分けている意味がわからん
本来意味があるんだろうがうやむやにしているのは事務所の怠慢
11人でライブハウスて壇上は芋洗い状態でビヨの躍動感が封じられるだろ 太陽に近づきすぎたイカロスみたいなもの
つばきを超えて序列を乱した アイドル天職音頭を拒否してつばきにおしつけて事務所の逆鱗に触れた 168 名無し募集中。。。 2024/03/03(日) 17:42:07.19 0
川嶋はバスツアー欠席で事務所の逆鱗に触れたからバスツアー終わってほとぼりが冷めた頃にアレするよ 河西がどんどん出世していくな
ビヨは都市部出身者だらけでローカル仕事ないのもマイナスだわな 去年の25周年ライブ見ててつばきとビヨの間の3年が地味に厚い壁だなと感じた。
確かにビヨは動員や枚数等の数字ではつばきを超えてるかもしれないけど何かが及ばないのかもしれん。 振り返ってよくよく考えたら夢羽ってめちゃくちゃ推されてたよな
映画で松浦役、ドラマ、あとメイプル超合金の奴と番組
結果出してくれよ 今でもドラえもん特番とかビヨメンの中じゃ小林と並ぶ推されやろ >>323
個人人気上がったし結果出しとるけど?w ほぼ星部専属のこぶしがコケたのにまた星部専属にするから なんか全然推されてなかったみたいにヲタが言うから忘れてたけど十分推されてたわ >>324
山﨑小林以外のメンバー出しても何の結果も出せないから仕方なし
西田とかつぶグミはどうなった?ホラードラマも出てなかったっけ? 星部がアップフロントに拾われるきっかけになった眼鏡をデビュー曲に据えて満を持して結成したのに鳴かず飛ばずだったね
事務所のジジイの能力がとにかく足りないとしか >>330
山﨑ヲタやと思ってるんやwワロタwwまあいいけどww
西田ヲタさん頑張ってやww 星部は曲量産できるって意味ではプロなんだけど
星部にできること、事務所が星部に求めていることはぶっちゃけ今のAIにもできる
変態性がない じゃあビヨも寺田曲歌えよ
いかに恵まれてたか実感できるぞ >>333
なんかそう考えるとビヨメンと星部は似てる部分あるな
逸脱しない感じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています