加賀かえでぃーを愛で変態と賢者を行き来する紳士淑女が集い'24も人知れずDANCEするのだ!なかえちゃんをこっそり見守るスレ 205往復
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
前スレ
加賀かえでぃーを愛で変態と賢者を行き来する紳士淑女が集いかえちゃんがかわいいのは当然でしょバーカなスレ 204往復
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1707281844/ ・アンチと戦わない アンチスレは伸ばさない
・特定のヲタ話は禁止
・変な人来たなと思ったら触れない相手にしないレスしない
・荒れそうなときはIDをつけついてない人をスルー
・IDの付け方→名前欄「名無し募集中。。。!slip:vvvv」
・コピペ荒らしがいる時は本文1行目に「!extend:none:vvvv:1000:512」を付けてIPスレにする 1.なんだこのカワウソ?ブ○イクだなぁ・・・
2.割とMV映ってるな、加賀のくせに
3.またダンス選抜やってるわ推されまくりやがって
4.なんか見慣れてきたなカワウソ
5.あれ?温泉パンフはまあまあ見れるじゃん
6.あれ今回の雑誌は加賀参加してないのか、まぁいいけど…
7.あ、加賀出てるw今日も安定のカワウソだなwww
8.なんだよ!加賀映らねぇじゃん!つまんねぇよ!
9.俺のかえでぃーどこー!!
10.もう楓ちゃんしか見えない
忘れちゃいけない基本形カワウソコピペ @K_KAEDEofficial
ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル
ニニ役で出演させていただきます!
精一杯頑張りますので
皆様よろしくお願いします🙇?♀
Moulin Rouge! The Musical
https://www.tohostage.com/moulinmusical_japan/
ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル
東宝ナビザーブ
https://stage.toho-navi.com
帝国劇場でお待ちしております😏
https://pbs.twimg.com/media/FuJzZybaAAAJq4O.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FuJzZw-acAMb8SK.jpg
加賀楓Official@K_KAEDEofficial
ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル
2024年 東京、大阪公演
出演させていただきます!
来年もみんなでCAN CAN!!
#MoulinRougeTheMusical
#ムーランルージュザミュージカル
https://i.imgur.com/aN6pvNJ.jpg ショート動画が貼れないのかちょっとテンプレ前後した
カガ・Д・)∩<新しいお家!
⊂ /
| |
∪∪
|||| ポィーン
🐹
[三三]
| || |
| || |
 ̄ ̄ e+半館貸切追加有り↓
<2024年6月29日(土)13:00>
望海風斗 井上芳雄 橋本さとし 上野哲也 伊礼彼方
中井智彦 加賀楓 ほか イープラ貸切サクッと落選した
やっぱり今年は倍率高いのかな ゴールドも落選出てるのか
迷ってSS入れて当選だったわ、 舞台全体を見たいならゴールドが一番良席だから競争率高いよね イープラのプラチナ、SS、ゴールドで申込んだけど全落 東京より大阪が心配
東京と同様の日程だとすると恐らく18公演
東京の目鼻付く前に売り出して欲しいものだ ナビザーブ今だと普通に待ち時間無いんだな
3/26や4/7だとそうはいかんのだろうが 今年は全部行くとかの気合いが出てこない
あんまり行かなくてもいいかな 好きにすればいい
ここにわざわざ書く意味って何だろうね しがないボヘミアンズだから今年は5〜6公演なんとか入れれば…って感じだな
平原×井上の回に絶対に入りたいのよな プラチナ落ちたー
去年は良席に恵まれたけど今年はどうなるか カガ・Д・)そろそろつぶやかないといけないのはわかってるけどネタがない >>36
アンチの萎えさせ工作だから相手にしちゃダメ そもそも全部行ったやつとかいないだろ
普通に生きてたらほぼ不可能な日程ってことも知らんやつの書き込み カガ・Д・)なんと!えむずでインスタライブやります!(やりません) >>19
元々貸切の日じゃなかったよね
キャストさん先行で申し込んであるんだけど 去年のA席の見え方はどうだったか分かる変態いる?
下手にS席の端っこ当てるくらいなら後ろの方が視界開けてるだろうしAかB狙いで行こうかなと それキツイよな
キャスト先行分(の絶対数及び良席)が削られるのか
後出しの半館貸切の方がキャスト先行の影響受けるのか
望井回だから元から人気だろうし 2階のA席センター寄りは見やすかったよ
1階A席は入ってないから知らない 1階A席上手ブロックだったけど個人的には悪くなかったよ
まあ近さはないからその辺は好みだと思うわ 1階A席センブロ前通路(最前)はSの埋もれ席よりはるかに満足度高かったよ
高低差あるから前の人の後頭部もそれほど気にならないし B席はさすがに双眼鏡ないときついね
でも2階席は照明さんの神テクを堪能できる ガウチさんおすすめはたしか2階席だよね
役者目線なんだろうけど2幕の群舞は圧巻 B席は確かに双眼鏡がないと肉眼ではきつい
でも舞台の奥でやってることもなんの遮りもない状態で見られる 1階上手だとサンニニのイチャコラが1秒も見られない可能性あるな 月影先生席は一瞬ライトが目を直撃したときがあって
ひなフェスじゃねえんだからって思ってしまった S席だったけど上手の端ブロックだったせいで稽古シーンのニニがほとんどジドラー&公爵に隠れて見えなかったんだよな
2階の後列サブセンは双眼鏡ないと厳しいけどほとんど被りなく見えた キャストさんは黒背景(床板)が見える上からの方が足元も見れるから安心するんじゃないかな
でも1階席で体感できるバリバリ重低音も捨てがたい 複数回入るならだけど座高低い淑女は2階後列おすすめ
高低差あるから前の人がでかくても視界に被らない Lady Marmaladeイントロのドゥン!は高まるわ
ギターの人も日増しにノリノリになってたw 下手端もリハのタオルシーン見にくかったな
紙吹雪ジャラジャラだったけど 前方はハイリスクハイリターンで当たれば最高
後方と2階はその逆という感じだよね アンサンブルさんをがっつり見たいなら2階席センブロの一択だなあ サティクリ&ジドラー公爵あたりの主役級を追うならまだしも今回は2階席の方が満足度高い気がするんだよな
バロマをゼロ距離で堪能して心臓を止めるっていうのも捨てがたいが ロクサーヌはやや下手側がベストかな
宝石ジャラジャラも近いし 最前も1回は経験したい欲もあるけどね
XA〜XCは首痛くなるしクリスチャンが丸々見えないシーンあるとかで微妙って聞いてる 自分は宝石ジャラジャラよりお財布がはち切れそうの方が好きなんだが少数派なのかな 御変にとって上手側は概ね死に席になるね
恨めしげにゾウさんを見上げるしかない X列で1回入るよりセンブロのA席で2回観たいわ
なんなら補助席でもいい 武道館でいうと1階席最前みたいなもんだな
アリーナのクソ席より1000倍マシ >>68
でもかえちゃんを含めたキャストさんの生声が聞けるんだよな 2階席入ったことないっていう人も1度は2階席で観ておいて損はしないと思う
Chandelier(緑の妖精)の場面とか照明すげえええってなるよ 初日と帝劇千穐楽はボヘ先行で月影先生ポジ確保したわ
売れ行きが読めないから何が何でも前に行きたい欲より手堅く行った まだ初日しか確保できてないや
去年の千穐楽は最前で最高の思い出となった 双眼鏡使うなら手ブレ補正付きのやつがいいね
バロマのシーンでガタガタ震えちゃってもヘーキヘーキ 一階でも2階でもセンブロなら全てのニニ網羅できる
一階A席後方めちゃくちゃ見やすかった >>88
目の前の席に男子バレーの選手が座る呪いをかけておいた 有楽町で迷子になるくらいなら梅芸なんて絶対たどり着けないなw ボヘ先行は良席じゃない意見もあるがFC先行ない身としてはありがたかった カガ・Д・)ホテルだいうかすためにまいにちだれかのホテルにおとまりするの あえて梅田の地下街に潜って目をつぶってその場で10回転してみるとか楽しそう せっかくの大阪滞在なのに堂島ロール丸かじりとか豪快に食い倒れできないんだろうな
梅芸ならではのケータリングとか仕出し弁当あるのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています