ハロプロってメンバーが舞台に上がる前の「努力の過程」をなんで見せないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アイドルはその頑張りを見せてヲタは好きになるんだろ?
裏を見せることでメンバーの人となりも見えてスキルがあるやつ以外でも人気出るきっかけにもなる
なんで努力の過程を見せないの? >>89
こんな単純なものでもヲタは満足なんだよな
変に畏まらなくてもさ >>100
今は大人しくなったんだろうけど
自分とこの娘が先生に怒号飛ばされてるの見て入れてみたいって思う親居んのかね >>103
そんなん劇団入ったってスポーツやってたって同じじゃん >>97
アップフロントはタレントが番組に出演してる理由で協力のクレジットのみ
企画に関わってるなら秋元みたいに
「企画・山崎」「企画・アップフロント」と表記される ふるさとの未来の場合
チーフプロデューサー:大木真太郎
エグゼクティブプロデューサー:落合芳行
マネージメントプロデューサー:志賀大士
プロデューサー:遠藤英里・諏訪拓朗・藤村卓也
技術協力:TBS ACT
協力:日音
制作協力:ボトム
制作:TBSテレビコンテンツ制作局制作一部
制作著作:TBS
進行
駒田健吾(TBSアナウンサー、2020年4月2日 - 2022年7月27日)
南波雅俊(TBSアナウンサー、2022年8月3日 - )
提供:アップフロント テレ東で10年ハロプロ番組の制作に関わってきた(今は編成に異動)女プロデューサーは娘。のガチヲタ
(Twitter名なべもちぽぽんたという名前)
現在ハロドリに関わってるプロデューサーも
オチャノーマ3rdリリイベにプラベ家族で行ってるほど
そんな現役グループヲタのスタッフが
研修生番組なんて自分からやりたがるとは思えない 未来定番曲の再評価が進んで嬉しい
ハロドリはドキュメンタリー番組にするなら未来定番曲を見習って >>104
事務所の贔屓よりもハロヲタの露骨な不人気叩きの方が酷いからな >>103
叱られてセンターに立つのと
叱られたくなくて端っこで満足するのと
どっちがその子のためなんだ
つばきオリメンで例えると前者が小片で後者が新沼だけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています