真山とひろのとりななんと私立恵比寿中学をずっと応援するスレ(。-∀-)ノ。◯【240イッショウトモダチ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>253
一生距離をとってそっと見守るだけにしてくださいね 本日、22:30~!!!
SPACE SHOWER TV📺
『私立恵比寿中学 リリース記念特番』放送🫧
「indigo hour」のリリースを
記念した特別番組🎉🎉🎉
貴重なレコーディング風景も見れちゃう👀!?
是非、ご覧ください🏹💗
アルバム詳細はこちら💁♀
#私立恵比寿中学 #エビ中 #えびちゅう
(マネ つー) 匿名で緊張感なくおかしなポストするのを防ぐためかな
まあ匿名じゃなくてもおかしなポストする奴はするんだけど アルバム出すから特番
さすが地上アイドル
いや地上アイドルもそんなことはしないか リリース時期の地上アイドルなら地上波でやってる全国放送の歌番組に出ます 悠菜のストレスになるから小久保はおとなしくするか転校してください 文化
れこめん
キンキ
堂つよ
解散一切考えてない
耳を病院で見てもらってる
耳の問題を抱えてるので
環境を変えて耳をいたわりながらのアーチスト活動
後遺症で聞こえづらい このスレに何の関係があるんだ?と思ったけどエビ中バンドのsaxのかわ島さんってどつよのバンドでもサックス吹いてるんだよな
マニアックな関係性付いてくるね アイドルのマネージャー(未経験歓迎)◆『ももいろクローバーZ』や『私立恵比寿中学』などが所属!
https://employment.en-japan.com/desc_1274395/ エビ中、FC限定イベントでレア曲続々!6年ぶり「自習」はメンバー考案の自由時間https://natalie.mu/music/news/562645 >>254
自分の目で確かめてこい
2/28(水)
ららぽーと豊洲
17:45 FRUITS ZIPPER 忖度なしに、ほんと良いアルバムすぎて聴きまくってる。シンプルに作品としての完成度が高くて、ずっと聴いちゃう。
1曲目からぶちかましてます!
私が作詞を担当した3部作も収録。
これまでエビ中を聴いたことのなかった人にも、絶対聴いてみてほしい🔥
@ebichu_staff
#私立恵比寿中学
#indigohour kubotyってTOTALFATにいたkubotyか? ウェイとKyodo以外ははじめて聴きましたって人が居たらラッキー 【野球】なにわ男子・藤原丈一郎、3・29 オリックス本拠地開幕戦で3年連続始球式「今年こそ、ストライク!」 [Ailuropoda melanoleuca★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1709022921/ ロリコンじゃない楽曲派がいたら腰抜かすアルバムやな 私立恵比寿中学&佐藤千亜妃が語り合う、『indigo hour』の詞の世界──焦り、喪失を経て成長する10人の“今”
https://ototoy.jp/feature/2024022701 ■B.L.T.graduation2024高校卒業 【ラインナップ】
表紙:山﨑天 (櫻坂46)
遠藤理子 (櫻坂46)
小島凪紗 (櫻坂46)
谷口愛季 (櫻坂46)
宮地すみれ(日向坂46)
塩月希依音(NMB48)
柳堀花怜(僕が見たかった青空)
奥田いろは(乃木坂46)
■B.L.T.graduation2024中学卒業 【ラインナップ】
表紙:渡辺莉奈(日向坂46)
林美澪(SKE48)
杉浦英恋(僕が見たかった青空)
弓桁朱琴(モーニング娘。’24)
若葉のあ(iLiFE!)
入江日奈子
HANNA(WHITE SCORPION) 私立恵比寿中学アルバム本日発売、1曲目は梅田サイファーKennyDoes提供の自己紹介ラップ
https://natalie.mu/music/news/562831 >>305
新メンバー入るたびに新鮮な気持ちになれるってしみじみ語ることが
もう23歳の感覚じゃないというツッコミ 私立恵比寿中学「indigo hour」メンバー&職員インタビュー|“永遠に中学生”が表現する“永遠の青春”
https://natalie.mu/music/pp/ebichu21 アイドルの在り方が自体が変化しましたよね。成長を見守る形から、完成に近いものが好まれるようになったのかしら。 バズるために曲を作るのか?
──今は「バズってなんぼ」みたいな風潮が音楽シーンにもあるように思いますが、そのあたりは意識しますか? 私立恵比寿中学と同じスターダストプラネットにも、TikTokをきっかけに大きくバズった超ときめき♡宣伝部がいますけど。
みるく 一時的にバズるということは私は意識していないです。私立恵比寿中学がもともと持っている面白さに対するメンバーの解像度というか、表現力の高さはすごいなと思っていて。それをバズることで消費されたくない。クオリティの高い音楽をクオリティの高い状態でしっかりお届けすれば、このメンバーであれば広く届けることができると思っているので……きれいごとかもしれないですけど、一過性のバズりは考えていないです。 まぁTikTokの流行りを作るのはインフルエンサーの有名TikTokerたちだしな
業者が狙いうちしても単発で終わるか
地道にいい音楽を作っていく派かみるくさんは 9人にした時点でももクロみたいな縮小再生産は許さないからな
多少ギャンブルでも新しく踏み出す必要はあるわな やめてやれw
ユーイチは本来の仕事のマネジメント頑張ろうな
あと営業 ふるっぱーは子供と保護者なのか、タラスズ強いな
こっちもEテレレギュラー藤本ばんびを加入させよう 少し見直したわ
エビ中あっての自分だってことがわかってたんだな アーティストが15年めでホールツアー
たまにアリーナやれてるんなら
充分音楽で売れてるんだけどな
特典会やめたいのかねやっぱり そら特典会なんてメンバーの負担に決まったるからな
ぐるぐる回ってくるのは半分あたおかなのばっかりだし >>315
今の時代のバズるって「見つかる」って意味でもあるけどね
一瞬で消費されたように見えるのはそもそもが特定のメロディだけが広く刺さって使われた人
中身に自信があるなら入り口はなんでもいいのよ 音楽で売れたいならブレるなよ藤井
今迄ずっと素晴らしいアルバムを出してきた
今回は最悪を通り越してゴミだ
変な奴をプロデューサーに置くな
バズろうと合わないヤマショウなんかに依頼するな
良い作家見つけて来てたのにブレるな ソニーのディレクターが瀬戸ボーイから次の人に代わってもそんなに曲が変わった感じはしなかったけど
今回はずいぶん変わったな 瀬戸ボーイの喪失は大きかったからみくるには期待してる >>338
みるくちゃんの前までユーイチとかりそめも選曲してたからな
もちろんソニーのA&Rも参加してたけど ティッシュからジャンプまでブレたのは許容してんのに今更何なん? この世にはロリコン楽曲派とエセ楽曲派の2種類がいる 15年もやってて見つかるって
それは本当にそれまで無名の人だからなぁ
堅実にやってくれる方のほうがいいわ
とりあえずジャンプアニメのED取ってきて
ストリーミングのリスナー数は3倍4倍に増えてんだし ちゃんとコンペで勝ち抜いて大きいタイアップ取ってきてるんだから有能だよな
OPが大バズリしたお陰でその恩恵も受けれてて運もある
力貸してくれって声かけたら佐藤千亜妃さん連れてこれるだけの人脈もあるし
これから先も楽しめそう 山口のモモエは赤いドラマの撮影が忙しく出席に数が足りずに高校卒業したのが6月
大学進学希望だったけど仕事が忙しく大学進学を断念してるんだよ 太田裕美はコンサートではフォークとのジョイントが多かったが
テレビではアイドルしされアイドル扱いされてた
だから脱皮するためアメリカで生活して芸能活動休止してから日本に戻ってきた アルバム発売直後にシュリンプ出来るんだからいい関係でしょ
自分の事しか考えてないおばさんPならしょーもない演劇やってないで
アルバム手売りして来い!だろうし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています