そろそろリトキャメについて評価を下そうx
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
4人散らばらせてもいつもの如く無駄にするだけ
逸材を集めるからこそ倍々ゲームになる 加入時はつばきとか・・・豫風の無駄遣いかよ
なにこの田舎くさいおかっぱみたいな奴?w
とか思ってたけどすみませんでした 浅倉小片岸本
パフォーマンス3強が抜けたらそりゃリトキャメ無双になるわ
新人3人がどうなるのか興味深い 評価しても評価してもまだまだ評価し足りない部分が出るのがリトキャメ 新キャメはあからさまに育成枠だわな
リトキャメの時とは全く違う意図の採用だと分かりやすい 上のパフォメンが抜けたから思う存分リトキャメのパフォが堪能できるし
それに値するスキルが付いてきた。八木の成長も大きい
そして何と言ってもセンターオーラを持つ真琳の存在が新規引っ張る上ででかい
つかこの4人ならどこのユニット入っても成功するけどな
才能にむりやりお局がフタをするクソみたいな伝統のあるモーニング以外なら 4人セットであることに価値がある
誰か一人だけだったら跳ねてなかった >>69
りこりこのこともそういう目で見てもらえませんか リトキャメ
可愛くて
個性的で
真面目で
パフォ力あって
声も良くて
総合評価で4人共が他の追随を許さない 歴史も浅くてグループの人数も少ない黎明期なら
一人凄い子が入ると変わることもあるだろうけど
今の状況だと複数人の良い人材が必要だな 確かに同期レースでは頭一つ抜けている感だがつばき以外の成長も著しい
今後はわからんよ 反面、新人3人はキツいぞ
上の期=リトキャメがこう優秀だと何かとな
超スキルメンとかならいいんだけど見た感じスペックの平均値はそんなに高くなさそうだし >>87
自分の箱の若手の成長がまったく著しくないから
まぶしいんよ、リトキャメが
取り替えてほしい ハロステで出てたPowerFlowerもリトキャメがかなり目立ってた
先輩メンもそれなりにいいところあるんだけどリトキャメ4人が強すぎる >>88
あえて未完成な子達を入れた感じはする
年齢も若いし つばきのハロステのライブ映像がずっこけるような映像じゃなかったのって正直ひさしぶりだったわ
この4人強し 豫風は曲中の表現力がガンガン上がってる
真琳のバズりの影に隠れてるけど成長著しい 4→3の流れはゴロッキーズを彷彿とさせるな
厳密にはミキティもいたけど こぶしを畳んだハマちゃんって偉いよな
リトキャメはつばきじゃなけりゃあな 豫風はキャラの割にダンス含めて平均点高いしっかりとしたパフォーマンスするから高評価
安易な目を伏せてけだるげにスカしてアレンジしまくり何が正解かわからないようなゴミみたいなパフォーマンスで評価されようとするハロメンにはならなそう 八木と豫風は表現力が上がったと評価されるのに河西と福田は成長について言われない謎 春ツアーの公演数が少ないのだけが残念
新人も入れての全体曲の練習にかなり時間を取られるんだろうけどな ゆうみは基礎力は高かったが着実にブラッシュアップされている
まりんは所作がエレガントなので実力以上にイメージがいい 河西はもともと完成形に近かった
熟練度は上がってるよ悲しきヘブンとかで経験積んでな
真琳は歌については正直まだまだ
それなのに雰囲気だけで持ってくところが非凡なわけだが
ポテンシャルは一応あるのでさあどこまで歌唱力を伸ばせるかここからが勝負 >>70
これ
正当な評価はあと5年は待たないとできない 豫風アゲが多いけど声でいけば八木ちゃん抜きには出来んやろ
声量もあるし倍音もよく出ててホント良い声 >>88
年齢
時間がアドバンテージになるという事だろ しゃくれ、一重、黒目に事務所がリボン付けて貴重そうに売り出せばバカ達が買ってくれる ミュージカル歌唱からポップス歌唱にアジャストしてきたのはさすがだと思うやぎしー
元々の声量とかがよく活かせている アプカミのREC公開数を見れば
リトキャメへの事務所からの評価は分かる つばきに関しちゃ箱盛り返すにはリトキャメ推すの一択だったからな
年功序列大大大好きのこの事務所もさすがにそれくらいは解っていた 八木はダンスが別物に進化したな
ダンスレッスン終わったらダンスに行くという狂行の成果が出ている 八木ちゃんは声楽の能力が歌唱力に活かせるようになってきて
これをレッスンしたり実践で更に成長させながら
オペラ歌唱も歌唱力に活かせようになるとハロプロは誰も八木ちゃんに手を付けられなくなるよ なんかメイクもハロステのとき良かったしな八木
言動がとっつきにくいという難点はあるにせよ
それをカバーしておつりが来るだけのパフォ・ビジュを身に付けてきたと思う つばきの運命はオリメンがハイペースでやめてくれるかどうかにかかってる >>117
ハロ内に敵がもしいなくなったら八木はそれを節目に卒業すると思うできっと 1年半以内に古株メンよりもリトと新キャメの人数が圧倒的に逆転したら一気に序列変わってくるかもね JJのオリメンはかなり短期間で集中して卒業した感があるが 最終的には豫風と八木はパフォーマンスでハロの上位5人に入ってくるよ確実に 古株メンだと小野の低音は貴重だな
女子であれ出せる子がいると箱でやれる曲の幅が広がる
いまのハロで一番低いところまで出せるのでは ミュージカル志望するにしたって元々弱点だったダンスも
一年そこらの自費レッスンで完璧ではないが一見秋山に引けを取らないレベルに成長してる
ここまでの努力家はハロプロで例を見ないな
https://i.imgur.com/Ua0mOmh.mp4 古株組が全員辞める前にリトキャメが最低一人か二人辞めるのが早い悪寒しかないが どちらにしてもつばきの生き残る道はガンガン若いの入れてく高速循環型したらいいが まあもう1人思いつくのはいるけど荒れるからやめとく ゴミのようなパイセン達に足引っ張られまくってこれだからD4は凄いよ >>132
逆だろ
そいつ等が引き立て役になってくれてるんだよ パフォをいくら評価してるふうのこと言っても
一つ年上の秋山に何一つ勝ってないのは事実 >>125
イメージは地に落ちたがこの点は評価できる
音域が合ってるときの安定感もある ハロプロDD目線から見て1番になる人材はいない
個人的にはヨフーが1番気になる
他の3人は能力が高かろうがなぜか熱狂しない 1年ちょっとで上が4人も卒業するんだろ
他のとあるグループのヲタだが正直羨ましいぞ… 問題児だらけの先輩の中でよくこんなにすくすくと育つもんだねリトキャメは
と思っていつも見てるよ
不祥事メンでもロースキルメンでもない先輩が浅倉しかいなかったのに奇跡的だ >>133
大谷は日ハムでもエンゼルスでも注目されたように
リトキャメは大谷キャメリアンなんだよ >>139
たぶん俺と同じ箱推しの方ですねこんばんわ あの先輩たちも男が絡まなければ悪いやつではない
むしろ良い方ではある 秋山以上に歌えるやつも秋山以上に踊れるやつもいないのは事実 ゆうみ&るのーは即戦力型だけど
やぎ&まりんはどう考えても即戦力じゃないぞ
入ってきたときの見た目やパフォを思い出せ 後輩に立て直してもらった後にやらかしたから論外だよ オリメン嫌いなのかもしれんが流石にダンスで秋山に対して引けを取らないは無い
秋山と比較したら何段も下がる ハロプロのお荷物グループだったつばきがここまで存続してるだけでも奇跡なのに
さらに上昇気流というのは本当に信じがたいこと juiceだと比較対象が段原になるのにつばきだと新沼だもんな
どれだけイージーモードだよw 凄く評価高いけどハロコンのダンス部でついていけてなくて結構振りを省略してるぞ八木 先輩たちはリトキャメに礼なんていらない
感謝の気持ちは早めの卒業で示せばいいだけ
実際浅倉山岸岸本の卒業はそういうところもあったんだろう
まだ未練はあるけど次の世代に私たちの愛したつばきを託しますと
その割にやらかしまくってたけど彼女たちなりに箱を愛していたのは実際感じる 今はパフォに段原に頼ってれば良い奴らはイージーモードだけど
先輩に頼れないからハードモードなんだよ
リトキャメ居る間はベビキャメもイージーモードだろうな やぎしーはかつてダンスの先生にゆるゆるだと怒られたがそれは今もあんま変わってないと思う やっぱり人間やらなきゃいかん状況に置かれないと本当の力は出さないもんなんだよな
アイドルグループでも実社会でも そう
だからいつまでもベテランがのさばってちゃだめ
後進に道を譲る勇退というものが組織には必要 小片浅倉岸本の穴はまだ埋められてない
レベルは下がってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています