アップフロントのだめなところ全部書く
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
改善されないマンネリ体質
半年に一回シングル出すみたいなふざけたスケジュール
アルバムは3年に1枚
配属先がわからないオーディション
接触依存を変えようとしない マネティみたいなのを社長にすると伸びてたのかもな
今は鞘師伸ばしてくれてるけど >>60
そんなことでグループ決められたらやってらんないな 北川バーイベDVD羽賀と抱き合わせするの勘弁><
羽賀なんぞ小田と抱き合わせで良いだろ アンジュ→つばきと見込みのない糞グループにばかり大金投入してテコ入れするところ akbの衣装担当のakb愛見てこの愛欲しいなってなった 実診BP賞獲って本人念願Juice=Juice入りかと思いきやつばき送り左遷降格人事喰らった豫風カワイソス
Juice=Juice行き切符得たの皮肉にも盟友江端だった 一つのグループにリソース投入して勝負をかけるタイミングからことごとく逃げた結果がこれでしょ だめなことがわかりきっているのに
糞事務所がー
といい続けるだけ 社長がサイコパス
サイコパス仲間の大森靖子と組めばいいのに >>64
4倍の年数在籍してる人たちは
4倍の速さで進んでた頃から在籍してるが スポフェスをやらない
ハロメンの運動能力が見たいのに >>15
違うよ
人は老いる
つんくだけが老いたわけじゃない
会長だって老いた
今はセンスなんてあったもんじゃないよ >>57
kpopなんかは事務所やレーベルで1つのチャンネルにまとめてるよな
そんなの今からやろうとしても無理だけど 事務所でまとめられるのはめちゃくちゃだるいよ
問題は専用チャンネルまともに動かしてないことと
コンテンツごとにチャンネル作りすぎたこと ビヨつばきサブチャンネルと小噺はOMAKE
ハロステアプカミ合体
これでいいか? 2011年1月1日時点 プラチナ期の最終日
ハロプロメンバー一覧
24歳 高橋愛
23歳
22歳 新垣里沙
21歳 道重さゆみ・田中れいな
20歳
19歳 清水佐紀・真野恵里菜
18歳 矢島舞美・嗣永桃子・徳永千奈美・須藤茉麻・夏焼雅
17歳 熊井友理奈・光井愛佳
16歳 中島早貴・菅谷梨沙子・鈴木愛理・岡井千聖・和田彩花・前田憂佳
15歳 福田花音
14歳 萩原舞・小川紗季
ハロメン合計22人 >>98
当時のハロプロは20代になるとオバサン扱いで数年で卒業していってたな
だからほとんどが10代だった 特典売りのくせに真っ当気取りと人数多いのは確かに。 >>100
平均4.4人
人数少ないと全体も個々も見やすくていいな 娘。をアイドルフェスに出して今の立ち位置を確認しろよー 今は
モ13
ア11
ジ11
つ12
ビ11
オ10か グループ多すぎ人数多すぎ研修生誰でも昇格させすぎ
OG多すぎOG誰でもソロデビューさせすぎ 世間と同じく大卒年齢でハロプロ強制卒業でいいと思う サブスク解禁しても個別続けりゃ売り上げ減らないんじゃないの? こんだけ増やすのはそれが儲かってる意外説明つかない 研修生を誰でも昇格 ハロ卒業してもMラインで仕事ができる
ハロプロの待遇を良くしないとモチベーションが維持できないよ >>112
サブスクなんかやったところで赤字
むしろ売上減るわ つんくがパフォーマンスを見せたいなら3人〜5人って言ってんだよな。
それぐらいで勝負して負けたら全グループ解散で誰かの嫁にしたらいいじゃん。 >>112
昭和のボケ老人にはそんなことすらわからないのさ
サブスクってあくまで知名度とシェアの奪い合いのために他のグループはやってるのに >>115
発売から3年経った曲は解禁とかにすればいいのでは? フリーターより稼ぎが少ないわけないだろ
騙されんな >>122
個別に行かずCDを1枚だけ買う激レア客からの売り上げが減るw そこそこ名の知れたフェスに出るくせにサブスク解禁してないのアホだと思うわ
フェスで気になって自分のプレイリストに追加するってのが黄金ルートなのに 金落とさないと解散しちゃうよ
みたいな恐怖心をあおって買わせる戦略だから >>98の時よりハロメン人数が3.5倍になっている
人数多すぎて、リソースが減るのは仕方ない SNSを見たら分かるだろ‥
月に20万稼いでるハロメンは残念ながら居ません >>130
グループ間の繋がりはハロプロの唯一と言って良いアイデンティティだから >>125
一般人が誰も聴いてないのにそんな激レアいるわけないwww >>129
うまく騙せてるな
ちなみに上々軍団も大金持ちだとハロメンから聞いている 知名度ほぼゼロなメンバーたちを使って
アップフロントグループの社員たちの給料を稼ぎ出させる方法が現状
とにかく金をかけないこと 知名度ゼロの卒業メンバーが
今後は毎年何名も発生していく >>139
サブスク始めるタイミングなんてとっくの昔に逃してるからなー
今更始めてもマジで老人ハロヲタ以外誰も聴かないと思う 2024年2月のInstagramフォロワー増減ランキング
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1709288052/
【増加下位メンバー】
24/02/01 24/02/29 増減 投稿数
*,*30,921 *,*30,983 +**62 *7 秋山眞緒 (つばきファクトリー)
*,*53,293 *,*53,351 +**58 *5 谷本安美 (つばきファクトリー)
*,*36,070 *,*36,096 +**26 *4 小野瑞歩 (つばきファクトリー)
*,*42,188 *,*42,212 +**24 *2 新沼希空 (つばきファクトリー)
*,*38,265 *,*38,278 +**13 *1 小野田紗栞 (つばきファクトリー)
*,125,733 *,125,734 +***1 13 生田衣梨奈 (モーニング娘。’24)
*,114,604 *,114,601 -***3 *1 佐々木莉佳子 (アンジュルム)
*,*97,411 *,*97,385 -**26 *6 植村あかり (Juice=Juice)
*,*71,286 *,*71,256 -**30 10 羽賀朱音 (モーニング娘。’24)
*,*97,854 *,*97,787 -**67 *7 横山玲奈 (モーニング娘。’24)
*,143,674 *,143,481 -*193 18 石田亜佑美 (モーニング娘。’24)
*,169,684 *,169,261 -*423 *6 上國料萌衣 (アンジュルム) 個別いかずにCDだけ買ってるレア側だけど
記念やコレクションの意味が大きいから
サブスクどうこうよりも曲がうんこだと買う気が >>132
魅力ないモブメンバーがいくら繋がってもただの無意味やろ >>148
各グループ1人だよ
ソロ仕事もロクに無いのに複数いらない つまりZDOの時は他グループマネ借りると言う訳なのね 25周年でMV大開放してたあのタイミングでサブスク解禁なかったらもう一生ないだろうな FCのDMが届いてなかったから電話したら関とかいうアホに逆ギレされた
マジで死んでほしいわあのチンカス 糞事務所で検索したらアップフロントばっかりヒットする
スタッフが糞だから糞事務所って言われるんだぞ
一体どういう採用基準なんだろ 25:名無し募集中。。。:2024/03/02(土) 01:44:34.23 0
一高清が弱くて追加してオーデ組追加
ミステイク4がダメで追加してオーデ組追加
研ユニも5人が弱くて上村吉田追加←今ここ
ずっと同じことやってる チーフと平マネ+状況によって新人マネ
最近グループが大人数だし働き方改革とかもあってマネも増えてる気がする ライブが主体のアイドルとか抜かしてるのに動員ランキング圏外だしガラガラやん(笑) 娘。はチーフマネ+期マネだけど人数少ないとこはひとまとめとかやってたね
人事異動は頻繁にやってるイメージある ハロ全体で見たらそれなりに公演数あるだろうけど
一つのグループでみたらそんなにやってないんだよな
ランキング入るようなとこは一年中なんかやってるかアリツアドームツアーしてるようなとこだし 何か思い違いしてる連中がいるが
他の事務所で小田や段原を歌唱メインにしたらグループ解散会社倒産だよ UFだからできる芸当
美人で歌唱力のある子なんてこないんだからどっちかに絞るしかない
UFはスキルブスで行くことに決めた なぜなら可愛い子を揃えたスマやカンガルでこけたから
つまりこの路線を選ばせたのはハロヲタ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています