行くつばがあるのにハロドリもつばき優遇しすぎとの声
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
転載
モーニング娘。
7/11武道館、9/5リリイベ、10/24MV、11/6MV、11/13MV、12/18OG、12/25譜久村
アンジュ
6/27リリイベ、7/4竹内、12/4MV、12/11武道館、12/18リリイベ
ジュース
6/13武道館、7/25リリイベ、10/17平安、11/6FCイベ
つばき
4/4周年、4/11リリイベ、4/18浅倉、10/2カフェ、10/9リリイベ、11/6海外、11/13ツアー、11/20山岸、2/26リリイベ、3/4アルバム
ビヨ
4/25ツアー、5/2リリイベ、5/23武道館、10/17平安、11/27スパイ、12/3スパイ、2/19サンリオ
お茶
5/16ライブ、6/6ツアー、6/13シャドバ、6/20声優、6/27アフレコ、7/4シャドバ、7/11シェケMV、7/18リリイベ、7/25情緒MV、8/8FCイベ、10/24ツアー、1/15MV、1/29アルバム
研修生
4/4、4/11、4/18、4/25、5/2、5/9、5/16
5/23、5/30、6月発表会中止、8/1、8/22、8/29、9/5、9/12、10/9、11/27、1/8、2/19
合同
8/1スパーク、8/15TIF、9/12ツアー舞台裏(モアジつ)、9/1925周年、9/26OG周年、10/225周年、1/15イヤエン、1/22イヤエン、2/5ハロコン、2/12ハロコン、
新メンバー
5/30、6/20、2/19
※現状MV撮影密着はテレビ東京ミュージック楽曲のみ ハロプロ自体がつばきにおんぶにだっこ状態になりつつあるのに恩着せがましいな もしゲイバーがなければつばきが一番人気だったかもしれない ハロプロ愛が欠片もないスタッフがやってるんだろうなと思って見てる ジュースヲタは推しの登場機会が少なすぎて観なくなった 分からないことはこういう版権のことなどなんでも知ってるクニオさんに聞いてみるのがいいよ 各局が版権持ってる割に仕事してなさすぎて
どのグループがどの会社の契約してるか知らんヲタが大半
ハロドリだけ見てたらつばきがテレ東で
娘。アンジュがそれ以外だと勘違いするだろ 基本的に仕事やる気ないくせに
メディアが来た時だけ媚び媚びなのがつばきのキモい所 テレ東利権グループや干されてるビヨなら仕方ないかってなるけど
西口ドリームでゴリ押しされてるつばきなのがな
ここでもつばきがゴリ押しされるのかって辟易する >>86
テレ東はなんちゃら音楽祭に絶対呼ばれる
7年くらい前だけど主要グループでJuiceだけ出れなかったこともあるからJuiceのティーズが一番の負けというか役立たず >>105
してない
ビヨ後期は平安とビヨスパイだけ >>104
なんちゃら音楽祭には2022にオチャノーマが出るまで
娘。とカントリー(おそらくレコ大出られない代わり)が出たのみでベリキューも出られなかった
去年になってようやくアンジュが出た(おそらくジャニーズが消えて枠に余裕できた関係)が、
これからも出してくれるかはわからない ゴリ押しも何も推されない魅力無いグループが悪いんだから関係ない人に八つ当たりはカッコ悪すぎ。
自分のグループが不遇だからって八つ当たりすんなよ。
不遇なのはそれなりの理由があるんだから。 その理論で行くと3回もアイドルとして致命的なやらかししてるつばきが魅力的なグループになってしまうがw
今だってそうだが需要と供給がここまであってないグループも珍しいので何か裏があるというのが妥当 また公式Twitterがつばきヲタ丸出しだからキモいんだよな
あいつ変えろよグループによって反応違いすぎで腹立つ 自由にできる所と糞事務所に命令されてやるのがあるんだろ
つばきは後者 ハロドリ垢のグループ毎の呟き(ハロコンの宣伝は除く)も去年の9月からつばきファクトリーがダントツの25Post
最少はJuice=Juiceで5post つばきばかり推される理由がわからないから
みんな納得してないんだろ アカウント運用してる奴基本つばき贔屓だよね
前から気になってた >>116
気になるよそりゃ
ハロドリじゃなくてつばドリになってるし そもそもリニューアル直後ひなフェススルーして3連続つばきなのからしておかしいのよ
公式に直接か番組意見フォームで言った方がいいよ これを見てわかるのが
モアジはテレ東とか関係なく後回しなんだな 営利企業なんだから今後儲かりそうなところに力入れるだろそりゃ
リトキャメが4人とも歌唱メンというミラクルなわけだし
モーニングは今ファンが多くても三田が高齢なんで先細りするのが素人でもわかる
自分が経営者ならモーニングは頭痛の種で、どうしたらいいかわからないよ つばきが売れてもテレ東には何も利益ないんだけどなw だからつばき関連は西口が口出ししてるんだろ
来週のアルバムもお茶の見て「俺のつばきでもやってよ」ってなったに違いない ここでつべこべ言うよりも
「番組と公式垢はつばきに肩入れしすぎじゃないですか?」と直接言った方がいい 300回やりたいとか言ってるから継続決まってるんだろうし
なら番組の不満になってる意見は出した方がいい 制作のテレ東ミュージック系に寄るならまだ仕方ないとなるけど
つばきはテレ東関係ないからな >>135
つばきは最初から海外版権以外テレビ朝日ミュージック 意見ある時は高岩のXに言えばいいの?
ハロドリ公式? >>120
ひなフェスやるのかと思ったら浅倉だけ撮って帰ってきてスタッフズレてんなと思った
今思うとその頃から前兆あったんだな
ちょうどゲイバーだったから視聴放棄したわ 公式が書いてる円陣に新沼を苦手な理由が集約されてた P垢もつばきにだけスタンディングオベーションとか書いてて臭いな ハロドリの後半コーナーって雑魚OGの枠だから合ってるじゃん >>101
他もせめてそれくらい仕事せえや
それすら出来ねえクズがビヨのマネやってる マネージャーの話じゃなくてメンバーの話だろ
つばきマネもホークス公式っぽくて嫌いだけどな ハロプロなり民放各社の番組運営なりに口出しを直接できるほどの大物になればいいんじゃん 番組担当者がつばきヲタだったらその上に意見が届くように考えればいいじゃん >>113
ジュースヲタは文句言ってもいいかもな
あからさますぎるだろこれw しても…いいよ
リトキャメ+ロリキャメの7人グループにするなら りこりこが卒業前に体を張ってつばきを売り込んだんじゃないのか 今でも山岸は身体を張ってつばきのために頑張ってるかもよ 台湾だか香港だかのメンバーでの食事会にりこりこだけいなかったので察した >>169
率直に気持ち悪い
番組に意見出してこいつ降ろしてもらおうぜ ツイート担当だけ降ろしても番組自体がめちゃくちゃつばきに偏ってるからプロデューサーも変えないと駄目なんじゃ Pはテレ東音楽祭を立ち上げて今も仕切ってるみたいだから
ここにつばきゴリ押しはないから関係ない気がする
やっぱ事務所が問題なんじゃないの?キモい公式垢担当は別にして
■南岡広紀さん
音楽祭ではアーティストのブッキングなどを行うプロデューサー業務や
特殊演出ディレクターなどを担当。
音楽番組全般、「有吉の世界同時中継」などを担当。 高岩Pもテレ東ミュージックの娘。アンジュお茶関連のツイートがほとんどで
つばき関連のツイートは1件しかないしな
その1件がVTRできて西山宏太朗とスタンディングオベーションってのは気になるがw P単位で肩入れしてる様子は見受けられないから
番組降ろすまでじゃなくつばきに偏りすぎを指摘でいいんじゃね
(おそらく事務所(西口)が指示出してると見る)
海外にしてもヲタ向けテレ東深夜で事務所の資金援助なしに取材行けると思えんし >>169>>179
Juiceとアンジュは単に報告だけしてるな
わかりやすすぎるだろこいつ 南岡高岩がハロプロ番組に関わるようになって
ハロプロのテレ東音楽番組出演は明らかに増えてるからなぁ
チーフプロデューサーの角田にしても
経歴見たら今更つばきヲタになるような人ではなさそう 確かにテレ東音楽祭の責任者でつばき贔屓なら出してるよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています