アップフロントのだめなところ全部書く
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
改善されないマンネリ体質
半年に一回シングル出すみたいなふざけたスケジュール
アルバムは3年に1枚
配属先がわからないオーディション
接触依存を変えようとしない いーろんまふく「日本消える、変わらない体質やばい」 グループ増やしすぎてリリース頻度更に減ってどうしようもないの草 アルバム3年に1枚て
老人の3年と10代の3年は違うぞ 衣装どこもみんな宇佐美暖簾シャラシャラでウケる
そういうのをおかしいことだと気にしろ 衣装は全部メンバーが決めろ
デザイナー雇う金もないんだから 村の外の意見だとネット上のコンテンツへのアクセスが非常に悪いらしいな
俺らは当たり前にハロステとかオマケとか見るけど
外の人らはちょっと気になったらまずはグループの公式を見るからな
それだとMVを2,3回見て終わり 低予算を隠さない
そのわりに高い
20年以上ヒットがないのに偉そう 中途半端に目先の利益に手を出して電通と手を切れないでいる 何が稼ぎ柱なの
利益率ってコンサートとグッズとCDあたりどれが大きいの 何もかも何をやるにも腰が重い
結局TikTokインスタウキウキでやってるの恥ずかしい 箸にも棒にも掛からんポンコツノースキル研修生昇格させまくった事 パスワードはゼロでもいいけど
ヒットは打てよましです つんく時代は3ヶ月に1枚シングル、年に1枚アルバムを全グループが出してたの今考えたら幸せだったよな >>22
ハロプロ新参者だけどチャンネルが分かれすぎてて何がなんだかわからないとは思った
あと同様にXのアカウントも分かれまくってて情報追うのがめんどい りさちと一華ちゃんのバーイベー円盤がちょっとだけ高い
二枚で5kくらいにしてほしい 現役メンバー誕生日被り絶対NGな事
被った場合容赦なく違うグループ左遷させられる事 >>53
今は時間の速度が昔の4倍遅く進んでいる
だからメンバーも昔の4倍の年数いなければならなくなっている マネティみたいなのを社長にすると伸びてたのかもな
今は鞘師伸ばしてくれてるけど >>60
そんなことでグループ決められたらやってらんないな 北川バーイベDVD羽賀と抱き合わせするの勘弁><
羽賀なんぞ小田と抱き合わせで良いだろ アンジュ→つばきと見込みのない糞グループにばかり大金投入してテコ入れするところ akbの衣装担当のakb愛見てこの愛欲しいなってなった 実診BP賞獲って本人念願Juice=Juice入りかと思いきやつばき送り左遷降格人事喰らった豫風カワイソス
Juice=Juice行き切符得たの皮肉にも盟友江端だった 一つのグループにリソース投入して勝負をかけるタイミングからことごとく逃げた結果がこれでしょ だめなことがわかりきっているのに
糞事務所がー
といい続けるだけ 社長がサイコパス
サイコパス仲間の大森靖子と組めばいいのに >>64
4倍の年数在籍してる人たちは
4倍の速さで進んでた頃から在籍してるが スポフェスをやらない
ハロメンの運動能力が見たいのに >>15
違うよ
人は老いる
つんくだけが老いたわけじゃない
会長だって老いた
今はセンスなんてあったもんじゃないよ >>57
kpopなんかは事務所やレーベルで1つのチャンネルにまとめてるよな
そんなの今からやろうとしても無理だけど 事務所でまとめられるのはめちゃくちゃだるいよ
問題は専用チャンネルまともに動かしてないことと
コンテンツごとにチャンネル作りすぎたこと ビヨつばきサブチャンネルと小噺はOMAKE
ハロステアプカミ合体
これでいいか? 2011年1月1日時点 プラチナ期の最終日
ハロプロメンバー一覧
24歳 高橋愛
23歳
22歳 新垣里沙
21歳 道重さゆみ・田中れいな
20歳
19歳 清水佐紀・真野恵里菜
18歳 矢島舞美・嗣永桃子・徳永千奈美・須藤茉麻・夏焼雅
17歳 熊井友理奈・光井愛佳
16歳 中島早貴・菅谷梨沙子・鈴木愛理・岡井千聖・和田彩花・前田憂佳
15歳 福田花音
14歳 萩原舞・小川紗季
ハロメン合計22人 >>98
当時のハロプロは20代になるとオバサン扱いで数年で卒業していってたな
だからほとんどが10代だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています